Nicotto Town



金魚帽

画像

金魚すくい頑張って、今日やっと金魚帽を

ゲットできました~♪ お庭の橙色のひまわりも

今成長途中でなんか可愛かったので

帽子被ってお庭でパチリとしてみました~^^

せっかくだから花火もちょうど打ち上げられている時にって

撮影頑張ってみましたよぉ~♪

では、もう眠いので寝ます(´ρヾ) ネムネムゥー

おやすみなさい~明日もいい日でありますように☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

アバター
2012/08/31 23:12
勘次郎~ありがとうございます^^

そんなぁ~(〃∇〃) てれっ☆また一緒にお願いしますね。
アバター
2012/08/31 18:15
ろまんは何を身に着けても似合っちゃうから不思議~^^

また一緒にショットしてね~(*´I`*)
アバター
2012/08/23 22:31
デヴォたん~いつもありがとう~^^

暑いからいっぱい寝て睡眠不足にならないように気をつけてます~^^
アバター
2012/08/22 23:05
あい^^おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.