Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの日曜日


にゃんはちゃんと起きます。
着替えもします。
釣ったお魚を食べます。
ちょっと鮮度が落ちたにゃん。

ブログも書き、訪問もします。
疲れたので目が覚めるまで寝ます。
お休み、にゃん~~~
Z~~~ Z~~~

アバター
2009/07/06 05:33
社長さん ゆっくり楽しい週末だったですね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
よかったヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
今週もよろしく (๑◡‿◡)っ☆ 明日 七夕だし・・素敵ですね☆彡
アバター
2009/07/05 16:41
↓そういえば七夕は火曜日でしたね^^;
今日が七夕祭りなのでつい間違えてしまいました

一応、訂正しておきます^^;
アバター
2009/07/05 16:34
なら、今日の七夕の夜には
『新鮮な魚が食べられますように』とお願いしたらどうですか?
それとも、もうお願い済み?w
アバター
2009/07/05 11:39
魚は鮮度が一番大切。
それで釣り堀にハマってるんですね。
アバター
2009/07/05 11:33
鮮度落ちたの食べてあたらないでね?ww この時期だから鮮度は大事よ?

目が覚めるまで寝るって 幸せな言葉ね~
アバター
2009/07/05 08:44
ゆぅももっかい寝たい(。◡""◡。*)
アバター
2009/07/05 06:54
理想的な日曜の過ごし方ですね(?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.