Nicotto Town



政府は今回の海保のビデオをすぐに公開せよ!


まず、日本国民は敵国中国が日本の領海、
領土を侵犯して
何をしたのかを知る権利がある。


政府はすぐに海保の持って居るビデオを
国民に公開して
私達に事実を知らせなさい。

次に日本の防衛について今度の事は非情に重要な意味を持って居る。

詰り其れが中国漁船で無く、
中国軍で在るならば今の海保の対応で中国軍の侵略、
実効支配を阻止で居るのかどうかを検証しなければならない。

何故ならば今回の行動に中国政府の繋がりが非常に強い印象を持つ。

其の一つが中国政府がデモを許していると言う事は管制デモなのか、
其の一つに日本式ラーメン屋が襲われているが其の弁償を当然ラーメン屋はデモの首謀者に要求するのであるのか?

其れとも危険なデモを管理できなかった中国政府にするのか?


何もしないのであるなら、
其の理由は何か?

其れを考えると中国では管制デモよりデモが無いと言う現状が在るのなら、
中国政府が圧政の対日パフォーマンスとしてやって、日本のマスコミがそれに沿って報道しているのであるなら、
圧政中国政府に要求が出来ないと言う現実の元諦めている可能性もあるからである。


さて、内モンゴル、チベット、トルメキスタンと虐殺侵略を繰り返して来た中国であり、
近隣の国の領海を侵略して居るだけでなく、

日本の海洋資源を盗掘しているのに何も中国に対応しない

日本政府を許すべきでないし、
それらの現実を鑑みて、

日本は対応措置をこうじて行かなければならない。

日本の空母もどきが攻撃機が発着できない長さの滑走路でしかない以上。

即ち、ヘリが離発着できる長さしかないのなら、

有効な日本を侵略する中国への対抗策としてオスプレイの日本導入は当然の選択であろう。


反対に中国側からすれば工作活動をやって日本の空母を実際に使い物にならない様な滑走路の長さにしたのにオスプレイを導入されたのでは、
其のカイが無くなるのである。

此処は「反オスプレイ」宣伝活動にやって行くのは
中国工作活動としては当然の行為だろう。

其れに勿論協力しているのがマスコミである。

其のまま、マスコミの工作活動に振り回されて行くのか、

或いは日本の防衛を今度こそ選択するのかと言う事である。

次に「いずれ中国は内部から崩壊」などと言う幻想の植え付けられて、
中国に対する警戒を甘くするのであるのなら、
其の人に問う。

北朝鮮が崩壊すると言われながらこれだけ崩壊せず、
日本にミサイルを撃ってきて、
キチンと日本の領土の手前と日本の領土の向こう側に撃ってきている。

と言う事は日本領土にいつでも撃てると言う事である。


★現実を見て、北朝鮮でさえそうならば中国の崩壊を待って居る間に中国に侵略される可能性が極端に高い事を理解できない人の頭を狂っていると見ているだけでは済まないだろう。

寧ろ、彼らは言葉巧みに日本で工作活動を行って日本の防衛システムの対中強化を阻止しているとみるべきだろう。

★、つまり日本が今の現状で現実に近隣国を虐殺侵略し、
或いはフィrピンの島の反米を煽って侵略実効支配し中国軍の基地を作った実績を見ても尚且つ、
「大国アメリカの脅威」とか「アメ公」などと言う言葉に乗せられて、
日米同盟に亀裂を起こさせる工作活動に乗る様では、
猿並みの日本を守る意識しかないとしか思えない。

★現実的にみると中国のやって居る事を鑑みて中国に対抗するには日米同盟のさらなる強化しかないのであって、
それすら認識で無い様では、
何を見ているのかと言わざる得ない。


★しかし、此のまま其れに甘んじているだけ日本が守れるほど、
現実が甘くない事も事実である。

★其れをしっかりと認識する一つの要因として日本の海洋資源が中国によって盗掘されているにも関わらずアメリカが日米同盟の元其れを阻止してくれたのかと言うと何もしてくれなかった。

