Nicotto Town


のらりくらり


何気なく・・・

『やすべえ』 でウェブ検索をしてみたら

“つけ麺屋 やすべえ” なんていうのが出てきた。

それでふと頭に浮かんだのが

「ラーメン、つけ麺、ボク、イケメン」 のフレーズでした。 (⌒▽⌒)アハハ!

そっか~

やっぱり 『やすべえ』 は “イケメン” ではないのは自覚してたけど

“つけ麺” だったとはね~。 ┐('~`;)┌




くだらない記事で失礼しました~ m(_ _)m

アバター
2009/07/09 04:33
> ゆい★純正品 さん

何が出てくるのかやってみないとわかりませんけど
変なものが出てきたら嫌ですよね~。 (^。^;)
まぁその場合は見なかった事にしましょう。 (*^m^)
アバター
2009/07/07 07:09
ワタシも自分の名前でぐぐるとナニがでてくるのかなーっていう
好奇心と見なければ良かったと思う可能性もあって
結局できないままですw
やってみようかなw
アバター
2009/07/06 01:06
> hana さん

つけ麺ってラーメンのようにポピュラーじゃないから
あのセリフ?のイメージが強いですよね。
私もあまり食べた事はありませんよ。ラーメンが多いです。
ホント、冷やし中華食べたい~。 o(*^▽^*)o あはっ♪

> ぃた さん

そうですか~話題になりそうなものが出なくて残念でしたね。 (^。^;)
食べ物の話題になるとホント食べたくなりますよね~。

> とんとん さん

何だかふと思いついてやってみたんですが
ネットの検索ってなかなか遊べるかもしれませんね~。
私もラーメンの方が好きですね。
つけ麺みたいなものなら、ざるそばや素麺の方が好きかな?
アバター
2009/07/05 18:53
面白いことしましたね!!
私も後でやってみようかな♪

つけ麺より、普通のラーメンが好きですヽ(〃・Д・〃)ノ
アバター
2009/07/05 15:16
なんとなく、私もウェブ検索してみましたw
話題にできそうなものがなくてちっとがっかりw

つけ麺か~さっきお昼食べたのにお腹すいてきたな~
アバター
2009/07/05 09:59
同じく!!ww
付け麺で思い浮かびましたwww
私のはどうなんだろ。思い入れのないHNだからなあ~。
付け麺といえば、あまり食べたことないです。
麺はラーメンが殆どです。←安いとこ多いからww
冷やし中華食べたいなあ~~
アバター
2009/07/05 05:14
> 野々ウエ さん

夏は冷やし系の麺類が良いですよね~。 (⌒∇⌒)
そういえば、今年はまだ冷やし中華を食べてないなぁ~。

> Alice さん

あらら・・・・・・・
えらいものが HIT しちゃいましたね~。 (^。^;)
見なかったことにしましょう。 o(*^▽^*)o あはっ♪
アバター
2009/07/05 02:12
そんなやすべえさんに倣い、私もAliceでググッてみたところ、
トップに
“ ALICE SOFT HOME PAGE
 エロゲー・アダルトゲーム・18禁ゲーム などを作っているパソコンソフト開発会社”

・・・ えっ? ;;
アバター
2009/07/05 01:48
夏ですからね~イケメンもいいけど、やっぱりつけ麺でしょう!!
ここ最近は、ざる蕎麦・ひやむぎ・ソーメン等、つけ麺類似品、一日おきに食べてるかも。
アバター
2009/07/05 00:39
こんな記事にコメントありがとうございます。 (⌒∇⌒)

このつけ麺屋さん、美味しいんでしょうかね?
機会があったら行ってみたいなぁ~。 o(*^▽^*)o あはっ♪
アバター
2009/07/05 00:28
あはははははwwwwww
私は「イケメン」より「つけ麺」の方が好きです^^
enで検索してみよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.