Nicotto Town



くっくっく!!!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
452
スコア
20001
獲得メダル
76284
獲得コイン
78
2008/12/07 10:00

くりゃー!

達成感のあまり
近所のスーパーの駅弁フェアいってきます!

アバター
2008/12/08 16:57
>ゲームセンター長さん
船長!船長きたー!わー!
そうか、称号配布の為に一報入れるといいのか…知らなかったーっ
わ、私プロフって何書いてましたっけ?(自分で見ろ)

楽しくがっつり100コイン稼ぎますー!
まったりがっつり。
アバター
2008/12/08 16:30
(=☆ω☆)ノセンター長です~

おめでとうございます~

なんちゃって称号は
クローリアン・まったりさん
って感じ~、プロフィから取りましたw

また楽しく遊んでくださいね(=☆ω☆)ノ
アバター
2008/12/08 00:39
>藤四朗さん
やった!おら、やっただよ!

>ニコプルさん
やりましたーぃゃっほーぅ!
手の甲は、変に力が入りすぎていたようです~今は多分大丈夫だけど
やりすぎると危険のようですw
連打はしないんですが、方向転換が細かいところだと、ゆっくり押せないけど、正確にいきたいしで
神経すりへりますな…orz

>かとちゃんさん
わーいわーい!ありがとぉぉー!
8ステージを、そこそこのタイムでいけば、充分コイン稼ぎにはなる!w
という気持ちでコイン稼ぎしてたのが、練習になったみたいっすー
かとちゃんさんも、もうすぐだ!

>Leannさん
最近の駅弁は味もいいし、外で食べても暖められるものが増えましたな~
は!その話題はどっちでもいいのか!w
ありがとーっす~うひょーい♪

>もふもふさん
峠の釜飯美味しいですよね~♪おおお、分かってくださる方がここにいるーっ
鶏ゴボウの風味も、いろんな山の幸が入ってるところもいい~♪

>りんぞうさん
ありがとうー♪わーいわーい♪
10面到達時で、53秒持ち越しでしたが、ほぼ使い切り…ギリギリだったーorz
広すぎて後半の情報がないもんだから、切り替えしに時間がかかっちまいましたよー
その後は、あと10マス~15マスくらい残してアウトになる事も…orz
クリアを繰り返せば、最短が分かるのかなー?
アバター
2008/12/07 23:07
おぉ~~~~すご~~~い、おめでと~~~\(^o^)/
10面目でどれぐらい時間残ってたらクリアできるのかな
アバター
2008/12/07 20:59
すごい、すごーい(゚Д゚)!!!おめでとさんですー(*^^*)
峠の釜飯~♪アレ美味しいですよね^^
アバター
2008/12/07 20:45
最後の一言で俺もダウンですww

リアンくりゃーもおめでとうございます(゚▽゚*)!
アバター
2008/12/07 20:09
うわぁぁ~~~!!!
おめでとう~
☆彡(ノ^U^)ノ☆彡ヘ(^U_^ヘ)☆彡(ノ^U^)ノ☆彡 Congratulations!!
私、初めて見たぁ~~~、すご~いwww

私は、最高8ステージクリアだよぉw
アバター
2008/12/07 19:35
ウッキャー!!! おめでとう~~~~(^^)/
手の甲は大丈夫ですか? 私はどうにも時間が足らなくて10面入り口でアウト
未だに全貌が見えてません。
ひとつ聞きたいんだけど、同じ方向に進む時十字キーってずっと押したままでいいのよね?
それとも下下下とかって連打するの?
アバター
2008/12/07 18:30
あ、すげ!?
アバター
2008/12/07 14:20
>さいさん
ありがとうございますー!
ふぬぉ!って言いましたwPC前、家族がお昼寝中で誰もいない時に、小声でw
うおお、すっかりクリア常連になっておるのですな!
私はまだ2回だけで、結構ギリギリタイム…でも、これ慣れたらきっと
次は!?とか言い出すんだろうな~www