★さらに現在も何もしてくれないのである。

だからと言って日米同盟を無くして日本は中国の脅威から守れない。

ならばどうすれば良いのかと言うと、
日本が自衛隊法を変えに変えて、
防衛力を強化して、
毅然と中国の行動に対処して行くと言う事も日米同盟強化とともにしなければならない。


其の為には、即自衛隊法の改正と正に海保だけで十分対応できると言う、
自衛隊法改正阻止の為の言葉に騙される事無く、

今回尖閣諸島に上陸を海保だけで漁船すら許してしまった現状を考えると海保だけではできないと言う証拠であり、

中国が「沖縄は中国領土だと主張している現在」を考えると

再ど、沖縄の人達にあの地を言葉巧みに領土問題にして、中国の内政問題とされて、チベット、内モンゴル、トルメキスタンで起きた様な今世紀最大の虐殺行為を行われても、何もできないと言う事であり、
あの悲劇以上の残虐な惨状を沖縄に強いる事に成るのである。

其の為にも尖閣諸島を防衛する事は
日本に取って重要な意味を持つのである。

参考資料として、糞左翼の為に滑走路を短く建造された「ひゅうが型護衛艦」の事を書いて在る所を探した。

何と糞左翼は『
日本において、『空母』とされるものはありません。空母を保有するということは、他国への航空兵力を展開することが可能になるため、専守防衛の原則に背くとして』空母建造に反対した。

よって攻撃機の離発着の出来ないヘリコプター用の母艦しか建造できなかった。

其れが「ひゅうが型護衛艦」である。

『ひゅうが型護衛艦
(ひゅうががたごえいかん、JMSDF DDH Hyūga class)は海上自衛隊のヘリコプター搭載護衛艦 (DDH)。海上自衛隊が過去に保有した護衛艦の中で全長、排水量共に最大規模の艦型である。1番艦「ひゅうが」は平成16年(2004年)度予算で、2番艦「いせ」は平成18年(2006年)度予算で建造された為、それぞれ16DDH18DDHとも呼ばれている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%8C%E5%9E%8B%E8%AD%B7%E8%A1%9B%E8%89%A6
                           』


詰り糞左翼達がせっかく中国を攻撃できない様に空母の滑走路を短くしたのにオスプレイが海自が持つ事により、憲法違反に成ると『ぶっ殺したく成る様な』日本の安全保障を此のミサイルの時代に明らかに防衛が出来る訳がないのにもかかわらず其れを盾に滑走路を短くしたのに意味が無くなるのである。

こうやって中国を攻撃できる手段を無くして置いて、
日米同盟に亀裂をくれり反米を煽って、日本から米軍基地を無くして行けば中国は日本を虐殺侵略できるのである。

オスプレイを導入されると滑走路を短くさせた苦労が水の泡に成る。

其の為には「反オスプレイ情宣活動」をする必要があるのである。

詰り海自にオスプレイ導入防ぐ狙いの為だ。

★気をつけなくっちゃね♪

アバター
2012/08/24 14:36
山 様
ですから、中国がそれほどもともとはと言うのなら万里の長城までが中国でしたので
其処まで中国はモンゴルも含めて下がれば良いじゃないですか!

世界ももともとは万里の長城の所まで中国なのでそれより先は中国で無いと言えば良いのです。

別に尖閣諸島も沖縄も其れを言えば中国自体が自分達は何をやって居るのかと言う事が
世界で解るでしょう。

其れとも、世界はオスマントルコまで戻りますか?

だが、それだと実効支配をした所は例えば竹島、北方領土はそれぞれ韓国、ロシア領と言う事になりますね。

と言う事は侵略して実効支配をすれば其の国の領土となるのなら、

此れからは資源獲得の為に軍事衝突だらけになりますね。

其れだから、国際司法裁判所なり、国連なりが行動しなければならないのですが、

其の両方とも頼りにならない。

だからこそ、日本の防衛がしっかりして行かなければならないし、

現実的に今の防衛能力では軍事的に侵略されかねない訳です。

そこで日米同盟の強化とそれと並行して日本の法的改正の元の防衛能力の強化と言う事になります。

更に2030年までに原発を廃止すれば、
中国はその時までに工作活動で日米同盟を破棄させればよいと言う事にもなります。

其のやりかたは「大国の脅威」「アメリカの押し付け」「日本の独立」とさも日本の愛国心に沿った
やり方を使っても目的は果たせます。

中国は現実に日本に向けて核を持って居る。
核を持たない日本でアメリカの核の日本の為の傘が無く成れば
中国は2030年をめどにマスコミ、その他いろいろな手段を使って
反米を刷り込み、中国の実行支配をすれば良いわけです。

