Nicotto Town



日本人には知らされ無かった近隣紛争

勿論、中国による内モンゴルの侵略と虐殺は

知らされなかった。

内モンゴル人の90%の人口が失われたと言う。


次に1974年の「西沙諸島の戦い」も知らされて無い。

「南ベトナム軍は哨戒艇「ヌータオ」を撃沈されて、哨戒艦「リ・トン・キェト」が大破したほか、残る2隻も損傷した。人的損害も多数の死傷者が出たほか、49人が捕虜となり、うち1人はアメリカ人の軍事顧問だった。

中国軍は掃海艇「389号」が大破したほか、駆潜艇「274号」も損傷した。

人的損害は中国側によると戦死18人、負傷者67人であった[9]。ウィキペディアより」

「漁船を突出させて紛争を引き起こす、中国の常套手段が成功する形となった。

中国軍は、永興島に4階建ての建物やヘリポートを整備し、戦車部隊やミサイル艇を駐留させるなど要塞化を進めた。

ベトナム戦争終結後、ベトナム統一を遂げたベトナム社会主義共和国(旧・北ベトナム)政府は、中国に対して西沙諸島の領有権を主張して外交交渉を求めたが、中国政府は応じていない。1988年には2600m級の本格的な滑走路を有する飛行場まで完成させ、南シナ海支配の戦略拠点としている[4]

同年、中国軍はベトナム支配下にある南沙諸島(スプラトリー諸島)にも侵攻するとベトナム軍を撃破し勢力下においた(南沙諸島海戦)。ウィキペディアより」



★此れとは別に工作員を入れてフィリピンの様に反米を煽り、

世論で米軍を撤退させたのちにフィリピンの島を実効軍事支配した。最初は海洋調査と言う名目で上陸し、やがて軍が支配した。

フィリピンは工作活動にやられたと気が付いた時はフィリピンの海洋への海をふさがれる様に中国に重要な軍事拠点と領海を自国の島を取られて作ら得ていたのである。


次にカンボジアのポルポト派の寄る紛争と虐殺について書いている所を紹介しよう。

其処に『カンボジアの紛争を朝日新聞は何と伝えたか』が載っているので、多くの近隣での虐殺、侵略、紛争がねつ造されて伝えられて居た事にその例を持って知る事が出来る。

朝日新聞がカンボジア大虐殺を「優しい」と評した――証言者の死で蘇る記録

この3月末、アメリカのニュージャージー州の病院で、一人のカンボジア系米国人男性が65歳の波乱の人生を終えました。
以下の記事の人物です。


ディト・プラン氏(映画「キリング・フィールド」のモデルとなったカンボジア出身のジャーナリスト)AP通信によると、30日、膵臓(すいぞう)がんのため米ニュージャージー州の病院で死去、65歳

http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/531513/

                                         』



★何故朝日新聞は此の様な記事を書いたのだろうか?

要因としてポルポト派と中国の関係が考えられないだろうか?

「・フランス語で「赤いクメール (の人たち)」の意味
・カンボジア共産党を指す
・その主流が文化大革命の影響を受けた親中国派であるポルポト派
・1975年に首都プノンペンに入城して政権をにぎる

「1975年からのポルポト政権は、搾取のない理想的な社会を掲げ、プノンペンなど都市住民を強制的に農村部へ移住させた。

学校の閉鎖、僧侶の還俗、通貨の廃止、私有財産の禁止、専門知識をもった人たちの虐殺や敵視など、これまでに経験したことのない民族改造の大実験が実行された。」

http://homepage2.nifty.com/murasaki-miyako/terms/b3khmerrouge%20.html



勿論、其の後もベトナムの領海への紛争を繰り返して要る。


フィリピンの領海へも同じ様に紛争を繰り返して要る。



★「南シナ海で対立激化 中国の国際入札公表に対し、ベトナムで反中デモ

南シナ海の領有権をめぐる争いは、根底にある資源争奪となって激化している。

ベトナムが開発を進める天然ガス・石油鉱区の一部を、中国が妨害する形で国際入札にかけると公表し、ベトナムでは1日、反中デモに発展した。

東南アジア諸国連合(ASEAN)は、共同開発も含む「南シナ海行動規範」の草案を固めており、中国との交渉に入りたい意向だ。

だが、法的拘束力がある行動規範を嫌う中国は、ASEANを適当にあしらい時間稼ぎをしつつ、資源の実効支配を強めるとみられる。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120702/asi1207021834000

