Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


雨降りは困るね


今日は朝のうち、外の仕事なので、雨がふると困るんだよな。
昨日も、昼前に土砂降りになったし。
カンカン照りもいやだけど、土砂降りもこまったものです。

アバター
2012/08/24 08:10
昨日はお天気雨が降ってました。
でも雨の香りってなんか良いですよね。
自分だけかと思いますが。
アバター
2012/08/23 05:44
りんりんさまへ
コメントありがとうございます。
午前中の外での仕事はいいお天気でした。
突然の雨は困りますね。
早朝の雨とかは、涼しくなっていいのですが。
アバター
2012/08/22 23:02
午前中の外回りのお仕事・・いかがでしたか・・。
☂降っちゃいましたか(@_@;)/

お仕事に差し支えるような・・どしゃ降りは困りますね。
カンカン照りの時は・・☂でもザァーっと降ってくれないかな~って、
期待するんですけどね(・。・;汗
アバター
2012/08/22 17:58
nicolisさん
コメントありがとう。
はれててもいきなりゴロゴロ、ドシャーだもんね。
今日は大丈夫でした。
アバター
2012/08/22 17:57
麻耶さん
コメントありがとう。
なるほど、雨の中でのトレーニングはかえって気持ちいいのかもしれませんね。
帰ってからの水シャワーの気持ちいいこと。
アバター
2012/08/22 15:33
急に強い雨が降るのでびっくりしますよね。
アバター
2012/08/22 08:23
土砂降りはさすがに・・・だけど、中降りくらいの時にラントレするのすごく好きです。
小雨&霧雨だとかえって蒸すので不快ですけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.