その時に日本国民がどの程度の反撃を実効支配のする時に起きるかが
工作員中国の関心事でしょう。

実際に民主党も含めてこれまで長い事反原発を赤い旗を振ってやり続けてきたカイが在った訳です。

福島の人災を含んだ悲惨な現状がありますからね。

詰り沖縄戦の二の舞と言うか、消耗戦は困るし、中国内部の反政府組織との
連合も困る訳です。

更に中国内部の権力分裂も困る訳です。

例えば世界で日本を侵略する事により警戒した資本主義国家が経済制裁を
する可能性もある。

アバター
2012/08/24 14:06
こんにちは
のたもたさんの教えてくれたところで勉強してきましたw
まぁ江戸時代ぐらいから日本の領土だったという事は理解しましたwww
しかし、なんだろね~結局、日本って言われっぱなしやられっぱなしで何もできない敗戦国なのね;
アバター
2012/08/23 18:08
久瀬弥勒 様
中国には歴史的覇権主義思想があります。
策士を雇い工作員を入れて長い工作活動の末に其の国を最後は軍事的に侵略し
其の国民は農奴以外は虐殺します。

国王が其の国を侵略すると当然の様に其の国の識者も其の国を工作する為の協力者も
自国を裏切る様な奴も殺します。

自国でも有能な自分にとって代わる人間は粛清しますし、徹底的に有能な人物は殺します。

文化大革命、ポルポト派の自国民虐殺が現代でもそれが数千年の歴史と同じ様に繰り返します。

韓国の大統領が変わる度に殺されたり、不思議な死に方をしたり、過去の歴史の物を破壊したり
焼却するのは其れでしょう。

そして日本が写本した物を当然の様に返還要求をしたり、仏像を盗んだりしても
自分達が過去の物を自らの手で破壊してきて、
日本や世界が過去の歴史や文化を大切にしているからと其れを真似をしても
又、繰り返しますよ。

其れと同じ様に中国はモンゴルへの破壊も虐殺もチベットの寺の破壊と古書を全部焼き捨てたのも
同じ思想です。

あの国は変わりません。

戦後も漁船をぶつけて最初は問題をお越し、更にもともとは中国の領土と主張し、
軍を派遣して最後はベトナムの島を取ってしまいました。

フィリピンへの工作活動の挙句島を取ったのも策略を講じるやり方も同じです。

カンボジアも自国民を殺させて、最後は中国が入り込む所でした。

スーダンのダルフールも政府側、反政府側に中国が関わっています。

日本の反原発運動も、もともとは反原発を家が得ていた組織がかかわっています。

日本が核を自国で持たれると工作活動でアメリカと日本を引き離しても自営能力が付きますからね。

だから反核運動家も中国の核には何も言いません。見るからに工作活動でしょう。

反原発も中国が原発推進を凄い勢いでやって居るのに何も言いません。

中国の原発に事故が起きれば黄砂が着て居る事で解る様に日本に影響は
絶対に免れません。

詰り、これは気流の流れで必ず朝鮮半島、日本には黄砂が着て居る様に来ると言う事です。

日本の場合は太平洋からの風が逆に吹く時があります。

其れが福島の高濃度汚染地区です。

しかし中国からの風は必ず日本に影響します。

アバター
2012/08/23 17:52
あと一つ、今ちらっと下ののたもたさんの文章を読みましたが、今中国国民は、沖縄だけでなく、日本列島も中国領と考え、返還せよとのデモが起こっているようです。

