Nicotto Town


ひつまぶし日記


最悪。。。

月曜。

朝から会社のネットがつながらない!!
っと大騒ぎ。

社内設備の担当をしているので
仕事で忙しくても関係なく対応します。

結局、中継点のハブが故障で注文を。



当然、仕事はズレ込み、ドタバタしてると
どうも体調がおかしい・・・


まぁ、疲れだろうと思いながら帰宅すると
自宅でもネットが・・・

つながらない。

もう体力も尽きてるので就寝。。





火曜。

身体が重い。
しかも体中が痛い。
しかも吐き気が。
しかもお腹が痛い!

完全に胃腸風邪です。





それでも会社へ行くが、思うように身体動かない。

昼時間にご飯も食べずに寝る。。。



さて、午後、少し体調も戻るが・・・
仕事が最悪な方向に。。

提出していた原稿に大幅直しが!!!!!






まだ火曜です。
今週どうなることやら。。



アバター
2012/08/28 22:37
たいへんでした。。
アバター
2012/08/26 07:09
たいへんでしたね…
体調が少しでも戻られてよかった^^
アバター
2012/08/23 16:55
まぁ、やるしかないと
あきらめてがんばっております(苦笑)
アバター
2012/08/23 01:34
頑張って~!
陰ながら応援してます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.