Nicotto Town



伝言板71 誰でもどうぞ。

はい、という訳で伝言板も70超えました。
それだけ、皆様が訪問とコメントをしてくれている・・・という事で
すごくうれしいです、本当にありがとうございます(´∀`)ノ

来月も変わらず不定期なてちだと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

前回の1コメント目は鯉伴@真冬さんでしたー
おめでと、名前ミスってたらごめんねー
最近は絡みとかできてないね、
暇な時にでもよろしくb
今回の黒ガチャ、めっちゃ似合っとったでーb課金したんかな?

100コメント目は鷹さんでしたー
おめでとうございます、
いつも訪問とコメント感謝です(´∀`)ノ
髪型、変えられたのですねー・・・って結構前からでしたよね
いつも訪問の時に似合っていてかっこいいなーと思っていますb

前回同様、此方がいっぱいになりましたら
行進が遅くなると思うので、ブログの方にでも。

アバター
2012/08/30 21:20
こんばんはーwお水とすてきお届けでーす♪
100コメ目♪
アバター
2012/08/30 21:13
こんばんは。
すっかりタウン、飾り付けが和風になっていました。
アバター
2012/08/30 19:58
こんばんは^^今週はなかなか訪問できなくてごめんね~暑さに疲れてないですか?大丈夫かな?^^
アバター
2012/08/30 17:47
こんにちは☆この夏まだ桃を食べてないことに気づいて、買ってきました^^ゞ今頃w
アバター
2012/08/30 13:20
こんにちわ。(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/08/30 08:13
 ̄O ̄)ノオハー 今日は成田に義従姪を送ってきます。ホッとするけど寂しくなりそう、なんて勝手だねw
アバター
2012/08/30 07:05
おはようのステプ^^
アバター
2012/08/30 01:20
おはようございまs(

素敵ー
アバター
2012/08/30 00:33
今日の訪問づら。
アバター
2012/08/29 23:41
こんばんはー♪
少しでも目に涼しく写っていただければw
もう9月なのに、毎日猛暑ってね;;
雨でも降ってくれー!
アバター
2012/08/29 23:23
こんばんはw
お水とすてぷお届けです☆
アバター
2012/08/29 22:52
てちさん!!ありがとうございます(*´ω`*)
ハロウィン限定のアイテムほんとかわいいのおおくて・・・!

すてきどうぞ!^^
アバター
2012/08/29 22:50
( ^ω^)ノ酔拳じじい参上~~酔えば酔うほど~~眠くなるw
アバター
2012/08/29 21:51


こんばんは。

stpどうぞ✿

アバター
2012/08/29 21:37
こんばんは☆
扇風機はくれてやるw
クーラーは俺のもんだw
アバター
2012/08/29 21:24
台風来たら、暑さ一服しそうです。
アバター
2012/08/29 20:57
扇風機は占領できたでしょうか~?w
普段は、前髪のながーい妹さんに、占領されてるのかな・・・
アバター
2012/08/29 20:57
こんばんは☆今日は4649ってナンバーの車とすれ違いました^^なんか、かわいい~♪
アバター
2012/08/29 20:49
こんばんは☽今日もいいお天気だったので夕暮れもとっても綺麗でした^^ 
独占できるっていいよねぇ~^^
アバター
2012/08/29 20:29
さっそく色々買ってしまいましたwステプお届けです♪
アバター
2012/08/29 20:21
こんばんは★お月見しながら一杯どうですか?^^

扇風機占領できました?^^
アバター
2012/08/29 20:08
こんばんは~今日でニコタ2周年を迎えることができました~^^これからもよろしくのステキぽちっと^^
アバター
2012/08/29 19:32
こんばんは^^素敵とお水のお届けです☆
アバター
2012/08/29 18:51
こんばんはのステプ^^
扇風機1台しか無いんですか??
アバター
2012/08/29 18:26
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん♪も扇風機♪占領中~^◇^¥

・・でもエアコン♪のがやっぱいいな~>0</
アバター
2012/08/29 17:05
こんにちわ。今日目玉が2個出て、やっと青ガチャコンプしたの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/08/29 13:54



    久しぶりでございます
    すてきお返しヽ(゚◇゚ )ノ


アバター
2012/08/29 13:12
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/08/29 11:53
こんにちは♪
出先のLANスポットからのINです。(≡^∇^≡)ノ