気違いここに極まれりですな…。
アバター
2012/08/23 17:46
いきなり話は変わりますが、ここにコメントしている方は別として、考えの甘い人が多いですね。時事ネタは私もよく書きますし、人様のブログも読みますが、どうも中韓が理解してくれる日が来るなどというお伽噺のような考えを持つ方が多いようです。そりゃあそれに越したことはないでしょうが、そういう思考の方々は、中韓の現実を知らなさすぎだと思います。私は文才もないですので、説得というか、事実を伝えようにも、逆に反感を買ってしまうのは避けたいですし、困ったものです。

地道に真実を書き続けて、悟ってもらうほかないのですかねぇ…?
アバター
2012/08/22 19:05
U1 様
其れは強固な日米同盟と自衛隊法の改正である程度は成り立つでしょう。

ですが、現に日本の海底資源は中国に堂々と盗掘され続けています。

北方領土の略奪は竹島と同じ様に終戦後です。

虐殺されたのは両方とも武器をも持たない民間人が多く被害にあってます。

北方領土では逃げまどう民間人を笑いながら銃を撃ちまくっている旧ソビエト兵の目撃情報もありました。

終戦後に島民村民を虐殺して北方領土は取られたのです。ご存知でしたか?

何処かの会議で北方領土はソビエトの物と決められて何日以内に日本人は出て行きなさいと言われて

北方領土は取られたのでは無いのですよ。

同じ様に戦後中国は内モンゴル、チベット、トルメキスタンを虐殺の上、実効支配をして
自国の物にしています。

韓国も竹島に同じ事をしました。

勝手に自分の国だと主張して戦後にのっとったのです。

そして実効支配をしております。

中国は未だに其れをし続けています。

フィリピンの島を取りました。

そして尖閣諸島は中国領土だと主張しています。

沖縄も中国領土だと言い始めました。

此れが内モンゴル、チベット、トルメキスタンの始めでした。

そして今の世界地図を見て下さい。

全部中国領になって居るでしょう。

此れは今です。

今これが日本で戦後に行われて、そしてこれから尖閣諸島、沖縄に行われるのです。

だから日本は此のままで良いのですか?と日本国民が怒っているのです。

過去に竹島を取られた時にすぐに取り返さなかった事。

日本の領土だと主張しなかった事。

北方領土はロシアも北方領土問題の話し合いを続けて来ました。

其れが今では北方領土は古来からロシアの領土だと言い始めました。

中国のやって居る事が許されるのなら、韓国のやって居る事が許されるのなら、

ロシアも古来から北方領土はロシア領と言えば
話し合いなどする必要も無いのです。

何度もやって来た北方領土のロシアとの話し合いはなんだったのでしょう。

日本の近隣国がこう言う国と言う事を日本人はもう解っても良いのでは?

仲良くなどと言う言葉は通用しませんよ。

沖縄は中国領土ですか?そう言ってますよ。
アバター
2012/08/22 18:25
アメリカ合衆国独立の父ベンジャミン・フランクリンは、
"Life, liberty and the pursuit of happiness" (生命、自由、幸福追求)こそ人権であると考えました。
ある人がある物事をどのように考えるかは、まったくその人の自由だと思います。
ある物事について他の人に自分が考えるのと同じように考えることを強制することなど誰もできないと思います。
ただ唯一、自然科学については、あらゆる人が遅かれ早かれ同じように考えざるを得ません。
自然科学について独自の意見を持って別様に考えても無意味だからです。
そういう意味で、自然科学に基づくことで物事を合理的に考えることを基礎として、国力を増してきたのがアメリカ合衆国だったのだと思います。
日本はアメリカ合衆国との戦争でコテンパンに負けてその合理精神を認めざるを得なかったのではないでしょうか。
機関銃の前でいくら威勢の良いことを叫んでみても無駄なことです。
大艦隊で勇ましく進軍してみても対艦誘導ミサイルを備えるイージス護衛艦隊の前では良いカモです。
核ミサイルを使おうとしていると疑われれば、1時間以内には核攻撃されて地上から消え去ります。
戦後の日本はアメリカからそれを学んで新しい国づくりをしてきたのではないでしょうか。
日本の自衛隊は内外からあなどられがちですが、それほどばかにしたものではありません。
それは外野の人がどうこう騒ごうと変わるものではありません。
私たち国民は、「外国人よ、国家の主権たる国民の私に文句があったら、駐日米軍を倒し、自衛隊を倒してから文句を言ってこい」と大きく構えていればよいのではないでしょうか。
私は合理的に考えてどんなことがあってもそんなことができる外国は存在しないと考えますが。
ソ連でさえ、アメリカ合衆国との絶えざる軍拡競争に巻き込まれて崩壊したじゃないですか。
中国がソ連よりも大国であるとは思えません。彼らにそんな装備はいまのところ見当たりません。
せいぜいこれから軍拡して欲しいものです。そのうち国家が潰れます。ロシアで実証済みです。
そういうわけですから、私たち国民は安心して幸福追求にいそしもうじゃないですか。
駐日米軍と自衛隊の装備だけには鋭い目を光らせながら。
こんな素敵なタウンを持つ日本を誇りに幸せに思いながら仲良くしようじゃないですか。
アバター
2012/08/22 16:48
山 様
挑発されて本性が出ましたね。

