Nicotto Town



忘れ物

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の大阪は猛暑日でした。
残暑だというのに…。(。>0<。)


東京では、パレードがあったみたいで
見に行けないのが残念です。

昨日は、ちょっとした電車に忘れ物をしていましました。
荷物が多かったせいなのか?
考え事をしていたのもありますが・・・。
買い物した。バナナと肉団子でした。
家に帰って、気づきいたのですが
しばらしてから忘れ物センターに連絡したのですが
まだ届いていないとの事です。
生ものなので、あきらめました。(x_x;

やっぱり、パワーストーン外してたからかなぁ?


今週も暑さは続きますが、体調に気をつけて

明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/08/21 20:57
>♡ℳℐℛü๑/*さんへ

は~い。
室内温度設定が28℃
しかも1台しか動いてないので
室内温度は29℃です。
部活は辛いですね。

♡ℳℐℛü๑/*さんも熱中症等に気付けてください。

コメありがとうございました。
アバター
2012/08/21 20:50
そうですね(・_・;)
本当に暑いです@0@;;
今日は部活で、外練でしたー><
辛かったですww
フッchanさんも体調には気を付けてくださいね♪
アバター
2012/08/20 22:58
>Dr.すくさんへ
暑かったですねぇ~。
は~い。何とか頑張ります。

忘れ物は、プチショックですね。
パワーストーンなくしたの?
えぇ~それはショックですね。
Dr.すくさんことドンマイですね。

コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2012/08/20 22:52
>♡ℳℐℛü๑/*さんへ

いつまで続くのでしょうかねぇ~。
この暑さ、35度肥えは厳しいですね。
はい!水分補給に気を付けて
なんとか乗り切りま~す。

2コメありがとうございます。
アバター
2012/08/20 22:34
今日も暑かったですね(´;ω;`)

でももうすぐ夏の終わりです! それまで頑張りましょう (`・∀・´(笑)

忘れ物はドンマイです(>_<)

パワーストーンこないだなくしちゃいました....罰当たり?

素敵どうぞ
アバター
2012/08/20 22:18
そうですね(・_・;)
熱い猛暑日が続きます><
熱中症に気を付けながら、暑い夏を乗り切りましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.