Nicotto Town


来世も猫になりたい


何もかもが懐かしいw


小学生高学年の頃から目が悪くて

黒板の字を書き写すためφ(・ω・ )
何時も前の方の席です^^;

窓際で外を見ているのが好きでした(*´∀`*)

今日の夕食

焼き鮭、黒豆

イカと豚とキャベツのオイスター炒め完食

明日は何作ろうかなぁ(ノ∇〃 )。o○
気分で決めちゃおうw

アバター
2012/08/25 13:03
まゆほんさん

もやし炒め美味しいですよね!!イカはイカンかぁw
アバター
2012/08/25 13:02
エル・Å・)さん

おー、クジであったっちゃいましたか、目の悪い仲間でくじ引きした思い出(*´∀`*)

美味しそうな夕食だぁ!そこの子になりたい(*^m^*)?
アバター
2012/08/25 13:00
ピロリンさん

水溶き片栗粉でとろみをつけて、中華丼にしちゃいました(*´∀`*)
アバター
2012/08/25 13:00
マルさん

分かります、私もぼんやりした子供でした、おまけに虚弱体質で保健室とお友達(・∀・)

丹波の黒豆が美味しいですよね!
年末に土鍋で黒豆を煮たのですが、味はともかく
照りがうまく出なかった;;
アバター
2012/08/25 12:56
Jeanne.さん

私もリアルメガネです (///∇///)
話し出すとアホがばれるというw初対面で見破られてしまう!
アバター
2012/08/25 12:55
えりさん

実は賢く見せようアイテムですo(^▽^)o
アバター
2012/08/25 12:53
すももちゃん

そのネタが良くわかんないw
後で電話しちゃる!
アバター
2012/08/25 12:52
メロン君

ありがとう(*´∀`*)
アバター
2012/08/25 12:52
エルさん

お仲間がいたーo(^▽^)o
窓際良いですよねぇ、側に金魚ちゃんもいました♪
アバター
2012/08/25 12:48
りきまるさん

お好み焼きにしたかった;;
しかし、フライパンで作ると一人ではひっくり返せず・・・あ、小さく焼けばいいのかw
アバター
2012/08/23 23:33
今晩わ~。
もやしごま油で炒めたら美味しかったよ~♪

イカはいかんですw
アバター
2012/08/23 22:58
こんばんは✿゛

我が家のご飯はかき揚げと焼き魚、お味噌汁でした~
ちなみに私も学校では一番前なのです...
目は悪くないんですけどくじが当たっちゃってㆀ

今日もねむねむです(´◒ω◒`)...zzZ
アバター
2012/08/23 22:34
昨夜の夕食メニュー
「イカと豚とキャベツのオイスター炒め」作りました(^_^)v
丁度イカの調理に悩んでいたのでラッキー
ちょっとアレンジして中華丼風にも出来るかなー

明日もよろしくね>^_^<
アバター
2012/08/23 21:25
私も小学校高学年のころから少しずつ目が悪くなり始めました
そのときは目が悪くなるということがよくわかってなくて、なんで黒板の字が見えにくいんだろうと思っていました

窓際にいると、外見ちゃいますよね
授業をほとんど聞かない子でした ^^


食事はとてもヘルシーでいいですね
黒豆は、兵庫県丹波地方産の丹波黒が好きです。ちょっと高いのが玉にキズですが ^^
アバター
2012/08/23 21:15


   あみさん(*゚▽゚*)

   確かに学級役員とかやってそうですな!
   リアル眼鏡は私ですw
アバター
2012/08/23 15:47
あみさん、メガネ凄くお似合いです^^

面倒見がよくって、成績もよさそうですねbb

学級委員長タイプですね。
アバター
2012/08/23 15:45
メガネ 似合うよ~!!
賢そう・・・ (^。^)
アバター
2012/08/23 07:53
総員! 沖田艦長に敬礼! (`・ω・´) ゝ
アバター
2012/08/23 06:50
( ゚∀゚)o彡{友達限定巡回}(゚゚∀゚)o彡
今日から1日宿泊研修に行ってきまーす。
KYと同じ部屋だからいやなんだけどねー(笑)
じゃーstp置いてそろそろ行かなきゃ(笑)

PS.俺の巡回の数が極端に少ないのは気のせいです
  嘘です。少なくてすいません><
アバター
2012/08/23 05:52
自分も、いつも前の方でしたw
黒板の字見えないからねぇw
窓際良いよねぇ^^

あみちゃんの夕食ってバランス取れてそうで良いねb

自分も、今日お休みだから、何するか考えないとだわw
アバター
2012/08/23 01:53
うん、読みました
アバター
2012/08/23 01:38
イカとブタとキャベツがあったら
お好み焼きにしちゃうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.