様は中国、韓国の言いなりになって、何もして欲しくないと言う事なのですね。

其の回答は『ふざけるな!』ですが。

石原氏の言って居る事が間違っているとは思いませんし、

日本の議員が日本の領土に行く事に何が問題があるのか理解できません。

貴方は誤解をしている。

日本人の多くの人がそう思っていますよ。

現に尖閣諸島購入資金もアッと言う間に集まったでしょう。

此れで日本人の本当の気持ちを貴方達は理解すべきです。

詰り多くの日本国民は何もしない政府には怒りを持って居た。

そして中国、韓国には憎しみを持って居たのです。

其れに気が付きませんでしたか?

此れで気が付かなかったら、ずいぶん鈍いですね。

★まず竹島の領土は日本の領土だと言う事を貴方にしっかりと教えてあげましょう。
此れは日本人の常識ですから、貴方はしっかりと覚えなさい。そして其れを認識なさい!

まず、竹島の歴史を詳しく書いて在る所を紹介しましょう。
◎竹島問題の歴史
http://dokdo-or-takeshima.blogspot.jp/2007/06/blog-post_23.html

次に韓国がやった残酷な略奪

★『戦後』ですよ。戦争はとっくに終わってました。
『昭和27(1952)年1月18日、韓国による李承晩ラインが不当に設置され、2月11日には日本船が韓国側から銃撃され船員1人が死亡、3月2日には最初の拿捕船が出た。
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/takeshima04/takeshima04-1/takeshima-042401.html

◎突然、韓国が日本の竹島を自国の領土だと主張して侵略、漁民を虐殺しました。

「ラスク書簡」でアメリカは竹島がもともと日本の領土だと認めています。
http://ja.wikisource.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%AF%E6%9B%B8%E7%B0%A1