アバター
2012/08/29 11:31
こんにちわーbb

真冬りあ充になりました~★
まえに好きって言ってた人と両思いでした♪
アバター
2012/08/29 00:16
こんばんは☽ステキとお水どっさり持ってきました^^
農園の方に置いておきます…^^
アバター
2012/08/29 00:12
こんばんは!
ものすごくひさしぶりのログインです。
いつも訪問していただいて、ありがとうございます!
とっても嬉しいです!!!
アバター
2012/08/28 23:12
こんばんは☆今日は1日曇っていたので少し過ごしやすかったです^^
アバター
2012/08/28 21:29
こんばんは
アバター
2012/08/28 19:46
こんばんは^^

今週もよろしくですw
アバター
2012/08/28 16:03
こんにちわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/08/28 15:57
こんにちは お水とステプです
アバター
2012/08/28 15:06
こんにちは☆ゴーヤ、やっぱり苦かったです^^;でも自分で育てたのは格別なような気がしました♪
アバター
2012/08/28 08:29
おはようございます。イオンに買い出しついでに学生時代の友人とランチしてきます。楽しみ~♪

そろそろ学校始まります?
アバター
2012/08/27 23:22
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫特急ステプww
アバター
2012/08/27 22:40
こんばんは♪今日は義従姉用のチュニックと、義従姪用のロンパースを作りました。5時間で2点は速かったw
アバター
2012/08/27 21:56
こんばんは♪素敵とお水のお届けです☆
アバター
2012/08/27 21:20
てちさんの髪型も、素敵です。
浴衣に合いますね。
アバター
2012/08/27 20:44
8月最後の週も宜しくです♪
今日のてちさんのコーデは、黒づくめな和+眼帯でイカしてますなwww
アバター
2012/08/27 20:39
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
治ったと思っても微熱があり・・・。
ま、元気だから気にしないことにしましたw
今週もよろしくです♪
アバター
2012/08/27 20:27
こんばんは☽8月最終です…今週もよろしくです✿
アバター
2012/08/27 19:45
こんばんはー 今週から不定期だけど復活しまーす♪ またよろしくね^^
アバター
2012/08/27 19:40
私も声をかけようと思っていたのですが、ちょっとトラウマがあって。。。
アバター
2012/08/27 19:37
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/08/27 18:37
対戦ありがとです☆
アバター
2012/08/27 17:57
こんにちは☆ゴーヤ、収穫しました♪初! やっぱ、苦いんだろうなぁ~^^;
アバター
2012/08/27 17:19
こんにちは~~ 

8月最終週 今週も宜しくお願いしま~す m(__)m
アバター
2012/08/27 17:09
こんにちはー、同じく不定期ですが・・・。
今日も部活でした(ーー;)
部室でお土産交換が盛んだった^^
でも、食べ物はまずいんじゃ。。。
アバター
2012/08/27 15:16
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ⒶⓍⒾ@てちさん
いつの間にかニコ農協に大好きな枝豆とブロッコリーの苗が入荷(*´ェ`*)
今週もよろしくです~
アバター
2012/08/27 14:58
てっち~こんにちは^^
今週で8月もおわりですね。今週もよろしくです♫
アバター
2012/08/27 14:16

 素敵お届け(ω)
アバター
2012/08/27 13:36
こんにちわ。今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/08/27 08:17
ファミファミファミ~マファミファミマ~♪未だミクマン食べられず。。今週もよろしくです。((○┓

てちさんはヒヨコとかアヒルとか好きかな?^^
アバター
2012/08/27 07:11
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/08/27 00:49
こんばんは~今日は横浜港に客船飛鳥が…船に乗ってクルージングに行きたくなりました^^
アバター
2012/08/26 23:51
こんばんは。素敵とお水のお届けです☆
アバター
2012/08/26 22:56
こちらこそわざわざありがとうございます^^
サークル承認ありがとうございました!

