Nicotto Town



やったぁ!

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
10匹
…  3点 ×
4匹
…  5点 ×
3匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


高校野球もあと2日になりました。
地元大阪桐蔭は頑張っています。

ところでやっと100点越えできました。(^0^)v
語呂もよく、117(いいな)です。
(^▽^)//""パチパチ♪

本当に暑い日が続いています。
熱中症等に気を付けて、
水分補給をしましょうね。

では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/08/22 20:27
>すくにゃんさんへ

おぉスゴイ!
(^ー^*)パチパチ♪

なかなか難しいですよね。
私は時間ギリギリまで使いました。
コイ狙いですね。

よかったです。マヒしちゃったのかと(笑)

コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2012/08/22 19:12
今日は100点こしました!

100点ぴったし....(´゚ω゚):;*.':;!

セーフ!w

コイが30点っていいですよね^^

そうですね~ 暑さはマシニなったと思いますよww もうすぐ夏の終わりですもんね

素敵どうぞ*
アバター
2012/08/22 18:25
>嗚沙。さんへ

STP巡回ですけどね。

コメありがとうございます。
アバター
2012/08/22 18:23
>Dr.すくさんへ

初めて100点超したので
メッチャうれしかったです。

語呂合わせもいいですね。
ちなみに美容院の会員カードも117です。

コメありがとうございました。
アバター
2012/08/22 13:35
訪問感謝です★゛
アバター
2012/08/21 21:04
117いいですねw

急いでるのでこのへんで、、、、、


素敵どうぞ(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.