Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【企画】浴衣で花火♪(*ゝωб)ノ


【企画】夏休み企画 第3
『浴衣で花火♪(*ゝωб)ノ』

1人で花火を見るのは寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!のでw
一緒に花火を見てくれる人募集です♪(*ゝωб)ノ

日時 8月22日(水) 22時~23時過ぎまで
場所 σ(ゝ_∂*)メーの庭集合♪ 写真撮影
       ↓
    ビーチ1に移動 22時半の花火を鑑賞
       ↓
    ビーチ2に移動 23時の花火を鑑賞 終了

コーデ 自分の気に入った浴衣で♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
     手持は何でもd(c_,*)ок♪ お好きな物で☆彡

3ヶ所で撮影会をしますので 都合のいい時間に覗いてみて下さい♪
もちろん。。。最初から最後まで一緒にいて下さっても構いませんよ❤(。・艸・)ウフフ

だいたいの人数把握の為、参加できそうな方は↓にお知らせ下さいませ。
(リコメは致しません。。。あしからず(*・ω・)*_ _)ペコリ
当日のキャンセル等構いません。連絡無しでもおkです(*ゝωб)
詫びる必要もありませんw お気遣いなくb
これ以外のコメは【気軽に伝言板】の方へお願いします(*´ー`*人)

アバター
2012/08/27 17:00
ここに貼っとくね

d(d´︶`*)ォヵエ㍑~たくさん飲めよぉ~♪

d(d´︶`*)ォヵエ㍑~ぅ✿なんリッタぁ~♪

((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
アバター
2012/08/24 15:29
コメありがとう^^
??その方 存じません^^; つながりありませんよ^^;
アバター
2012/08/23 08:27
め―ちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

昨日はというかいつも楽しい計画有難う・:*:・(*´∀`*)・:*:・
また楽しく遊んでね(*´∀`*)
メンテ前に急いできたw
アバター
2012/08/23 06:47
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 昨日は楽しかったね♪ また機会があったらあそんでね^^
アバター
2012/08/23 00:17
メーちゃん、今日はありがとね❤
最初から最後までご一緒できて
めっちゃ楽しかったです
❤(* ̄・ ̄*)ノ~~~~ちゅっ❤
また遊んでねーっ
アバター
2012/08/22 23:57
あー、タウンの花火
今年はまだ見てませんでした@@;
アバター
2012/08/22 23:42
・゜・(つД`)・゜・ ちび寝かしつけてたら・・・一緒に寝てました∑(・∀・|||)ゲッ!!
一緒にたまや~~したかったのに(ノд-。)クスン
浴衣の準備もばっちりだったのに残念@
また遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ おやすみなさい♡
アバター
2012/08/22 22:53
おもくて おもくてぇ~~~~~~
・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
今 復旧したけど おもぃ
エツコたんも重いけど もっと おもぃ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
アバター
2012/08/22 20:22
メープルさんこんばんわ~^^

待ってましたw 楽しい企画☆w
ちょうど可愛い浴衣があるので一緒に花火見れるといいな~(〃▽〃)
もしかしたら時間によっては行けるかもしれないのでよろしくですd(ゝc_,・*)♪w

行けなかったらゴメンね~(;^ω^)
けど・・会えたその時はよろしくお願いします(o>ω<o)b
アバター
2012/08/22 17:45
了解ノノメーちゃんありがとぅ~(*´∀`*)
途中で落ちるかも知れない^^;ごめんね
アバター
2012/08/22 15:03
(。☉_☉)エッ…  マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

浴衣持ってないんだけどw~~  (゚_゚i)タラー・・・・・・
アバター
2012/08/22 13:56
おさそいありがとー♪(。→‿◕。)☆
その時間はちょっとわからないけど
がんばってみみるねw(〃∇〃)
アバター
2012/08/22 11:49
いいな〜〜 行きたいけど行けそうにない^^;

ごめんなm(_ _)m
アバター
2012/08/22 10:47
できれば行くと思う^^;
はっきりしなくてごめんね~
アバター
2012/08/22 10:25
参加したいけど。。。その時間帯は
うしゃこがPCやったらアカン時間帯&寝る時間帯 だから・・・
NGだぁぁぁぁぁぁ(#>8<♯)
参加したかったなぁ。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ。。。
でもまた今度の企画は参加できるといいなぁ♪
残念だけどぉ・・またの機会で会えるといいねぇღ
ヨロシクお願いします (*・ω・)(_ _*)ペコリ。
アバター
2012/08/22 09:31
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)
早速見に来たじょ(*´∀`*)

参加します・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ただ、途中で落ちるかもだけど許してね(´・∀・`)
アバター
2012/08/22 07:15
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 実はまだ眠いんだ(=_=;) 目が…目がぁぁぁっ!!ショボショボする~w
アバター
2012/08/22 00:25
おお(´◉◞౪◟◉)b花火いいですね~ヾ(*´∀`*)ノきゃほーい☆
ぜひ参加の方向で♪
楽しみにしてます☆

肝試し行きたかったけどwインした時間が遅くてタウン閉まってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/08/22 00:09
夜はちと厳しいです~(ノω・、)  今回は不参加で^^

また今度遊んでね~(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/08/21 23:46
はいっ!
明日楽しみにしてます☆
アバター
2012/08/21 23:28
明日だねっ❤
うんうん 是非参加させてくださいっ!!!
やっとメーちゃんのイベントに参加できるよーっ
アバター
2012/08/21 23:13
早とちりしたかぁ~ すんまてん(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/08/21 23:07
ぎやぁ~~~~
今 インしたんだぉ ごめんぉ(o*。_。)oペコッ
浴衣着たかったぉ ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
アバター
2012/08/21 22:46
明日ですね!
たいていこの時間ならばいると思うので…。
忘れていたら申し訳ないですがΣ
できる限り参加したいです♪
久しぶりにめーさんにお会いしたいなと思っているので♡
アバター
2012/08/21 22:45
きゃああああああ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
明日は私の誕生日だ!すごい偶然!!!!!!!!
明日に企画ひらいてくれてありがとうございます(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
あしたあの浴衣きて絶対にいきます(๑´∀`๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.