Nicotto Town



此処に犯人の一人がいるじゃない。


慰安婦問題、誤解広げたのは宮沢内閣の河野談話

慰安婦問題が日韓の政治・外交問題化したのは、一部全国紙が90年代初頭、戦時勤労動員だった「女子挺身隊」について、日本政府による“慰安婦狩り”だったと全く事実に反する報道をしたことが発端となった。

韓国世論が硬化する中、政府は資料の調査と関係者からの聞き取りを行い、宮沢内閣の
加藤紘一官房長官(当時)が92年、旧軍が慰安婦募集などに関与していたとする調査結果を発表した。
しかし、強制連行の裏付けとなる資料は見つからなかった。

 

韓国側の批判はなお収まらなかったため、宮沢内閣は翌93年、慰安婦の募集について「官憲等が直接これに加担したこともあった」などとし、「おわびと反省」を表明する河野談話を発表した。

韓国側に配慮し、あいまいな表現で政治決着を図る狙いがあったが、逆に強制連行があったという誤解を内外に広げる結果につながった

http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20120821-01135/1.htm

                            』                         』


★本当にこいつは日本にとっても、韓国との両国にとっても大悪人だよ。

日本人剥奪罪と言うのが有れば適用したいよ。

★まず韓国への5兆円の援助金は即刻中止をして、其の金を直ぐに東北の復興に回す事。

★民主党のやった大罪の中でも此れは余りにも酷い。
東北震災の後のこれ程の日本国民を裏切る行為を出来たと民主党の反日性格を露骨に出した売国奴ぶりに東北の人の現状を見ると日本人としてやりきれない。

アバター
2012/08/23 17:05
♥・ω・)かほ 様
明日の試合の為に体調を整えておきましょうね。

『従軍慰安婦問題』 は朝日新聞が捏造記事を出すまではありませんでした。
捏造記事が出てから、韓国が謝罪を要求してきました。

そこで日本政府が調べても強要を示す物はありませんでした。
業者が軍相手の売春婦を募集したのです。
此れは韓国もアメリカも業者が軍の近くに売春宿を作ると儲かるので当時は良く作られていました。

其れなのに当時の日本政府の外務大臣が「謝罪」をしたので
それでその話が本当だと言う事で広まりました。

だが、其の記事を書いた本人がフィクションだったと言いました。

多くの日本人が其の記事に対して抗議をしました。

それで収まったかに思われましたが、

韓国で自分は従軍慰安婦だったと言う人が現れて「謝罪と補償」を要求しだしました。

彼女の証言は質問をする度に変わりました。

其れを指摘されるとまた変わりました。

詳しくは此処↓
http://roboukoishi.blog36.fc2.com/blog-entry-30.html

http://www.tamanegiya.com/jyuugunniannfu.html

http://81.xmbs.jp/piroshigogo-218465-ch.php?guid=on

所が「日教組」が其れを事実として日本の子供達に教えました。

日本の子供達は大変心を痛めて傷つきました。

「日教組」が日本の子供に日本を嫌いになる様に反日を教育をしてマインドコントロールをしました。
其れを解くのに非常に多くの人達が苦しみました。

可笑しな宗教のマインドコントロールを解くのも大変なのは知ってますね。

此れだけ酷い目に日本も日本の子供達も大人になっても苦しんで居ます。

そして韓国は未だにあの状態です。

朝日新聞と其の嘘の記事を書いた小説家と当時の外務大臣の河野洋平と日教組は
日本国民は許すべきでないと思っています。
アバター
2012/08/23 16:42
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

本日のお水&素敵です❀
キャベツが豊作になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は他校と練習試合です(`・ω・´)!!
少し強めの所なので気合入れて行きますっ!!
足をラケット1本分開いて打つんですが、
私はそれが苦手でなかなかできないので
ランキング前というのもありますし、できるように頑張りたいですb
アバター
2012/08/22 21:42
みみやん 様
此の人と言い、金丸と田中と言い、戦後政治の脱却をと思ったら
70年代に過激派に入り込んだ中国、北朝鮮の工作員のたまり場が出て来て、
日本国民はヘロヘロに疲れてしまいました。

そして此処までばれてしまってもまだ言う韓国人って、何なのでしょう。

映画の世界なら地球に着いた2種類の善と悪みたいな物の祖先が今
地球でこんな状態になって居る様な気がします。

中国が唯一残っている悪の種類で中国大陸を侵食して日本にも
其の悪の種族が戦後の混乱期に日本に入り込んで、
其れが中国、韓国と一緒に日本を蝕んで居る様に思います。

世界中が此の人達に嫌気がさしていると思われます。
アバター
2012/08/22 21:22
売国奴!
こういう言葉は使っちゃ駄目でしたねm(__)m

非国民!
これもだめですか?
こんな奴のようなのを形容するのにふさわしい言葉、
何かないものでしょうか?
アバター
2012/08/22 21:12
安奈 様

「単独提訴」 と言いながら、今回も口先だけの民主党です。
やるやる詐欺の常習犯です。

消えた年金は阿部内閣をあれだけ攻め立てて、
自分達は此の4年間で何をしたのでしょうか?

今度は原発ゼロを民主党は選挙の争点にするそうです。
相変わらず、他の代替えエネルギーも示しません。
其の為の具体的スケジュールも示しません。

またまたやるやる詐欺で票を集めるつもりです。

せめて「韓国に援助する5兆円を止めて、各家のソーラーパネルの補助金に回します」 って位の
具体的な在る金の使い道位は言えるでしょうにと思います。
アバター
2012/08/22 20:46
今晩は。
朝鮮人も腹立たしいですが、反日売国奴に一番腹が立ちますね。
いくらもらっているのか知りませんが、自分の国を売っていい目を見ようなんて下衆以下です。
今回の竹島問題も、政府は放置する気満々ですね。
アバター
2012/08/22 17:38
♥・ω・)かほ 様
私も昨夜は夜に出かけて帰って来たのは12時過ぎで、
「お返しのお水のお届け」が出来ませんでした。

どうしてもできない時がありますもの仕方ありませんわ。

こちらもここ数日暑くて驚いてます。

「従軍慰安婦問題」は朝日新聞に小説家の男が捏造記事を書いて乗せたのが発端です。
書いた本人は後に嘘だったと認めました。

所がその前に当時の外務大臣が其の記事を本気にして抗議をして来た韓国に誤ったのが
事を大きくしてしまいました。

韓国の最初の言い分が外務大臣が誤ったのだから本当の事だでした。

其の後、自分の言って居る事がコロコロ変わり、生い立ちもコロコロ変わる自称従軍慰安婦が
出て来ました。

調べて追及されると生い立ちがどんどん変わりました。
調べられるとその部分が次に変わるので 其の変節も書かれました。

又戦後すぐにアメリカ軍が慰安婦を調べて強制されてない事も記録されています。
彼らの高額な給料も書かれています。

それでも韓国はそれ以来、未だに謝罪だの保証だのと言って来ます。
アバター
2012/08/22 17:25
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

昨日は支援に行けず、すみませんでした(;´Д`A
おねぇちゃんにパソコン占領されてましたーㆀ
今朝も、自転車を40分程度こいでテニスコートまで行ったんですが
まだプレーをしていないのに汗だくでした笑*
アトピーと汗疹でもう最悪です笑、
早く涼しくなって欲しいです(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.