Nicotto Town


ようこそお越し^^


ふ~~~ん、へ~~、ほぉぉおおお~orz

「マスメディアを使ってこちらを批判してくれば、反撃対象です。一般市民とは異なります」


一番最近の、われらが市長のツイートです。

・・・え~~~と、なにか。
一般紙の読者投稿欄であなたを批判しても、反撃対象だとおっしゃるか^^;
てことは、ここや某所で批判しまくりの私も反撃対象なんやなあ、きっと。

大阪市職員に政治活動厳禁と吠え、自分が代表の維新塾に国家公務員や他県の地方公務員が参加するのはOKとダブルスタンダードなのに。
ツイッターでダブスタじゃないと持論展開してたけど、いや、頭が悪い私には、貴方の超持論は理解できませんでじた~。

盆休み中、豪雨であちこち被害が出てる大阪府だったのに、市長の子分の府知事は「盆休み、静かに酒飲みなう~(要約)」と、つぶやいて非難轟々だい。
今度の雷災害でも、市長は死者を悼む言葉のかけらすらつぶやかなかった。

ほんとに、この連中は中央に乗り出すことしか考えてない。

アバター
2012/08/24 23:54
セレイユさん
独善敵な人はえてして視野がせまくて、物事をせっかつにとらえがちかなあと^^:
世の中、白黒で決着つかないし、無駄なものも必要なのにね。
相手の意見を聞く、自分の間違いを認めることから始まるのにな。

ちっちさん
彼はマスメディアの申し子のような感じですよね><
なのにこの考え方…批判には聞く耳もたないんでしょうか。
あなたの考えは民意じゃないのになあ、大阪市民の…。
アバター
2012/08/24 22:46
Yureさん
きっと、お手紙は検閲されるんだと思いますよ^^;
ええ、メールだって勝手にやったお方ですもん@@;
そうですか~、Yureさんのお知り合いが同じマンションて…世間はやはりせまいw
で、やはりネットのブログはマスメディアなんでしょうなあw

だあくさん
本人は中央政界にでないといってますが^^:
出る頃には、世の中の反発が強くなってほしい;;

男だろマサ吉さん
考え方は亡国となんらかわりないのかも^^:
アバター
2012/08/24 22:20
りらさん
今までええかげんな政治家をたくさんみたけどね。
あれだけぶれる人は初めてです。
ほんとうに^^;

らてぃあさん
文章として成立してません。
これはリツィートとしての分なのですが、読んでて頭痛が痛くなった><

沙羅さん
ええっ、この理論を理解できる人がおるんかいな^^;
そりゃまた、かなりおめでたい御仁なんやろうなあ。
なんだかね、関西てか、大阪での情報は全国には乗らないんだよねえ。
しょせん、大阪市って小さなくくりでのことだから。
だから、なんだか橋下ってすごい~になるのかな。
アバター
2012/08/21 22:40
マスメディアを利用しまくってる人が言うと、なんだかな~って思っちゃうんだけどな。
自分とこの市民をなんだと思ってるんだろ^^;
アバター
2012/08/21 22:35
レベルが違うけど、独裁者ってこういう思考形式してるんだろうな、と思います(;^_^A
独裁者に限らず、独善的な人は全部こうかな。
アバター
2012/08/21 21:05
反撃ってwどっかの国みたいだねw
アバター
2012/08/21 17:09
本当に 出てきてほしくない;;  です
アバター
2012/08/21 15:25
…聞きたいことがあったら、お手紙書いたらいいのかしら(^_^;) 直接ご自宅のポストにでも?(実は知人が同じマンション…(-o-;)) 奥さま宛てに出せば読んでもらえ…ないわよね~(-∀-) まさか、郵便局をマスメディアとは、いくらなんでも言わないでしょうけど… (^_^;)
アバター
2012/08/21 15:03
昨夜TV見てたら、どこぞの地方議員のオネーチャンが維新の会……
というか↑の市長さんの理論(?)を絶賛しとった@@
維新の会が作るであろう政党から衆院に立候補するつもりなんやて~~~
こういう輩が居てるから、他の地方の人達から見ると、維新の会は凄い地方政党
なんやと思いっきり誤解されるんやろうなぁ(--;)
アバター
2012/08/21 08:12
なにを言ってるのか理解不能。脳味噌がひっくり返りそうだ。
アバター
2012/08/21 01:41
口先だけの人気取りに長けた人!
反対者を恫喝する人!
そんな人は今の日本の政界には必要ないのではないでしょうか。
必要なのは日本の国を真剣に守る気概を持った人です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.