Nicotto Town


もぐもぐ日記


レイトン教授面白い

問題

○◎○◎○?□□□□

あるものを記号で表現して順番に並べました
?の位置に入るのは○か◎か□のどれでしょう



パズルとか謎々とか計算とかひっかけとかいろんな問題が1本につき250問くらい収録されてる
楽しい
1問解けたらまたすぐ次の問題やりたくなる
でも一度解いたらもう用はなくなってしまうのでクリアしたら売りに出すしかない

アバター
2012/08/23 21:08
答え



?の位置に入るのは500円玉

>ぱふちゃん
そういうのには、あんまりなさそうな感じ

>黒猫ちゃん
コメントありがとん
レイトンおもしろいっす

>せんとらるさん
「頭の体操」って本は知ってる?

>みえこちゃん
残念!

>かほちゃん
一度やったら、例え忘れても思い出すことになるだけだから新鮮じゃないかもよ?

>あきずくちゃん
わたしにはインコに見える
アバター
2012/08/23 16:01
???

〇◎〇◎〇 がペンギンの顔に見えてきた・・・
アバター
2012/08/22 23:48
レイトンは全部やったから、この問題もやってるはずなんだよね?
すっかり忘れてます (;^_^ A
これぐらいになれば、もう1回できるかもぉ?
アバター
2012/08/22 22:05
□?
アバター
2012/08/22 21:06
レイトン教授CMでしか知らない・・・
アバター
2012/08/22 20:02
私も好きです^^
アバター
2012/08/22 19:53
脳トレになるかなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.