Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


「ざっぱーん!」



………え?リアのベランダの鉢にリア紺が水をやる音で♪

いあ、一応ジョウロでやってるのですが…
もうどれもこれも数年生え放題の鉢ばかりなので土もカチカチで根もカチカチ。
つい、ジョウロに水をくんで…水をくむ口から水をやってる私。ジョウロの意味無し。
ええ、大雑把なんですw^^ゞ

だからニコタでも、お友達のところへご訪問ついでに水やりの時も、島中の花や野菜に……ざっぱーん!
ああw気持ちいい♪
心にジョウロでなくて桶もって巡回してます♪

……こんな大雑把な私なので、自分所の庭と農園の世話が……
面倒なくらいなら大した話ではないのですが、1つ2つ忘れます。水やりorz
栽培ポイント、お花の方は10個、農園の方は14個。14個も一個一個水やってるとですねwww
つい、クリックがすかっと滑って水やらなかったり、水をやった時のアニメ表示なんて
毎日毎日水やってるとついスルーしてしまったり…orz
お陰で一つ二つ生育の遅れた株ができるという気持ちよくない状態が発生。

あの…人様のお庭に水やりをする時のように是非是非一括水やりボタン希望したい所なんですがwww
Pで栽培ポイントを増やされてる方は、毎日丁寧に1つ1つ水をやられてるのでしょうか…
時々イラっとくることは…ないのでしょうかwww

いいいいイラッ(苦笑w

アバター
2012/08/22 11:35
>kanmiさん

wwwやらないってのも、メガりやすくていいって聞いた事がありますw(笑

おおwwwwホースが良いなホース!!
こんな小さな島だもん、農園の方までしっかり届いてくれそうですw♪
アバター
2012/08/22 11:30
わたしなぞ、お友達のお庭では水やりしますが、自分のところはずっとやってません。
お友達がかけてくれるからいいか?な。

1個1個クリックするの、面倒ですよね。ほんとに桶とか置いてほしいです。
またはホース!
アバター
2012/08/21 23:15
>まいさん

うんうんwそして、就寝時間でOUTしてるとそのうちいつの間にか戻ったりもするのですがw
のびのびでメガが多くなりましたかねw確かに増えたので(笑
そう言う事にしておきましょうw♥

桜と綿毛分を覗いて8個の栽培ポイントでぶーぶー言ってる私、
更に多いと…なんだか腱鞘炎になりそう?(苦笑w
アバター
2012/08/21 23:08
>なっぽこさん

そそw何だかガーデニングも手慣れてきましたからねwww
1個1個丁寧に抜かないですよねえ(笑
しかも、1個生育遅れでぽぽぽぽぽん♪と立て続けにクリックしてたら
1個抜け残しがあるのですよね…orz 嗚呼、気持ちよくないw
アバター
2012/08/21 23:01
おおー^^大ざっぱ一緒w そそ^^水やりを1つ2つ抜かして生育時間がバラバラになっています。。
水をやった後の表示なんてwww見たこともなかったです^^@
アバウトの方がのびのび育つのでは?ナンチャッテ;;;

一括ボタン☆それいいです。。イラっとしどうしですよwww
アバター
2012/08/21 23:01
一本だけ1時間遅れ・・・ってやつですね><

やっちゃう!やっちゃう!!
引っこ抜くときの悔しいことww
ひっこぬく!も一括でやりたいよー^p^
アバター
2012/08/21 20:07
>なでしこさん

いあ、私チェックしてるんですけど……はい、そーですね、チェック漏れがあるんですよね;;
うーむーwと考えながら先程もさぶちゃん家で1つ水やり忘れです…><;;

自分家のことですから、嫌われる事はないですが、もしかして
こいつには水をやるとかこっちには水をやらないとかして何か謀考えてる人もいるのかなあとw
すごい希少な方々だとは思いますが^^ゞ
アバター
2012/08/21 16:50
一括か~みずやりした後チェックする私^^;人から嫌われそうやで どっちがいいんだかねぇ(笑
アバター
2012/08/21 15:15
>haruhamuさん

リア&ニコタであるある、う、嬉しいですw*^^*
ええもう、洗い桶で十分、内のジョウロの注ぎ口は持ち手と化しており…
やっぱり何かちがうよなwとw^^ゞ

クリック誤爆、メガ誤収穫は無くなりましたが…
あれだけの数を一つ一つだと………目が辛い私、是非是非ホースが欲しいところですwww;;
アバター
2012/08/21 15:05
お世話あるあるでつね(●´∀`●)ちなみにウチはジョーロ自体がありませんで、洗い桶で代わりにザッパーン♪でつ(笑)ナカーマ♪

あの、お庭&農園のいたたまれない気持ちにさせるクリック誤爆もどうして。。。。orzてなりますよ~~~! まさにガーデンあるあるでつ~~><
アバター
2012/08/21 08:35
>りっぷさん

wwwwよかったw私がずぼらなだけじゃあないですよねww(笑
真面目に投書してみようかなあ♪
アバター
2012/08/21 08:27
(。・・)ノぉはょぅ♪
ありますありますww
私も一括水やりボタン希望しますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.