Nicotto Town


ちょwwおまwww


【プチ改装】天の川氾濫

画像

7日の天気概況

発達した梅雨前線の影響で、7日夜は各地で大雨になるでしょう。
ところにより雷雨となり、河川の氾濫に注意が必要です。



5,6日公開。
7日未明には第3弾公開予定。
なんかいいアイデア浮かばないかなーー。

アバター
2009/07/08 14:29
>白ここさん
運命、運命!www
運命の女神はこの部屋の主だから、何されるか分からんぞ!

>ジュリアさん
渋い歌でたーーw
どんどん流れていっちまえ~~!!(オイ

>はにゃほさん
不法投棄は水質汚濁に係わるからなーー。
私のネタは濃い(?)から富栄養化が心配だよw

>kaniさん
実はこのためだけに七夕部屋を作ったwwwwwwwww

>なおきさん
かっこいいとは、これまた意外な反応!
思いっきりのよさに惚れたかい?w

>junさん
わーい♪草がいっぱい生えてる!!ww
アバター
2009/07/07 18:17
これいいな!!wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/07/06 23:32
かっこいい!!
思わず叫んでしまいました/笑
アバター
2009/07/06 19:35
氾濫が意図的すぎて最高です^▽^
アバター
2009/07/06 12:19
天の川にネタを放流しなさい!
アバター
2009/07/06 11:49
うぉwwwww氾濫wwwww
川の流れのように~~~♫ ♫♬♪♫
人生左右する岐路みたいでかっこよすです☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
アバター
2009/07/06 11:23
氾濫ーーーww
しかも誰か流されてるーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
それも全く違う方向へ・・・
これもまた運命か!
アバター
2009/07/06 00:19
>祭さん
試作してるけど、ネタに走ってダメだwww

>京楽 春水さん
正しい反応です!それでいいのです!!

>yukkoさん
え?普段通りの私ですが何か?ww

>はにゃほさん
最近、寝不足でさー。きつい酒飲むとすぐに寝そうだw
真面目な試作を作ろうとしても、指が勝手にお笑いに走るのはどうすれば!?
アバター
2009/07/06 00:10
7日未明は明日か・・・・・
アイデアが勝負だしね・・・・

きつめの酒でも飲んでシャキッとしたらアイデア出てくるかもw
アバター
2009/07/05 23:22
お・織姫様と彦さんがwww
大変だwww

何か凄みのある雷様でございますね~(*^^)v
アバター
2009/07/05 20:20
写真みて、思わずふきだしちゃいました^^
続きたのしみにしてます♪
アバター
2009/07/05 20:09
あぁ、織姫と彦星が離れていっちゃうぅ。。
続きがどうなるか楽しみ☆
アバター
2009/07/05 14:59
>ぽぷりさん
今回はどっぷり水没仕様で配置してます~。
作った本人もよく溺れておりますがなww
アバター
2009/07/05 14:57
>凛心さん
いい流れっぷりっしょ?ww

>ばぁどさん
来年へ続く?!

私はそれで全然構わないんだけど^^;

>takoさん
無理矢理なんとか続けようかと^^;;;;

>pameさん
たいした結末ではない!!きっぱり(オイ

>minoさん
あれ?苦難に次ぐ苦難が私の中ではデフォ…あわわww
アバター
2009/07/05 14:56
改装倶楽部からトピみてきました♪

うごごご、溺れるぅぅぅ・・
はぁ、泳ぎには自信あったのだが、油断したっ\(◎o◎)/!

すてきお部屋、ありがとぉございました。
拝観料のステプしますね♪
アバター
2009/07/05 13:26
まさかの悲恋ですか!

せめてこういう場所では幸せな結末を
望みたい……(笑)!

あ、でも、ハッピーエンドの前に苦難が
あるのはお約束ですよね?
アバター
2009/07/05 11:41
部屋見に来ました~
織姫と彦星が…流されていくw
7日はどうなるんだろう?
また見に来ますね❤
アバター
2009/07/05 11:27
続くんですね≧▽≦
アバター
2009/07/05 11:22
七夕を前に枠外まで流されてしまった二人・・・
二人の運命やいかに
来年へ続く?!(えー
アバター
2009/07/05 11:02
洪水警報発令!!wwwww
アバター
2009/07/05 09:03
>ウオッカさん
途中でハムスターからかいながらレスしてたら、しっかり割り込まれてたwww

私にまともな天の川を作れるわけが無い!きっぱり
アバター
2009/07/05 09:00
>はるさん
私的にはココで完結なんだけど、たぶん世間が許さないと思うので、
姑息に第3弾を準備しておりまする~ww

すてきなお部屋ですと~?
今回の手抜きっぷりには自分でもうっとりなので、その辺が評価されたか?

>抹茶さん
ウォータースライダーだと思えば、二人も笑顔に見えるはず!!(ぇ?

ただいま手抜き週間に入っておりますので、乞うご期待!?w
アバター
2009/07/05 08:56
氾濫!
リアルですぅ~、
しかし、笑えます~。
相変わらずナイスアイディアですねーー。
アバター
2009/07/05 07:07
氾濫した天の川を見に伺いました。

きゃーっ、織姫と彦星が~~~><

アルバム色々拝見しましたが、いつも発想が面白いですね^^
次回作楽しみにしています。
アバター
2009/07/05 06:55
あ~~~、やっぱり氾濫させたのか。
余所で「七夕のすてきなお部屋を見つけました」って紹介されてたのに、
今日迷い込んでくる人は…(笑)
まだ当日じゃないだけマシなのか?
当日を楽しみにしとく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.