またサークルでよろしくお願いします*
アバター
2012/08/26 22:40
こんばんは!お久しぶりの訪問です(*^_^*)いつもありがとうございます。
アバター
2012/08/26 22:23
こんばんは。駆け足で失礼します(>_<)
アバター
2012/08/26 22:16
こんばんは。
お昼寝をしていたら、暑くて目が覚めてしまいました。
クーラーを消して寝たのは失敗だったようです☆
アバター
2012/08/26 22:13


こんばんは。

真黒クロスけになりますた☆★

stpどうぞッ♪
アバター
2012/08/26 21:57
こんばんは 夏休みもう少しですね。
アバター
2012/08/26 21:30
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫ 今日は徳島遠征して、たらいうどん食べてきましたw
アバター
2012/08/26 21:15
( ゚▽゚)/コンバンハ 明日の義従姪用裁縫教室(教えますw)に備え、今日はだらだらしましたw
アバター
2012/08/26 21:14
こんばんは。
浴衣、似合ってます。
アバター
2012/08/26 20:57
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/08/26 20:21
こんばんは^^体調が悪くて休んでました。留守中の訪問感謝です♫
アバター
2012/08/26 20:18
ふむふむ、伝言板に書き込みが多すぎて、処理が追いついていませんなw 
気にしてもらったお蔭で?w 2位をとれましたよ~w
アバター
2012/08/26 19:34
こんばんは☆
今日は朝から運動場の草取りで疲れました(><)
足がつるなんて、運動不足かな・・・^^;
アバター
2012/08/26 19:32
てちさんこんばんは~^^今日は目力1.5倍のとまとがステプをお届けします~^^
アバター
2012/08/26 19:01
この暑さが早く終わって欲しいステプ☆
アバター
2012/08/26 18:49
すてきb

え!何で知ってんのΣ
お祝いの言葉ありがと(♥´ω`♥)
アバター
2012/08/26 18:43
こんばんは☆彡 お久しぶりですみません~、顔出し程度ですが巡回εεヾ( ´ω`)ノ
アバター
2012/08/26 16:27

 お返しー
  今日は昨日より暑くない!
アバター
2012/08/26 15:28
てちくん♪ こんにちは~^0^

猛暑見舞いあんちゃん便♪のお届けだよ~^0^
アバター
2012/08/26 15:08
こんにちは。黒のドレス買ったのに一度も着てなかった事に今気付きました。;;

てちさん忙しいね。無理しないでね。
もう夏休み終わりだけど良い思い出はできましたか?
アバター
2012/08/26 14:48
こんにちわ。素的な週末を過ごせましたかなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
年いくらで計算しているなんてΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ
アバター
2012/08/26 12:11
こんにちは♫アイス半額につられて朝からスーパーに買い物に行ってきました。人、多かった~^^;
アバター
2012/08/26 00:39
こんばんは~★真夜中のstp巡回です♪
アバター
2012/08/25 23:47
今日の訪問づら。
アバター
2012/08/25 23:05
こんばんは☆素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/08/25 21:56
こんばんは☆
お祭り楽しかったかい~?
アバター
2012/08/25 21:14
ジオラマ釣り、頑張っています。
アバター
2012/08/25 10:51
お陰様で手持ち朝顔が完成しました♪ステキお届けです^^
アバター
2012/08/25 00:41
ⒶⓍⒾ@てちさん(o・ェ・o)ノコンバンワ♪
残暑厳しくてばてそうですね^^;
 8月最後の週末ですね@@
アバター
2012/08/24 23:36
こんばんは^^素敵のお届けです♪
アバター
2012/08/24 23:15
お月見イベント、楽しいです
アバター
2012/08/24 23:06
こんばんは。
今日も帽子の上にカエルさんがいますね。
ゆる〜い感じでなんだか癒されます☆
アバター
2012/08/24 21:42
こんばんは。ダッシュ訪問です^^
アバター
2012/08/24 21:04
ⒶⓍⒾ@てちさんこんばんは~^^早く涼しくなって欲しいですね~素敵な週末をお過ごし下さい~^^
アバター
2012/08/24 20:42
こんばんは☆
今日は黄色いスイカを貰いました^^
明日食べるのが楽しみです♪
アバター
2012/08/24 19:37
こんばんは♪今日は一人でゆっくりとショッピングモールを徘徊してきました。2ヶ月ぶりぐらいかもw
アバター
2012/08/24 14:23

 素敵お届け(ω)
アバター
2012/08/23 23:41
こんばんは。素敵のお届けです♪
アバター
2012/08/23 23:25
よーし、1コメゲット~w ・・・すいません、特に書くことは・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.