htm



★スカボロー礁に中国が艦船2隻派遣 フィリピンは抗議

中国とフィリピンが領有権を争い、両国艦船のにらみ合いが続く南シナ海のスカボロー礁(中国名・黄岩島)に、中国が監視船2隻を新たに派遣したことが23日分かった。

フィリピン外務省が明らかにした。

中国側の5隻とフィリピン側の2隻が向き合っている。

 現場では多数の中国漁船もおり、フィリピン外務省は「事態打開に向け交渉中なのに逆に状況を悪化させる行為だ」と強く反発、在フィリピン中国大使館に抗議した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120523/asi12052321110002-n1.htm


★南沙諸島:中国の軍事拠点?…フィリピンが写真公開

http://mainichi.jp/select/news/20120802k0000e030192000c.html



中国が関わっている紛争、虐殺、侵略等は日本のマスコミは伝えない。

其れを伝えて居れば漁船をぶつけて紛争を起こし、
元々は中国の領土だと主張して国際的には内政問題にして、突然軍を投入して侵略し実効支配するやり方は中国の侵略のやり方だと此れはすぐに国を挙げて警戒しないといけないと理解したと思う。

其れをさせようとしないマスコミ敵国工作員のやり方だと思う。


テレビで北朝鮮に行って来た人が出ていた。

其の解説員の席に毎日新聞とTBSが他局なのに出ている。

彼らは何者なのか?何故他局なのに出ているのか?
まるで番組作りとか彼の発言を見張る様に。

今回彼が突然北朝鮮に呼ばれたのも民主党政権内に援助金を引き出そうとする駆け込み需要だろう。

韓国に5兆円もの援助金を出すからこうなるのだ。

即刻韓国の5兆円の援助金を廃止すべきだし、
民主党議員へ抗議をすべきだと思う。

勿論政府にも抗議をして行くべきだし。

民主党は絶対に許すべきじゃない。

アバター
2012/08/24 08:43
久瀬弥勒 様
面白い面白くないの問題では無く、現実に日本製品は苦戦している状態です。
韓国のEU の経済低迷と言っても其れまでほとんど電気製品は韓国がシェアを取ってました。
更に減ると言っても韓国政府は今年の輸出が7.2%増え、貿易収支が250億ドルの黒字になると予想ていると
見ています。

にも関わらず、つまり日本が此れだけ苦戦しているにも関わらず、韓国に今まで以上に援助額を上げたと言う事と

韓国が東北震災の時にネットでどういう対応をしたのかと言う事は今でも忘れません。

勿論今でも酷い内容が書かれ続けています。

東北の震災復興があの状態の中で、資金不足で大変な状態になって居る所が在るのに

日本国民の税金で何故、日本国民を助けないで韓国に援助金を民主党はそれまで以上に
膨大な金額を値上げしてやるのかと言う事です。

日本国民の税金でまず救うべきは日本国民でしょう。

更に口先だけの民主党は未だに国際提訴を日本だけですると言いながらやってません。

此れも相変わらず口先だけでございます。

別に国同士の協定でも、『相手が約束を反故にする朝鮮だからという理由では、
相手の次元に落ちるようで面白くない。』とは到底思う訳が無いでしょう。

協定は破棄は当然と思います。

そう思わない方がどうかしていると思いますが?

それにしてもマスコミの対応はまさに工作活動そのもの様で吐き気がします。

元々竹島は日本の領土です。

今まで主張して来なかった事が間違いなら此処でキッパリと主張すべきです。

次に天皇に対しての発言の比例は「日本へ謝罪に来るべきです。」

次に日本国民の税金から何故韓国へ今までの援助金よりさらに膨大な5兆円もの金額を
予算が無いので税金を上げると言って置きながら、韓国へ出すのか民主党そのものの存在を憎みます。

韓国へ援助をしたいのなら民主党議員の個人の金から出すべきです。

日本国民の税金を使うべきじゃない。


アバター
2012/08/24 07:38
民主・自民・公明も、朝鮮からいただいた飴が相当甘くて美味しいんでしょう。

スワップ破棄ですが、これはまあ理由としては分からなくもない。仮にも国同士の協定ですから、一方的に破棄するとなると、日本の信用に関わる。相手が約束を反故にする朝鮮だからという理由では、相手の次元に落ちるようで面白くない。

