Nicotto Town


ちょwwおまwww


ひぇ~~~


フリマでかぼちゃ帽ゲットできたー。
びっくら

ニコットは年末から初めて、最初からお部屋改装資金にコインを注ぎ込み、
友達を作る気もなかったから物資援助もなく、
ろくなアイテムを持ってない私がよくココまで頑張ったというか、
相手がネ申!!

アバター
2009/07/05 19:19
雑魚には適当に突っ込むけど、
大物は思案して吟味しての勝負なので、勝手に注入されてるかもなw
アバター
2009/07/05 19:09
気合わろたw
あぁでもオーラの有る応募や出品は有るよ
アバター
2009/07/05 14:51
高等技術だが、何事も「気合」だな。
思念を込めて応募する。

わけねーだろ!
アバター
2009/07/05 12:13
フリマで相手をビビらす方法あるのですか?
アバター
2009/07/05 08:47
>とらっきょさん
改装資金集めと、お部屋宣伝のためにタウンでステプ乞食してるので、
人目をひくにはPコイン投入っすww
かぼちゃはいい広告塔になりそうだ~~♪

>がめらさん
すげーっす!びっくりっす!!

>ばぁどさん
出し抜いたwww
いや、女物だし、30分ほどで即決だったので別口か?

>すいさん
今まで夢券ひとつ当たらなかったけど、やっと神の存在を信じられるかも~?

>らきあ
私のイメージではグロッシー・ストレートの人が多いかな?
フリマの駒に持ってるけど、あれはキャラに合わないなーーw

>Tokioさん
わーい、ありがと~♪
以前は手の届かないものと諦めてたけど、一度は被ってみたかったので嬉しいな。

>こはるさん
この酒瓶はダメ!!><;
手放すとバランスが崩れて、真っ直ぐ歩けなくなる恐れがww
アバター
2009/07/04 23:47
その、酒瓶を手放すと、フォークだってゲットできますよ。

まあ、手元に置いて、ちびちびしていた方が楽しいですけどね。
アバター
2009/07/04 23:44
おお!すごい
おめでとうございます^^
アバター
2009/07/04 23:43
それ手に入れるとソレに合う髪型探しちゃうんだよなw
アバター
2009/07/04 23:41
 ニコッと神のお恵みでは ^_^
アバター
2009/07/04 23:37
おおおおお
やるな!!

ここ数日かぼちゃに入札続けたけど
全部ボツ!

バッティングしてたんだろか?
アバター
2009/07/04 23:36
すごいっす!
アバター
2009/07/04 23:33
うわぁ♥おめでとうございますー。
いやいや、結構カワイイP物お持ちですよぉ。
かぼちゃは目立つのでいいですよね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.