Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


浴衣で花火♪(*ゝωб)ノ ビーチ2番外編④

画像

23時の花火を見て解散したのですが。。。
名残惜しくてw4人がおしゃべりしてたいの♪
そこへ 釣り仲間のお方が❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
和気藹々と一緒に交えて過ごしていたら。。。

23時の花火も見れちゃいましたぁ~♪
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
最後の3連発は大輪の花火が舞い上がり☆彡
もぉ今日はv(≧ω≦)v*:..。o○最高に幸せな気分○o。..:*
さっきのより大きかったよぉな。。。(。◡ˇ‸◔)ん?
すると 友が『パターンが違うみたいよ^^』って
教えてくれました♪(*ゝ(ェ)・)b

(*・ノ。・)実はこの時・・・
お庭でずっと待ってくれた友もいたの。。。


今日は最初から最後まで一緒にいてくれた友
忙しいのに駆けつけてくれた友
久しぶりに逢えた友
ずっと待ててくれた友
来ようとしてたのに都合で来れなかった友
本当に有難うございました(。uωu))ペコリ
そして 必死で飛んでくれて
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

いつも優しい友に囲まれて
σ(ゝ_∂*)メーは幸せ者です♪
〃⌒―⌒〃b
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

アバター
2012/08/24 08:07
もっちぃさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん とっても楽しかったよ♪(。→‿◕。)☆
次こそは*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/08/24 08:06
heonさん。
いつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
またご一緒できると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!


アバター
2012/08/24 08:06
きぃちゃん。
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
こちらこそ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(((*⌒―⌒*)))うんうん そぉしてwww (ノ∇≦*)ポッ
そかそか♪それは良かった(◕. ◡。)ネェー
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ また遊ぼうね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/08/24 08:04
ミュミュさん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
なかなかさよなら言えなくてwwおしゃべりしてたのwww
その時の花火も綺麗だったよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
また集まろう(◕. ◡。)ネェー

昨日はおソロしてくれてありがと(◕‿-人)❤
(((*⌒―⌒*)))うんうん
完璧だったね♪ღ(*✪‿✪*)bb
タウンも一緒に出てくれてありがと(◕‿-人)❤
めっちゃ嬉しかったよ❤〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/08/24 08:01
マルさん。
インできたんだね♪(。→‿◕。)☆
良かった(◕. ◡。)ネェー
(((uдu*)ゥンゥン いつ見てもいいよ(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/08/24 08:00
とらちゃん。
ヨシヨシ(✿╹◡╹)ノ*゜(p_;))・゚・
(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーもじゃんねん。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
またの機会に*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/08/24 07:59
うしゃこちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかったよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
(((uдu*)ゥンゥン 金魚は8月中にしようと想ってるので♪
また都合が良ければ覗いてみて(◕. ◡。)ネェー

リアの花火はもっともっと綺麗だよ(◕. ◡。)ネェー いっぱい上がるしね♪(。→‿◕。)☆
そかそか。。。まだ見てないんだねぇ。。。(;¬з¬A
時間守らないとさせてもらえなくなるしねぇ。。。
1日だけでもお許しが出るといいねぇ。。。*´∀`)ァハッ
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2012/08/24 07:55
ゆうちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ビーチと庭の両方でやり取りしてたから。。。(;¬з¬A
しかも最後まで一緒にいてくれたのに。。。
ちゃんとお相手できなくて(。・人・`。))ゴメンネ (>人<)
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ σ(ゝ_∂*)メーも嬉しかったよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

こちらこそありがと(◕‿-人)❤
お月も.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ~!!
また考えておくね♪(。→‿◕。)☆
(((uдu*)ゥンゥン 綺麗な花火・・・また眺めに行って(◕. ◡。)ネェー

ヾ(*´▽`*)は~~い♪
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/08/24 07:51
あぃちゃん。
素敵な誕生日を過ごせたんでしょ♪(ღ◔‿◔ )ん?
気にしなくてもいいよ♪〃⌒―⌒〃
詫びはいらないって書いてたでしょb
大丈夫だよぉ~
また一緒に遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/08/24 07:49
ルカちゃん。
最初から最後まで一緒にいてくれてありがとね(◕‿-人)❤
それでもまだ名残惜しそぉにしてたけどwwww
(((*⌒―⌒*)))うんうん
また一緒に遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/08/24 02:29
うーんステキ☆
やっぱり行きたかったわ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
次こそは♡
アバター
2012/08/23 23:55
(*´ω`)こんばんゎ~ステσポチシャワ~✿
アバター
2012/08/23 23:36
まだゲレンデ行ってないよー♪
写真撮ろう❤
イヤリング 忘れてたからつけてきたー
これで完璧だね♪
アバター
2012/08/23 23:19
メーちゃーん さらにおソロにしてきたよーーっ❤
あっ ここじゃぁ 見えないので
うちで見てねww
アバター
2012/08/23 23:01
昨日はありがとうございました!
めーさんと久しぶりに…楽しかったです♡
今度は最後まで一緒にいられたらいいな…なんて(笑)
めーさんのお友達の方とも新たな交流ができて、
いい機会になりました!
また遊んでください♡
アバター
2012/08/23 22:31
そかそか23時半のも見れたんだね❤
またみんなで集まろうねぇ(o^―^o)
アバター
2012/08/23 21:21
インして庭で花火見たよ^^(一人だけどw) いつ見てもいいもんだ
アバター
2012/08/23 19:51
いけなくて残念( ̄m ̄*)
クスン
アバター
2012/08/23 16:15
おぉぉぉ!
たのしそうでいいねぇ~ (*´ω`*)
うしゃこも行きたかったゎ~ん│・ω・`) チラリ。。。
次は参加しまぁ~す!(夏休み中ならおkだけどねw)

うしゃこ、リアの花火は見れたけどぉ。。。(´◉‸◡)ンー
ニコタの花火は見れてないなぁ~(≧‸≦ㆀ)ミタイナ
よぉ~し!夜に見に行こぉ~(`・о・)ノ~~オー!
あ、でもPCする時間決まってたんだった・・・(○□○ㆀ)チーーン
でゎまたぁ~ノシ^^
アバター
2012/08/23 15:33
こんにちわ~^^♪w

昨日は時間の都合上ビーチで一緒に花火見れなかったけどお庭で会えて
一緒に花火見れて凄く嬉しかったッスよ~(〃▽〃)b

とてもステキなニコタの夏の思い出を(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w
次はお月見辺りかな~^^ って・・気が早いか(笑)w
にしても・・タウンの花火も綺麗ッスね~(〃▽〃)♥
今度はちゃんと眺めに行ってみようかな(*´∀`*)♪w

昨日はステキな時間を(*ゝω・)ノ アリガ㌧です♪w
アバター
2012/08/23 15:10
ほんっとうにいけなくてすみませんでした!!!!
参加するっていったのにいつもすみません…!!!!
アバター
2012/08/23 14:53
こちらこそ楽しかったよ~^^
また遊んでねヾ(◕ 0 ◕ღ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.