Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


このベレー帽はかわいい♪


フリマでベレー帽をゲットです♪


前からずっと欲しくて…


明日、新作のベレー帽がでるようですが…


それでもほしかったですね


このベレー帽に合わせて


久しぶりのマジカル学園の制服です♪

緑は初かもですね^^

アバター
2012/08/22 17:39
今日は「星のアトリエ」コーデにしてみました~♪
アバター
2012/08/21 20:48
ヤッバめっちゃカワイイやん!Pコインですか?
アバター
2012/08/21 20:03
似合ってますね^^
アバター
2012/08/21 19:47
可愛い!!

すごく似合ってますね

つむぎさんは最近フリマにはまってますね

フリマ楽しいですか?

つむぎさんの欲しいものがたくさん手に入るといいですね
アバター
2012/08/21 17:45
すごいです~^^
ステキのお届け
406796島で総選挙やってるので
私に1票入れてきてください~!!!!
入れてきてくれた人にはステキと水やりお気に入りとプレをしま~す^^
したらサニーのカキカキ日記帳と言うブログ(伝言板)に「しました」と書いてくださいね^^
みなさんの応募(投票)を待ってマ~ス^^
アバター
2012/08/21 17:36
おぉ^^

これって、前にあった
ガチャだよねw似合ってるよ♥
アバター
2012/08/21 17:33
お似合いです♪ 名門女子校のお嬢様っぽい!
赤いリボンが、制服と合ってるんですね!( ´艸`)
アバター
2012/08/21 17:17
最近つむぎさんはフリマにはまってますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.