Nicotto Town



サニー充した!


今日はサニー充しちゃいました!


まずサニーちゃんの絵を先輩のお友達の女神様が書いてくださって、



で、先輩にもサニーちゃん描いて!って言ったら

すごくゆるきゃらっぽいサニーちゃんが来たので


私「これはサニーちゃんじゃないよ!

・・・・・あ、じゃあこれはサニーちゃんを模してココさんが作ったマスコットって設定で

それでサニーちゃんがそれを見てガチギレして・・・・・・」


後輩「グリム先輩の想像力がすごいたくましいんだけど。」


私「このくらいできなきゃイバラ道(ディズニー)は超えられなかったよ☆」



っていうやりとりをして、私の脳内でいっこココサニ小説が出来上がりました。




友「ねえねえグリムちゃん」

私「待って、今ココサニについて考えるのに忙しい」

(゜Д゜)・・・・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.