韓国も日本領と地図で証明
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50350033.html
アバター
2012/08/22 12:21
過激派とは失礼な事をいってしまいすみませんでしたm(_"_)m ペコペコ
過激派=過激な言動または行動を行う、人物または集団のことでしたね;
どっちかってと右翼的な人なんですね;(また怒られるかな;)
まぁそれはおいといて
のたもたさんの疑問にお答えします
>何を持って中国、韓国と同じ事と言うのか理解できません。
>きちんと自国の領土だと主張する事が中国、韓国と同じ事ですか?
あちらさん(中国・韓国)も自国の領土だと主張してますw
>貴方は本意が理解できません。
領土問題は難しい問題なのでむやみに領土権をどこぞの都知事見たいに過激な発言をして主張しても相手国の火に油を注ぐものじゃないでしょうか?
>★まず基本は日本領土であると言う事は貴方でも認識できますね。
何千年前とかはどっちだったんでしょうね?戦争に敗れて領土をとられちゃったんじゃないんですか?w
>★次にそれらを日本領土だと日本国として主張する事を貴方は過激と言って居るのですか?
主張すること自体には過激とはいっておりません;主張しなくてはいけないんじゃないですか?
だだ、どこぞの都知事や地方議員の方がやってる事はいいことなのかな?って疑問に思います
>まるで何もかもをごっちゃにして「過激」と言う言葉で「イメージつけ」をしようとして居る様に見えますが?
( ̄~ ̄;) ウーン確かにごっちゃ混ぜかもね;でも一般の人より過激じゃない?
>或いは、言いたい事は解るがと一応賛成はしておきながら、その実中国、韓国の別々の対応を
>いっしょくたにしながら、何もするなと言うのを引き出す様にも見えますけど?
何もするなとは言ってないですけど;やり過ぎはもっと良くないかとせっかくの友好関係も崩れてしまうから
>そんなくだらない低レベル事では無いでしょうねぇ。
もしかしたら低レベルなのかもしれません><;
>まさか尖閣諸島に中国の 温家宝が上陸して石碑を立てたとでも誤解して居ませんか?
まさか~さすがに竹島と魚釣島の区別はつきますよ~(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

すみません;今日はここまでで勘弁してくださいw

アバター
2012/08/22 02:57
山 様
何を持って中国、韓国と同じ事と言うのか理解できません。

きちんと自国の領土だと主張する事が中国、韓国と同じ事ですか?

貴方は本意が理解できません。

何を此処でしようとしているのですか?

其れと尖閣、竹島、北方領土は全て違う事情がありますが。

★まず基本は日本領土であると言う事は貴方でも認識できますね。

★次にそれらを日本領土だと日本国として主張する事を貴方は過激と言って居るのですか?

貴方とは一つ一つ丁寧に話をして、お互いの考え方を煮詰めて行く必要がありますね。

まるで何もかもをごっちゃにして「過激」と言う言葉で「イメージつけ」をしようとして居る様に

見えますが?

或いは、言いたい事は解るがと一応賛成はしておきながら、その実中国、韓国の別々の対応を
いっしょくたにしながら、何もするなと言うのを引き出す様にも見えますけど?

そんなくだらない低レベル事では無いでしょうねぇ。

まさか尖閣諸島に中国の 温家宝が上陸して石碑を立てたとでも誤解して居ませんか?

其れとも何を知りたいのですか?

日本が此れ以上、反中行動を普通の人が取るのではないかと、

或いは取ったとしてどの位なのか?

沖縄に入れた工作員はどうなるのか?

その時は中国はフジタの会社員を拘束した様にどこをどうしたら良いかを対策を取る為に

日本人がどんな行動を取るのかをまさか、過去の70年代の様の過激派が出来た様な
事が起きないかをさぐりたいのですか?

其れとも、私になだめた言葉でも期待しているとでも?
つまり、穏便な言葉が出て、怒りが収まった様な対応をするとでも?

全部当てはまらないですがね。
アバター
2012/08/21 23:45
こんばんは!今の日本人に過激にやる人はいないでしょ;
日本にも日本の歴史があるように、中国にも中国の歴史があり考え方もあると思います。
たしかに、尖閣、竹島、国後とそれぞれ、その国の思惑があり領土を主張しあって争ってますが、その反面どこかでは繋がっている。複雑きわまりないですね
まぁ国民せいもありますが、日本は戦争に負けて骨抜きになったかもしれませんねw良くいえば平和主義w悪くいえば平和ボケですねw
ただ、中国や韓国と同じことをやってもどうかなぁ?って思いますけど…
アバター
2012/08/21 16:38
山 様
貴方は日本人は過激派だと思いますか?

虐殺、陰謀、テロを過激派だと思いますか?

私は普通の日本人ですから、日本人が解るのです。

新撰組は日本の侍の国の一大事に集まって来た人達です。

白虎隊は少年達です。

命令よりも自分達も何かしなければならないと言う気持ちが強かった。

白虎隊に自害の命令が出て居ましたか?