もっとも民主が破棄しない理由はそんな高尚なものでなく、腰が抜けてるだけとしか思えませんが…。
アバター
2012/08/24 06:27
久瀬弥勒 様

牛糞はメタンガスを出して発電を致します。
牛糞が勿体無いので 韓国製の車に乗せて車て欠陥車の為の事故死がふさわしいかと。

此処までされても、5兆円の援助を撤回しないのは可笑しいですよね。
何か民主党に事情でも在るのでしょうか?
流石に此処までされると5兆円の援助は撤回しないと国民に疑われますよね。

此れだけの非礼をされて何故韓国への5兆円援助撤回をしないのか不思議です。

しかも自民党がどうして其れを追及しないのか不思議です。
自民党もうたがわれますよねぇ。追及しないのも可笑しいですよね。
アバター
2012/08/24 05:03
欧米などでは当たり前のように報道されているのに、中国・朝鮮資本やスパイが入り込んでるNHKや民放各局は、もう何の役にも立たないメディアと化してしまったのでしょうかね?東トルキスタン(新疆ウイグル地区)での数十回にも及ぶ核実験とその核廃棄物投棄、それによる放射能中毒で犠牲となった大勢の人々、計画生育という名目での数百万の赤ちゃんの強制中絶、チベット人を大虐殺して現在の地位に上り詰めた胡錦濤…。確かに侵略して自分達の領土にした地域とはいえ、人間とは思えない鬼畜の所業。漢民族以外の民族は家畜とでも思っているのか?そしてその中国に尻尾ふりふりのヘタレ民主(もう民主の批判するのにもいい加減疲れ果てましたよ)こんな人権蹂躙国家にいまだにODA名目でGDP3位の国がGDP2位の中国へ支援。自分の都合で先進国と途上国を使い分けてね。東トルキスタンだけでもう1千万人以上を虐殺していると言われています。最近(昨日あたりからかな?)NHK及び民放各局で尖閣諸島及び竹島を「沖縄県の尖閣諸島」「島根県の竹島」と微妙に表示が変わったようです。財界等の圧力でもあったのでしょうか?こういう言い方は不謹慎かもしれませんが、中韓の気違いじみた反日活動(天皇陛下への侮辱発言も含む)が、ようやく日本人の愛国心を目覚めさせたようです。しかしながら、親書を突き返されてもなお制裁への動きが見られない政府。民主の煮え切らない態度には、空いた口が塞がらんどころか殺意が沸いてきます。

10tダンプに牛糞積んで、国会議事堂に突っ込みたい気分ですわ…。
アバター
2012/08/23 21:28
安奈 様
『民主党もですが、民主支持を表明して結果的に票をそっちへ多く流す役目をした
橋下と東国原も許せません。』

論理的に解り易く説明しないと伝わりません。

又、選挙期間に入ると書けなくなりますので、
選挙に入る前に言いたい事は伝わる様に書く事をお薦めします。

アバター
2012/08/23 21:26
ゆうじろう 様
上海の横の下辺りはいつも雨が降っている所が在った様な気がしたのですけど
重慶辺りには行かない様に思います。

