Nicotto Town



続けて

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/08/14 ~ 2012/08/20
順位 作物 大きさ
4位 プチトマト<練習用> 3.98cm

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


昨日は農園も4位に入賞しました。
ラッキーですね。
でもどうすれば1位になるんでしょうか?
やっぱり水やりしてもらわないとダメなんですかねぇ~。

昨日はパレードでしたね。
福原愛さんの満面の笑顔。(^▽^)
あぁ言うのはいいですね。
癒されますねぇ~。
選手のみなさん、ありがとうございます。

明日、高校野球決勝戦
光星学院(青森)VS大阪桐蔭(大阪)

地元、大阪桐蔭は頑張れ!

では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/08/23 21:34
>すくにゃんさんへ

おっ!今日は東京までお出かけですね。

ほぉ~そうなんですか。
なるほど一度行ってみます。ww

コメ&コメ&素敵ありがとうございました。

アバター
2012/08/23 21:32
>あらしっく♥和✿さんへ

9月末ですか?
秋ですね。
登別だったら温泉ですかねぇ~。

コメありがとうございました。
アバター
2012/08/23 21:09
あ^^;

素敵のお届けです(*´◡`*)
アバター
2012/08/23 21:09
おお!
おめでとうございます(*´◡`*)

東京の渋谷で1時半ごろ34度でした^^; その中アニメイトを探した私です(笑)

ちなみに真っ暗は12時で本当はタウンは閉まってしまうのですが11時57分頃にタウンに入ってずっといれば暗くなってきます。 他のタウンに移動しては閉まってます的な表示でてきちゃいます^^; 時間はいつごろでもいいのですがぎりぎりに入った方が回線が切れにくいと思います。

実は真っ暗になるまでは透明(透けてる)のでおもしろいです(笑)!

よかったらアルバム見てくださいね^^
アバター
2012/08/23 19:54
お返しですbb

えっと、9月25日から26日までですbb

私の学校は今年名前が変わったんですが、前の学校ではその辺に行ってましたw
アバター
2012/08/23 19:01
>いちご牛乳。さんへ

本当にいいんですか?
うれしいです。(^0^)

ではお言葉に甘えて
「手裏剣」でおねがいします。
フリマはわかんないんで
プレでお願いします。

コメありがとうございました。
アバター
2012/08/23 16:43
こんにちは!
私はいつもフッchanさんに感謝しています
コメをいつも書いてくれてありがとうございます^^
感謝の気持ちを込めて私が今着ている手裏剣かサンタさんのフレームをあげたいです
どっちか選んでください
もしいやだったらやめても良いですよ^^
あとプレゼントかフリマどっちかがいいですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.