Nicotto Town



今日のコーデ


幼獣ゲートの前に立つ
幼獣カプリコーン

白いエプロンのメイド服が、可愛いですよね~
くるんとした角が見えにくいんですが、分かりますか?
優しい髪形と、水色のリボンを合わせてみました。

手にはシンドバッドの宴のフルーツとフルーツナイフ
フルーツナイフとは言え、凶器にもなりますからね~

鼻歌を歌いながら、スパスパッとフルーツを
カットしちゃうのかな~

可愛さの中に少し不気味さも感じて頂けるかしら、どうでしょう。

アバター
2012/08/21 22:51
普段からピーラー派の私は、
鼻歌を歌いながら ナイフで皮むきなんて余裕はありません(笑)!!!
アバター
2012/08/21 20:37
暗闇で鼻歌はちょっとコワいね(・o・)
アバター
2012/08/21 20:00
つのが生えたんか~~~~^m^
アバター
2012/08/21 15:44
可愛さの中に不気味さ・・・というか、
もぉ~可愛いんですけどぉおお~❤
・・・武器系item大好きな私自身に問題があるのかもww
アバター
2012/08/21 06:42
気の弱い私は、このナイフを見せられると逃げちゃうかも・・・(^_^;)
アバター
2012/08/20 22:47
おおう、背景も相まって、可愛さと不気味さがいい感じに出てますね( ゚∀゚ )

是非華麗なるナイフ裁きを見てみたいものです!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.