Nicotto Town


猫は可愛い!


ファッションショー☆


今日はカエルクラブのメンバーのお一人の復帰祝いにいってきました☆

15時~の部は主役がいなかったけど24時の部では会えました☆

最初はほとんどカエルでおしゃべりしたり暴れたりしてたんですけろも

いつからかファッションショー?が始まりw最終的にカエルがいなくなりましたw

普段はカエルから着替えない方の貴重な人間姿も拝めましたwww

私もサングラスかけた花嫁になったり普通の花嫁になったり普通の服になったりw

あの楽しさを動画で保存して公開できたらいいのにw

にしても今回のこの企画はお初同士の人たちが仲良くなる、お初じゃなくてももっと仲良くなる良い機会だったんではないでしょうか?

企画してくれたまーちゃん本当にありがとうございました!

そしてジタンさん、本当に

おめおめ~☆

アバター
2009/12/20 06:15
思えばこの日がカエルクラブの企画初参加の日でした
数少ないですが、カエルクラブで出来たお友達は私の大切な宝物です
にんたまさんにも知り合えてよかったです

お別れだとは思ってませんからこんな話もなんですが、
お会いしてガチャの予想をしたり、ジョー子ちゃんの話題をしたり
ホントに楽しかったですよ^^ありがとうございました

他の方ともいろいろな思い出があって、やめる事は本当に迷ったのですが
最近色々ありまして、区切りをつけるために退会させていただきました
こちらからご挨拶に伺わず申し訳ありませんでした

サークルとは関係なく、出来たお友達、来ていただける方々は今でも私のお友達です^^
いつでもいらしてくださいませ、こちらからもまた寄せていただきますね^^

にんたまさんのリアルにもニコ素敵の数よりも、もっと沢山の素敵なことが降り注ぎますように
それではまた^^
アバター
2009/07/08 01:17
>鹿吾さん
おめめーんwww

本当楽しかったですね♪24時~の回最高でしたwww
アバター
2009/07/07 00:38
おめめ~んw
楽しかったなー^^
アバター
2009/07/06 22:04
>ぼすこさん
そうですねwwwたま~にほんの少しの時間だけ人間になっていることもありますが、あっというまに戻っちゃうんで気付く人が少ないですwwwww



>ニコさん
残念でしたけどきっとまたどこかで開かれる!?かも?開きましょうww
にしても結構遅い時間に電話が^^;





>まろさん
まろさん!
おめおめ~!まろさんが元気になった時もこういう会開きたいです(*´∇`*)





>べるつんさん
おめおめ~
はい!6人くらいで着替えまくってましたw
特にまーちゃんが着替えてきたときは盛り上がってましたw



>noelさん
おしかけましょ~!
にしてもジダンさんのPCが間に合ってよかったですよねww



>ジタンさん
ですねwwwwwwでも、結果的に盛り上がってよかったですよねww
カエルクラブの中でも特になかなか人間にならない二人の人間姿お披露目でしたw
こちらこそ楽しかったです!やっぱりジタンさんは…面白い!!




>mina☆さん
普段なかなか人間にならない人限定(見学者除くw)ファッションショーでもやっちゃいますかwww




アバター
2009/07/06 20:13
そういえば…
忍者のたまごさんの人間姿も見かけませんよね><
きぐるみの人が人間姿になるのってレア☆ですもん!
アバター
2009/07/06 19:32
そうだったんですかー!
途中退場してしまったので残念です(>_<)
ううう、電話さえかかってこなければ。。。。
アバター
2009/07/06 13:32
おめおめ~☆
アバター
2009/07/06 13:18
24時はさすがに出席できませんでしたが
更に楽しかったようですね~^^

おめおめ~~~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/07/06 11:08
2次会!?楽しかったのんww

また、ジタンさんの部屋に

おしかけよ~♫
アバター
2009/07/06 10:48
途中からどこへ向かうんだ?って感じだったよなwww
いやしかし、プレ発案のおかげで、まーのカエルもはいだし、
カエル以外のみんなも見れたし、マジ楽しかった! ありがとwww
アバター
2009/07/05 22:27
そうだったんだーー!
見逃したっ(ノ_`。)

カエルクラブでカエル脱いだ姿知らない人多いもんなぁ~(^-^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.