Nicotto Town


毎日 一言。


映画。

ついついテレビをつけてたら、あの「スピード」が・・・。
みながらステプ巡回をしておりましたが、手が止まる止まる(^.^;)
あっちはノンストップなのに、こっちはまるで渋滞の中でした。

なんとか映画中に九割九部回りましたが、つくづく、ながらで巡回はいけないと、気が付きました・・・。

アバター
2009/07/06 23:40
>月猫さん
その映画はみたことがありません・・・。
今度TUTAYAにて、レンタルして泣かせていただきます。
アバター
2009/07/06 23:05
スピード!見ました!
目がはなせませんよね^^

良い映画には没頭しちゃいましょう♪
それも人生www

バルトの楽園・・・泣きますよ~~~
アバター
2009/07/05 16:35
>Take。さん
そーなんです。
ちゃんとお返事しないとね♪

>i_beeさん
うわぁ、お仕事、無理しない程度に頑張ってくださいね。

>Abyssさん
ちら見しながらでは、なかなかはかどりませんでした。
でも、懐かしかったですよ~。
アバター
2009/07/05 13:11
気持はわかります。
チラチラしちゃいますよねvvv

しかし、懐かしい映画ですなvv
アバター
2009/07/05 06:21
昨日は見たんだ、
溜まった仕事片付くまでは無理ぽ
アバター
2009/07/04 23:43
ステプ回り時間かかりますもんね!
お互いがんばりましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.