Nicotto Town


河童のだち


釣りは全然だめだったです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.02cm
キンギョ(黒)
1
17.06cm
オイカワ
4
19.05cm
ニゴイ
2
40.49cm
ギンブナ
2
22.22cm
ナマズ
1
53.13cm
コイ
5
78.71cm
ブラウントラウト
2
39.68cm
ソウギョ
1
107.77cm
長靴(ピンク)
1
20.56cm
アユ
1
25.55cm
ウナギ
2
61.24cm
2012/08/21 23:21

なかなか初日一発は難しいのです。^^

今日は比較的涼しかったので昨日よりはばて具合が悪くなかったんです。^^

タウン行ってお話してきたです。^^

今度できたらホームパーティーやりたいのですけど、まずは体調整えないと途思うのです。^^

がんばっていろんな人のアドバイス聞いてやってみるです。^^

みんな元気でいられますように。だちも体調整って元気になれますように。お魚いっぱい釣れますように。。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2012/08/22 15:57
ありがとです。^^
アバター
2012/08/22 13:26
ホームパーティーやりたいか、俺は参加したいですw
うんうん、ちゃんと 体調整えてください。
だちさんの元気のためにお祈り・お祈り・お祈り。
アバター
2012/08/22 12:46
ほーむぱーてぃ??

Oh~ だちさん ぱーてぃ すきの~?

そと するの~~?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.