Nicotto Town



嘘つきは◎◎の始まり

「従軍慰安婦の嘘」
此れについては多くの人達、色々な場所で証明されています。

別の所を探してググったらこんな所が出てきました。

日本人皆が同じ気持ちなのだと痛感しました。↓


http://roboukoishi.blog36.fc2.com/blog-entry-30.html


★■1.米軍がレポートする慰安婦の実態■
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog106.html

 ■1.強制を示す文書はなかった■
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog107.html

大金を稼ぐ”従軍慰安婦”(産経新聞コラム・産経抄)
 ▼紙数がないので一点だけ書くが、前に河野談話では「慰安所における生活は強制的な状況の下での痛ましいものであった」ことを強調していた。では彼女たちはどんな状況の下で暮らしていたのか。朝日新聞には、連合国軍がビルマの朝鮮人慰安婦に尋問した結果
(一九四四年)の報告がある▼それによると「一カ月三百-千五百円の稼ぎを得て、 五〇-六〇%は経営者の取り分だった」。そうだとすると彼女たちの月収は百五十円から七百円ほどになっていた。昭和十九年ごろ、内地の日本人の月収はどれほどだったか
 ▼『値段の明治大正昭和風俗史』(週刊朝日編)によると、警察官の初任給が四十五円、理髪料金が八十銭、銭湯が十二銭という物価である。大学の年間授業料は早大が 三百四十円、慶大が三百五十円、彼女たちはそれを一カ月ほどで稼ぎ出していた

============


★もう此処まで行くと此の人達ってと呆れます。


明らかになった慰安婦問題の始まり

慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-901.html

                            』


そして韓国に在る日本大使館前の銅像。

詰り彼らのやって居る事がもうばれているのに
まだ、彼らが日本に存在出来ると言う此の日本が
其処まで腐っていると言う事でしょう。

アバター
2012/08/21 21:35
tamana 様
日教組の罪はスパイ防止法以上の何かが必要に思います。

日本の子供達に捏造歴史を教えてマインドコントロールをした罪は

処刑位ではすみません。

日本に日教組と言う名を使った極悪犯罪敵工作員が居て

此の日本を侵食したと言う永遠に地球上に残る何かをしないと

此の地球上で同じ被害を受ける国が出るでしょう。

問題は私が怒り狂って、ふんぎゃーと此処で騒げば騒ぐほどガス抜きになってしまって

彼らへの日本国民の追及が緩んでしまうのではないかと言う事。

そうしない様に、冷静に冷静に、論理的に論理的にとこころがけているのですが。

ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  ( `ヘ´)_θ~ ☆バキィーン
ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゚皿゚)_/☆

ついつい感情的になってしまって、此処で終わってしまうのではないかと心配しております。
アバター
2012/08/21 21:23
うぃあ 様

一見批判して居る様に見えますが、そうでは無いようですね。

無視をすると言う事は良く取って、嘘を許すと言う事、実態は認めると言う事です。

其れは出来ません。

キッパリとお断り申し上げます。

奴らは徹底的に追及し、嘘を白日の下にさらし、決して許してはいけないと言う事です。

見逃しても行けません。

其れが彼らに対する対処法です。
アバター
2012/08/21 21:19
安奈 様
河野氏の罪は万死に値すると思います。

彼は日本人として死なれても許しがたい程の売国奴だと思います。

彼に当てはまる何が罪状を付けて、日本人剥奪が出来る様な法律が作れたらと

何時も思います。 

兎に角、墓には売国奴としての印が必要に思います。

或いは 海にコンクリートで島を作って、売国奴の墓は其処に置く様にすべきだと思います。
アバター
2012/08/21 20:49
韓国も腹がたちますが
事実関係をよく確認もせず、賠償金を支払ったり、学校で事実として教えたりしている
日本の姿勢にも問題がありますよね。
政府や日教祖など・・・売国の徒は処罰してもらいたいです。
いったいどれだけの損失を日本に与えていることでしょうか。
アバター
2012/08/21 20:26
広場から失礼します

朝鮮人にしろ、中国人にしろ、ウソだとばれていても「認めなければ無罪」
という感覚がある様に見えますね。

恥ずかしいという認識を持ち合わせていない人間に何を言っても無駄でしょう。

日本人はため息をつきながら無視をし続けるしかない様な気がします。
アバター
2012/08/21 20:25
今晩は。
河野さんて、「強制を示す証拠はなかった」と報告が上がっていたのにも関わらず、
それを無視して談話を発表したんですよね。
在日だけではなく、こういった反日売国奴も是非とも朝鮮で引き取っていただきたいものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.