Nicotto Town



夏バテには豚肉!!


昨日のオリンピックの選手のパレードは盛り上がりましたね\(@0@)/

選手の皆さんの輝く笑顔にパワーを貰ったような気がします♪

夏バテには豚肉が元気回復には一番のようなので

妖精さんがニコタの皆さんに豚ミンパワーをお届けして

くれていますよ(。◠‿◠。✿)

29日からはパラリンピックが始まるので

又応援頑張りましょうね(。・ω・)ノ゙フレーフレー


☆北海道から選手の中で最年少(17歳)の
  
 目の不自由な小野智華子さんが水泳で出場します(*^-^)v

 夢をかなえて欲しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/08/21 22:28
ヤツフサさん♪
みんなで力いっぱいエールを送りましょうね\(@0@)/
アバター
2012/08/21 22:26
奈乃さん(ハートが打てなくてごめんなさい)♪
コメントありがとうございます♥
アバター
2012/08/21 22:23
クマゴウさん♪
お仕事がら、感謝していただくんですね<(_ _)>ペコ

つい忘れがちですが、私も感謝して明日はしょうが焼きに決定です(✿◕‿◡)♬ 
カツどんは大好きなので、先週食べましたよ^^
アバター
2012/08/21 22:14
りんりんさん♪
ノンアルコールだとお昼でもOKなので
今日は暑くて、お友達とお昼に飲んじゃいましたよ<(_ _)>;

明日は我家もしょうが焼きに決定で~す(*^-^)v
アバター
2012/08/21 22:10
じりじりさん♪
夏バテににはショウガパワーもいいですね(*^-^)v
アバター
2012/08/21 21:54
今年のパラリンピックはレベルが高いみたいですね! Σ(゚Д゚;;)ノ
なんと言うか、早くみたいです。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/08/21 21:06
今日は素敵な一日でした(*゚▽゚*)
ニコタライフ、楽しんでますか(´◡`๑) ?
貴方様にたくさんの幸せが来ますように✰

アバター
2012/08/21 19:20
【豚ミンパワー】とは・・・

そのネーミングセンス、粋ですね~♪

私はかつ丼がすきです!^0^

他の動物の命をいただくことに感謝の念をもって
「いただきます!」
アバター
2012/08/21 14:38
先ほどは~ノンアルコールビール、どうもありがとうヽ(^。^)ノ♪
前祝いしてもらえるなんて・・超嬉しいです。
アルコール入りならもっといい❢何て思いませんよぉ テヘッ

今日も・・妖精さんから~豚ミンパワー頂けるんですか(^◇^)
しょうが焼き・・いいですね^^じゅるり~☆
アバター
2012/08/21 11:53
じゃあ今日は、ショウガ焼きをお願いします<(_ _)>
アバター
2012/08/21 10:44
広場から失礼します。
暦では夏は終わってるのに、とっても暑い(・ω・`)
ちょっと夏バテ気味です。
熱中症にならないように、気をつけてくださいね(๑´`๑)!
ヽ(*´∀`)ノ 素敵♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.