>yuikoさん
そうなんですよ~でも、しっかり峠の釜飯ゲットです♪
お弁当ゲットならなかった分は、ちょっぴり残念程度だけど
スーパーの店員さんと搬入の人とがケンカ腰で話してる方が
朝から見たくない光景だなーと思っちゃいました~orz
でもいいのさ!今日買ったお弁当は美味しかったから!一日がんばるぞぅ(貯コインを)

>さんじうさん
は!あ、あれって報告するものなのか!(気付くのおせぇよ)
一応いってみまぅすーチュチュ~

>Mercyさん
ウヒ♪ありがとう~!その顔文字いいっすねw(゚ε゜;)さっそくパクりw

>白うささん
私も、気合が入らない時はふれようとも思いませんw
限界までいけば100コイン、上手くすると112~116コインくらいいけるんですよ!
全ては貯コインの為か…すっかり金(コイン)の亡者だ…orz
旅情気分で、ローカル線内のボックス席で、お弁当やみかんを食べるのって
楽しいですよね~♪昔ながらのお茶パックってもう売ってないのかな…?

>かなうさん
おやまぁ!おはようございますですかね?
忙しい時はしょうがないーいやむしろ、ゲームばっかりしているのは
ダメな大人の証だから、いいんじゃないですかね?(自虐)
今日の駅弁は、サロマの牡蠣飯、栃木の牛肉弁当、鹿児島黒豚、北海道空弁海鮮鮨、峠の釜飯です!
狙ってた5つが手に入らなかったというのに
手には5つ弁当がある謎。謎でもなんでもなく、買っちまったってやつですがーorz
アバター
2008/12/07 13:44
ふおおお
私が寝てる間に~
お疲れ様ですぅ。
もう私はクローリアンは放置ですわ。
やってる時間がないですん。
駅弁はちょっと残念さん?
アバター
2008/12/07 13:19
すご~い、クリアだ~。
私はもうめんどくさくって、全然やってません(^_^;)
ぐもさんコツコツ頑張るの凄いです~。
いいな~、駅弁。座席が向かい合ってる電車に乗って、駅弁を食べるのが憧れです。
停車時間に買って、車内で食べるのwww  やってみたい~(´ー`*)
アバター
2008/12/07 12:57
凄い!(゚ε゜;)
アバター
2008/12/07 12:37
おめとー!
センター長ブログに報告いかないとー!
アバター
2008/12/07 11:48
おぉ~~
くりあしてる( ̄Д ̄;;
で、駅弁は残念・・・(T-T)
アバター
2008/12/07 11:38
おお!おめでとうございますー!!

ついクリアした時PCの前でガッツポ-ズですね♪
・・・クリアしてしまうと新しい面とか欲しくなりません?www
アバター
2008/12/07 11:27
>だいくんさん
嬉しいんだけど、お弁当は残念だったんだよ!
でも肉が食えたら文句はないんだよ!
だけどカニとサーモンのお弁当がなかったーうーん…

>みじぴんさん
わーい!私も自分ですげぇって言っちゃいましたw
ありがとー!
アバター
2008/12/07 11:22
すげー!おめでとう!
アバター
2008/12/07 11:19
うおー!まじすか!すげえっす!(←日本語なのか?w)
これは肉祝級ですな!
・・・って5つも狙ってたんですか(;^_^A
アバター
2008/12/07 10:40
狙ってた駅弁が配送手違いの為入ってなかったよーorz
狙った5つの内、2つゲット!(狙いすぎだった)

>裕二さん
素晴らしい!本人もよくわかっていなかった因果関係を明確になさった!
そうだったのか!(←)
わかっていただけてよかったっすw
アバター
2008/12/07 10:30
クリアおめwww
クロリアン>空腹我慢>達成>嬉しい>食欲増強>駅弁フェア

なるほどwわかりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.