城が落ちて敵の手に落ちる位なら自害をと、自らお互いに差し合って死んだのです。

少年達だけで判断してそうしたのです。

そう言う数千年の侍の美徳の中で生きて来て、

あの沖縄戦で、沖縄は当時は日本人ですから、今は中国人でしょうが。

自ら軍に新撰組の様に何か自分達もしようと協力をして

此処で食い止めないと本土にアメリカが行けば此の国は負けると覚悟して自ら戦ったのです。

其処が沖縄で無くても、どこでも、別の名前で別の人達が住んでいても

日本で日本人が住んで居れば同じ結果だと思いますよ。

そして、軍もやられて敵の手に落ちる位なら、最後まで戦って死を選ぶ。

そんな事が武士の時代でやってくれば、どこでも同じ結果ですよ。

日本人には解ります。

白虎隊の結末を聞いて、なんて事を思った大人の会津藩武士も居たでしょう。

自分達は殺されても少年兵は生かされたかも知れないのにと。

其れは攻めて来た官軍次第ですからね。

同じ様に自害しなくても、アメリカ軍は日本兵以外は生かしたかも知れない、と思って悲しんだでしょう。

其れまで、自ら軍に協力して何としても此処で食い止めて日本を守ろうとした人々ですからね。

何処でも同じですよ。新撰組の様に集まってきて、純粋故に潔しを美徳とする。

敵に捕まる事を恥とする。

特別航空隊も自分達が犠牲になる事で日本の講和の条件が良くなるのなら。

遺書にそう書いて在るでしょう。

其れが戦後入って来た朝鮮人に理解できるとでも?

其の反対もありますよ。

いちいち大統領が変わる度に死ぬですか?

此れって中国の支配者が変わると前の支配層をほとんどを虐殺する思想から来てませんか?

其の中国の前の歴史を作っていた全ての人を虐殺する。

此れも日本人には理解できません。

アバター
2012/08/21 13:56
のたもたさんって過激派?てか~↓の人達もコメントすごい><;俺がここにコメントできるような人間じゃなかったil||li▄█▀█●il||li
アバター
2012/08/21 09:59
tamana 様
チベットは美しい神秘の国とされてきました。
お寺も人々も全て信仰に包まれた、そして其の周辺の国々も少数民族の美しい国でした。

北京オリンピックであれだけの民族衣装を本で調べて再現してみせたけど、
来ていたのが全員漢民族です。

詰りあれだけの民族虐殺をやって来たと言う証拠を北京オリンピックで見せたのです。

世界は中国のやって来た残酷な行為に戦慄すべきでした。

中国が支配すれば、他と同様琉球の歴史そのものも書き換えられるでしょう。

現に中国は数年前から詳しい琉球の歴史を資料を集めて研究し始めました。

出来るだけ細かく集めているので、其れを上手に中国の物だったと作り替えて来ますから

そして其の情宣活動を沖縄工作員を使って始めますから。

やり方はどこでもそれが成功していますからね。

何十年もじっくり変えて工作員を入れてやるやり方は数千年の歴史ですよ。

騙し、侵略し、虐殺の限りを気が付いた時はする。

そして強制的な民族浄化。

此れが中国の覇権主義。やり方です。
いかに策士を入れて研究して工作活動を何十年と時間をかけてやって

最後は徹底した虐殺です。

沖縄は日本人です。

日本を侵略しても全土が沖縄戦と同じ事が置きます。

民間人も強制されなくても抵抗して戦います。

日本全土がそうなります。

何が軍の命令で自害したですか!

敵に捕まる位なら、自害するのが美徳でしょう。

キリスト教徒のアメリカ軍が何が起きているのかと思っただろうけど。

日本人の誇りを死ぬ前まで失わないと言う沖縄は日本人だから

起きた事でしょう。

其れを戦中、戦後入って来た在日朝鮮人が理解しようとしても

数千年の武士の歴史のしみついた日本人以外に理解されませんよ。

内モンゴルが人口の90%の人が抵抗して虐殺された様に

誇り高いモンゴル人が最後まで抵抗した様に

だからあそこは砂漠になった。


日本を侵略しようとしたら大変な事が置きますよ。

モンゴロイドで武士道ですよ。
うっかりすると白虎隊が出陣しちゃいます。

沖縄だってあの時、全員が新撰組に成っちゃったでしょう。

あの時沖縄は日本全土ですよ

アバター
2012/08/21 09:13
久瀬弥勒 様
韓国へは当然の様にウォンの補償をまずやめれば良いと言う事。
韓国経済の陰りは日本の民主党政権になってから
世界が日本への信頼を無くして、韓国のウォンの日本の補償も信頼を無くなったからでしょう。

