Nicotto Town



団扇が三匹も\(@0@)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+149

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
26.37cm
キンギョ(黒)
1
18.24cm
カワムツ
2
16.61cm
オイカワ
1
16.90cm
キンギョ(赤)
1
24.53cm
ナマズ
1
44.78cm
ブラックバス
1
46.20cm
ニジマス
2
48.63cm
ブラウントラウト
2
61.66cm
ネオンテトラ
1
3.67cm
長靴(ピンク)
1
23.06cm
ドジョウ
2
8.06cm
ハクレン
1
92.44cm
サンバグッピー
1
13.70cm
祭りの団扇
3
29.75cm
2012/08/20 22:51

ニコタさんサービスしすぎ???

団扇が三匹とサンバグッピーが釣れましたよ\(@0@)/

でもこのジオラマ、たくさん並べてどうしたらいいのかな~~(@_@;)

アバター
2012/08/21 10:53
灰猫君♪
灰猫君のように最初から計画を立てて並べたら綺麗なのに
行き当たりばったりでしょうがないね(@_@;)
これがホントの後の祭りだね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/08/21 10:47
じりじりさん♪
じりじりさんの足元にも及びませんが
ホントに並べてどうしよう・・・・ですよね(@_@;)

まあせっかく釣れてるし、今日からの提灯も仲間に入れて
並べたら綺麗かもですよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/08/21 10:44
遅れてきて猫さん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
提灯も楽しみですね♪
頑張りましょう\(@0@)/
アバター
2012/08/21 10:42
りんりんさん♪
ニコタさんホントにサービスしすぎですよね\(@0@)/

今日からの提灯も頑張りましょうね(*^-^)v
アバター
2012/08/21 09:43
大漁ゲットおめでとう!週末はレア出現確率は3倍になりますが…
これは好調ですね^^
アバター
2012/08/21 09:01
たくさん並べて…
何やってるんだろ~と現実に戻ります>。<
アバター
2012/08/21 06:55
レア魚たくさん釣れたのですね!おめでとうございます!!
3つともジオラマにしてお持ち帰りになったのですか?賑やかなお部屋になりそうですね!
今週のもう一つのジオラマも楽しみですね。この勢いでぜひ!
アバター
2012/08/21 06:16
3つもおめでとうございます!大漁ですね^^
サンバグッピーも良かったですね^^
今日から釣りイベント第2弾の提灯が釣れるので楽しみです☆
アバター
2012/08/21 00:12
スゴイですねヽ(^。^)ノ漁師さんですね!

サンバ・・お産婆さんを思い出しました。意味なく~♪
アバター
2012/08/20 23:31
ヤツフサさん♪
こんなにレアが釣れたのは初めてですよ(@_@;)

私も実は食い意地がはってるので食べるほうが好きですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/08/20 23:29
クマゴウさん♪
「マツケンサンバⅡ」懐かしいですね(✿◕‿◡)♬ 
今の時期にピッタリですよね♪

私は、郷ひろみの「お嫁サンバ」思い出しましたよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/08/20 23:19
メッチャ釣れてる! Σ(゚Д゚)
釣り名人ですか!

私は釣るより食べるほうが好きです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/08/20 23:04
サンバというと・・・

「マツケンサンバⅡ」を思い出す・・・

私は変人でしょうか??☆\(^0^)/オッレ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.