Nicotto Town


だいしょうじ


夏バテ!


熱はないのに、体中が暑い!

医者に行ったら、冷たい物だけじゃなくてあったかい番茶とかも体にいいんだって言われた。
そういえば冷えた麦茶とアイスコーヒー、アイスクリームかかき氷の毎日だった(汗)。

ちゃんとクーラーをつけているんだけどなぁ~。

アバター
2012/08/21 19:22
自律神経がおかしくなっているみたいよ。
道産子には30度を超えた日は一週間が限度なのだ!!
アバター
2012/08/21 19:17
逆に冷えすぎて暑く感じるとか?
暖かいものもたべなきゃ~とはいうよね・・・うちは味噌汁だけかな~?
アバター
2012/08/21 18:10
こっちも今日は暑いよ~~~
8月に入って初めての真夏日。

それでもバテないのは、いつも熱いお茶を飲んでるからかな?
冷たい物って苦手なのよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.