Nicotto Town



愛が足りない


夏休みの定番症状です。


愛が足りない。というか愛し足りない。




私はもう年中無休で女の子を愛でているのですよ。

ウチの学校は女子高で、かわいい子が多いからもうね、最高なんですよ。

可愛い子とはとりあえずじわじわ仲良くなって、だんだん愛でる体制に入ります。

目を付けた女の子はそれぞれ違う愛で方をします。

もうとりあえずくっついてみたり、触ったり、ひたすらに名前を読んだり。

ってこう書くと異常者に見えますが相手が嫌がってないので大丈夫です。





夏休みになると当然学校に行かないので、女の子に会えないんですよ。

あああああ女の子が足りないよ!

女の子女の子女の子!女の子愛でたい!

女の子依存症!女の子中毒!もうダメだ!


明日学校行くんでそこで存分に女の子分補給しようと思います。

アバター
2012/08/20 18:06
愛ありがとう!大好き!もうみんな大好き!
アバター
2012/08/20 18:05


愛里からの愛受け取れ―い( ´^o^)つ愛
アバター
2012/08/20 17:38
じゃあ今から・・・って
空とべんわ;;

~♪
そーらをじゆうにとーびたいな
はい、たけこぷたぁー

                 ((?  たけこぷたぁーがないっしんグb((はは
アバター
2012/08/20 17:34
きゃっほおおおおおい!
窓開けとくわ!
アバター
2012/08/20 17:33
そっかー

じゃあ、今から私がぐりみゅさんのところに飛んでいく!!((笑
アバター
2012/08/20 17:24
生身じゃないと意味ないのよーっ
でも有難う、ちょっと元気になった!
アバター
2012/08/20 17:21
なら私を愛して~♥ ((は

stpです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.