Nicotto Town


きいてニコタリーナ


手首痛い。

昨日、妹弟とバイト先で昼食を取ったんよ。

割引券を持ってたからね。

13時半くらいに行ったのにすごく混んでたから、

なんとなく嫌な予感はしてたんだ。

いやあ、今日もよく混んだ。大変だった。

14時半までのシフトだったけど、

14時の段階で、これは時間通りに帰れないな、と思った。

案の定、勤務終了は15時だった。

あの混みようからしたら、奇跡的なほどだけど。

14時半くらいで一気に落ち着いたのがよかったね。

バイト先を出た時は若干グロッキーだったけど、

コンビニでミク関連の菓子パンを買い、

ドラッグストアでやたら女子力高そうな買い物したら、

なんかテンション上がって疲れが緩和された。

ブリオッシュうまい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.