Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


愉快な31仲間

画像

わぁ~~写真を見ているだけでも
凄い幸せな感じがします^^);∴るんるん

嬉しいですよね~~良い思い出になりました(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡)
途中、アクシデントも有り皆さんにはご迷惑も
お賭けしました・・・平にil||li▂█▀ฺ█●il||li陳謝

これからも、新参者のmimoですが面倒見てやってください(|||óฺ‿ฺò)

さて!次回は上位ランキングで表彰台に上れるでしょうか?
毎日ランキングが気になります~~@@

自己最大の文字が出ても、上には上が居るもんだな~と日々
実感する毎日です

今日は、潜水艦のような巨大な魚影に合えることを期待しつつ
10時を待ちたいと思います

アバター
2009/07/06 07:20
winndyさん・・
是非次回のご来場をお待ちしています^^
アバター
2009/07/06 07:18
chamさん・・
残念な事に昨日は惨敗でした^^;
アバター
2009/07/06 07:11
三蔵さん・・
二コの釣はしていないようですね^^
最近ランキングが始まり上位の人にはCコインが頂ける様になってんですよ!

大丈夫1人じゃないよ・・・寂しがりやさん(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬ふふっ

強制着は1度部屋から出て配置した家具の場所が正しいか何度も確認しながら
椅子とテーブルの関係を確認してみてください^^

結構根気のいる作業になりますが・・・頑張って!
アバター
2009/07/06 01:16
 上位ランキングって・・・なに(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 楽しそうですね。
 俺・・・子供の時から・・・気が付けば一人・・・・゚・(ノД`;)・゚・

 運命なら仕方ないかぁヾ(o;▽;)ノ"アハハ

 で、mmimoさん、日本の平均的な結婚式場を、作ったんですが、新郎と新婦を、うまく座らせられなくてさぁ・・・・・・mimoさんトコは、見事に座ってインできるじゃない。
 なんか上場あるの?
 教えて欲しいです(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/07/06 00:19
昨日(もう一昨日だw)はおじゃましました^^
次回までにはマイルームを改装してみます^^;
アバター
2009/07/05 17:52
昨日はアリガトね^^

おお、そのいでたちはスキューバーかな??

大物を銛で射止める?^^
アバター
2009/07/05 14:14
うさぽん・・
おっ!何を企画しているんだろう^^
見てみよう@@))))

そか・・31って言う手も有るんだね~~でも
それって!1位と同じくらい難しいですよね^^;
アバター
2009/07/05 14:06
昨日は遅くまでありがとね〜♪
新企画も続々と発表されちゃってるから、掲示板は要チェックだよん

MVPじゃなくても表彰台は狙えます!
31位になればいいのよ ← これが意外と難しいんだけどね〜
アバター
2009/07/05 08:35
やyちゃん・・
うんうん楽しかったよ^^・
・・皆さん新参者のmimoにもかかわらず仲間に入れ頂き
これからも楽しく釣りが出来そうです!

ランキングはこのまま2位の座に腰掛けて居たいけど
お尻がムズムズしてるな~~~><
アバター
2009/07/05 08:24
お部屋イッパィのお友達㋜㋢㋖な時間ね✾(。◠‿◠。✿)
mimoさんの笑顔が見えましたぁ(ゃ^0^ゃ)

mimoさんランキングおめでとぅ~~~(*^-^*)ニッコリ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.