日本の様に沖縄、九州と台風がいつも行く場所が決まって居ればなのですが。

中国が実は台風が良く行くとは最近知りました。

南シナ海も台風が良く発生していたのですね。

其れと鳥インフルエンザもそうですが、病気が中国は怖いですね。

特にペストが気になります。

以前大量にネズミが発生した時に大量に殺したネズミを土に其のまま埋めてました。

まずビニールで覆って一時期大量に埋めても近くに焼却炉を作って死体を薬殺するのが

伝染病にかかった物の処分の仕方です。

此れは何世紀も前からの常識です。

でも其の地域はネズミを乾燥させて干物にして食べる習慣がある所の様でしたので

どうするのかと海外のニュースの映像で見てました。

あのダムの欠陥は手抜き工事の様で有名ですね。

中国のインフラはあちこちが手抜き工事らしいです。

勿論日本も神戸の震災で手抜き工事をやった所が崩壊しました。

其の会社も調べられます。

北海道も実は怖い所が在ります。

大手のゼネコンが引き受けますが、下請けに出します。

問題は其処はもうけを出す為に欠陥工事をする事です。

何度も起きてます。だから◎◎系の会社に下請けに出された部分は
皆哀しい目で其の部分を見ています。

出来れば他の地区でと思ったりもしますが、
そう言う会社が下請けに公共工事に入った時は

皆口ごもりながらもあの部分と言って、フルスピードで通るしかないとか、

子供を乗せた時は別ルートを通るとかと言っています。
彼らの存在は頭痛の種です。
アバター
2012/08/23 20:35
今晩は。
毎日とか朝日とかは、完全に特亜の新聞ですね。
記事の視点が日本じゃなくて、あっち側ですし。
毎日は存じませんけど、朝日は最近購読者数が減少してきているとか。
嘘と捏造に気付き始めた人が多くなってきている証拠ならいいですね。

民主党もですが、民主支持を表明して結果的に票をそっちへ多く流す役目をした
橋下と東国原も許せません。
アバター
2012/08/23 20:04
のたもたさん


日本のマスコミが報道しない恐ろしいことは中国の三峡ダムですね。

今、台風14号と15号が同時に発生してますが、この2つがもし重慶辺りまで来たらかなりやばいです

このダムを建設するのに約500万人近くが強制的に移住させられました。

こにダムは長さは東京から京都くらいまでの距離600キロ、高さは満水175メートルです。

欠陥が多く、地割れやコンクリートに何万カ所とヒビが入ってるみたいで修理は不可能。

さらに近隣に住む300万人を他のとこに移住させるみたいです。

今年になり発電ができ、その発電量は原子力発電所40基分です。

現在のダムの貯水が148メートル、大雨で満水になり決壊したら中国はおしまいです。(間違いなく分裂します)

満水175メートルの津波+速度で四川・武漢・南京・杭州・上海・広州の大都市は水没します。

死者は億を超え、被害額は兆を超え京まで行くとも言われています。

日本を含む太平洋は、海岸に瓦礫や死体の漂流と海の汚染は最悪です。

アバター
2012/08/23 18:28
ゆうじろう様

内モンゴルは豊富な石炭が取れたと聞いています。

其れとその前は緑豊かな牧草とたわわなブドウを含めた農作地帯だったと聞きます。

人工の90%が死ぬほど 抵抗しました。

日本にたどり着いた人も世界に訴えましたが、寧ろ身の危険を感じる状態でした。

何とかヨーロッパにたどり着いた人が世界に訴えて其の惨劇は広まりましたが

当時も チベットと同じく元々は中国領だと主張して内政問題にしました。

沖縄ももともとは中国領だと主張し始めました。

何十年もかけて工作員を入れてあちこちを征服して行くのは

中国数千年の歴史のやり方です。

万里の長城がどこにあるかを見て解る様に本来はあの辺りまでが中国です。

元々の中国領を言うのなら、あそこまで戻すべきです。
アバター
2012/08/23 17:46
広場から失礼します。

内モンゴルはもう漢族が多いです。特に、自治区の中心部90%以上は漢族中心ですね。
内モンゴルは4回行きましたが、草原とかは綺麗です。
ただ、中国人の無謀な資源の略奪やゴミのポイ捨てなどで環境は悪化です。

特に、内モンゴルの包頭市の郊外の白雲鉱区というとこは全世界の90%のレアアースはここで採掘してます。
以前、採掘現場に観光で見にいきましたが、町はゴーストタウンです。
理由は、鉱物の処理してる時に、放射性物質や汚泥は川に垂れ流し、水も飲めず、作物も育たないらしいです。

紛争地帯ですが、中国と旧ソ連の国境での紛争も昔は核戦争間近だったらしいです。
紛争で双方ともかなりの死者を出したと現地で聞きました。
中国は、ロシアの綺麗なアムール川の水と土地が欲しかったのでしょうね。
モンゴル国に旧ソ連の大規模な軍事施設とかも見学しました。

ロシアやモンゴルは今でも中国人の流入を恐れてるのか、列車で国境を超えるとき、レールの幅が違うため、
3時間近く車輪を変えます。
ロシアとモンゴルは同じ幅ですが中国だけ違うため、列車で国境超えると車輪交換、出入国手続きで4時間近くかかりました。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.