Nicotto Town



脱走中(@_@;)


あまりに暑いせいか、ペンギンさんや、フラミンゴさんの

脱走がニュースになっていますね(@_@;)

自然の中でのびのびしているようですが

エサを確保するのは大変でしょうね!!

妖精さんが好物(ビールは・・・??)をもってお迎えに行きましたが

帰ってきてくれるでしょうか(。・ω・)ノ゙

アバター
2012/08/23 17:18
おとりのフラミンゴは・・キタキツネの餌食になっちゃったんですね(*_*)
捕獲するまで、次々・・おとりのフラミンゴを用意するのでしょうか・・
その後・・あの脱走フラちゃんは・・どうなったんでしょう。
アバター
2012/08/22 23:16
ミントンさん♪
犠牲になった二羽の事を思うと・・・・
これから北海道は一気に寒くなるし
早く元の場所に戻ってくれることを願っていますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/08/22 23:11
動物園の限られた空間ではなく、広い世界で羽を伸ばす。
自由にさせてあげたい気もするけど、
餌付けされて野生を失った動物が自然の中で生きていくのは厳しいでしょうね(>_<)
アバター
2012/08/22 22:20
ヤツフサさん♪
自由を満喫しているようですが、犠牲になった二羽には
賛否両論のようですよ(@_@;)
大人しくもとの場所に帰ってくれるといいのですが・・・・^^;
アバター
2012/08/22 22:13
フラミンゴは帰ってこないですね (^_^;)

ヤツフサが脱走したら飢え死にしそうですが、
フラミンゴさんとかペンギンさんはタフですね~

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/08/22 21:36
クマゴウさん♪
今日はさすがに35℃を越えて、エアコンのお世話になりましたよ(@_@;)
夜は涼しいので止めましたが、クマゴウさんの大変さを少しだけ
体験した気分ですよ^^;
アバター
2012/08/22 18:55
残暑が厳しい中、

けめこさんのコーデに涼をいただきました!^0^
アバター
2012/08/22 09:11
じりじりさん♪
ノンアルコールなので大丈夫かもですよ・・・・(*^-^)v
アバター
2012/08/22 08:12
たぶんお迎えに着くまでに、飲酒運転でお巡りさんに…\(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.