Nicotto Town


ちょwwおまwww


夏バテに効く料理だと?


肉や魚をしっかり食べて、季節の野菜をたんまり食えばいいんじゃね?

うなぎさんが値上がりして、なかなかお目にかかれないのが残念。
いや、お見かけはするんだけど、うちにはいらしてくださらないっつーか。。
食べられないと思うと食べたくなるような気分になるのは人情ww


昨日はトルコ料理で飲むべーと、手抜きながらも数品作ってみた。
トルコ風のスパイシーな肉団子(キョフテ)、ヨーグルトスープ(ヤイラ・チョルバス)、エズメという野菜サラダ?
それに、買い置きのニシンマリネとバゲット。

肉団子の中にもヨーグルトを少々入れて、ヨーグルトにニンニクと塩をいれたソースで食べる。
でもって、ヨーグルトスープだ。一食でヨーグルト500ccを二人で完食。
ものすごくお腹いっぱいになって苦しかったwwwwwwwwwww
肉とスープで味がダブってると思うかもしれないけど、ちゃんと違う風味でんまかったよ♪


本日のファッション;
そういや金魚帽を被ってなかった

アバター
2012/08/22 20:36
このテーマ、
ちょさんは絶対トルコ料理かエジプト料理で来ると思ったんだよねぇ。
やっぱり当たったwww

貯金魚……いや、金魚帽、まだゲットできてない~!!
アバター
2012/08/22 17:32
>だらっと
ビフィズスヨーグルトじゃねえ! ヨグルティの大量虐殺だろ。

>はるさん
たまに間違って目にすると、あまりの金額に目が釘付けwwww

暑苦しいって、はるさんにだけは言われたくないな。
アバター
2012/08/22 15:33
うなぎなんぞ、売り場に並んでいても目が素通りするw
暑いとあまり食べたくないというのも大きいがな。

暑苦しい金魚だな、おい
アバター
2012/08/22 15:31
ビフィズス菌大量殺戮の夜(΄◉◞౪◟◉`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.