Nicotto Town


人より劣ってるって長所じゃん。


ドクターフィッシュと和む


今日は買い物に行っておりました。。

そこで「ふれあい水族館」というものがあったので、、





入ってみました。。

入場料とられた(泣)

けれども、ドクターフィッシュを見た瞬間、



入場料なんて忘れてましたww

試しにドクターフィッシュの水槽に手を入れてみると、、



マジで食いついてきましたww

特に指の間。。

くすぐったかったですbb

あとはサメに触ったりと、、




楽しかったですよbb

アバター
2012/08/24 12:24
サメ結構大人しかったですよ♪
アバター
2012/08/24 11:35
サメっ!!!!!???
食べられませんでしたか??w
アバター
2012/08/24 09:40
企画参加感謝^^←中国語みたいww

そりゃあ入場料は取られるでしょww
てか、食いついてきたって…指くっついてるよね???ww
まぁ、楽しかったんなら良かったわ←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.