Nicotto Town


まいまいのMY日記


やっと金魚すくいセットコンプです。


ほかの方がかぶってる帽子が、思ったより可愛いのを見て、
遅まきながらチャレンジしてたんですけど、今日無事に全部
ゲットしました。

でも・・・私のアバが着ても、なんかあんまり似合わないかも?
ちょっと落ち込み・・・(^^;
髪型がいけないのかなぁ~??

でも、いいんです。金魚すくいも楽しかったから。
錦コイ捕りに燃えました(笑)

アバター
2012/08/21 21:05
>さくらさん

ひとがしてるの見たりすると、欲しくなっちゃいますよね(苦笑)
先は長いですけど、慣れてくるとコツをつかめるので、そうしたら
わりと早かったですよ。

がんばって!
アバター
2012/08/21 17:49
かわいい^^
私も、日夜励んでるけどタオルだけです。。。(@_@;)
今のところ^^

今日、かぶっておられるのを見たらとっても、欲しくなりました(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.