Nicotto Town


今日の空もよう


コンサート


土蔵造りの重要文化財の蔵で、南佳孝のコンサートでした。

重要文化財に住んでる、って、大変らしいです。
壊せない。建て替えられない。
季節のいいときには、家の前で絵を描いている人が数人いる。
近所の児童が、絵を描きに、話を聞きに、やってくる。

で、そこのご主人が、定年後、蔵をコンサートホールにしたんです。

月に一度のコンサート。ときどきでかけています。

アバター
2009/07/07 01:18
早とちりwww
南義孝が蔵に住んでいて自宅でコンサートしたのかと思ったwwww

じっくり読み返してわかりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そんないい雰囲気のコンサートホール 行ってみたいです
アバター
2009/07/05 21:40
あらステキ
蔵でコンサートなんて雰囲気あっていいね〜
あたしも行ってみたいな〜
アバター
2009/07/05 10:40
こんちゃ^^
蔵をコンサートホールにしたー
あ。なんか聞いたことあるかも、
テレビでやってなかった?

あと、ネックレス送っておいたおー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.