詰り韓国経済の陰りは日本が民主党政権になったと言う事が大きいと思われます。
韓国との取引の後ろ盾が民主党政権ならと取引相手が嫌がったのでしょう。

詰り日本がキッパリとウォンの補償を断れば良いのです。

勿論韓国への5兆円の援助も廃止は当然だと思います。

其れと辺野古へのこれまでの援助金は返還要求を日本国民として要求します。

此れは政府へ言って行くべきだと思います。

辺野古の住民も詐欺も良い所で、怒り心頭ですよ。

北海道がどんな拓銀は潰されて、沖縄へは援助が行って、
それでも基地があるからと我慢に我慢をブリザードの中、ひもじいぎりぎりの生活を強いられて来ているのに。

夕張の様な所はあちこちにありますからね。

殆どがあの時代からそうですよ。

沖縄や辺野古には補助金が行って居るのにですよ。

此れで辺野古に滑走路が作らないのなら、

今までの日本国民からの税金をかえして貰って

北海道のあちこちに夕張手前の地区に配るべきです。

北海道だけ、都市銀行の拓銀も潰して、氷や原野にほおりだされて、

自力で食べられる野草を拾い集める様な気持ちで我慢して来たのに。

沖縄の辺野古の奴らを見ると憎しみしか湧きません。

醜い詐欺師野郎。税金をかえせ!です。
アバター
2012/08/21 08:58
U1 様
「うるさい」なんて、とんでもない。
φ(・_・”)メモメモ  私はこう言う話は大好きです。
2chの軍事板は長い事見てませんが、昔は面白かった。

過去の「世界の軍用機雑誌」は読んでますし、今見ると2002年度で終わってました。
当時はゲームを作るのに勉強してましたので。

何と信じられないでしょうが、昔の北朝鮮がミサイルを作っている時代でも

糞馬鹿左翼の情宣で日本が世界第2位の軍事大国と宣伝されていました。

「軍事費と防衛能力、攻撃能力が違うのだ。」と説明するだけでヘロヘロの時代でした。

日本は殆どが人件費ですからね。

日本も中国に習って人件費を外せば良かったのですよ。

それで核ミサイルを日本に向けている中国に勝つと言っていたのです。

嫌、「東京にミサイルが撃たれたら終わるでしょう」としかも法律で防衛しようとした領海内の攻撃機が
撃ち落とされてから、官邸に電話して攻撃の許可を首相が下してからの攻撃で
その前に全て撃ち落とされてます。法律でそうなってます。」と説明して、勝てませんと・・・・。

「海軍も領海内に留まって、ミサイルを撃ち込まれてから、官邸に状況が行って、
許可が貰って反撃で、その前に領海の外からの攻撃で全部沈んでいます」と
日本の法律でそう言う風になってますと説明して。

だから、日本の法律では勝てませんと。
しかも中国は人件費も入れて無いし、更に正しく報告してない事は
世界がどこからどこに何を売ったかが解る様になっているので
軍事費をちゃんと報告してないので、
当時から中国が人件費を抜かしても実質世界第2位と説明しても

表立った表を出してきて、最後は脅し文句で終わらせ様と・・・。

それで解った上でこいつらやって居るのだと、
左翼に騙されている馬鹿も居るけど工作員も居るのだとね。

日本が人件費も入れて、中国が人件費を抜かした上にちゃんと報告を出して無いと
中国の順位が低くなる事も理解できない。

更に旧ソビエト崩壊後に何と武器の「解体費」をアメリカから貰ったのに
奴らは其れを武器商人に売りやがった。

其れが紛争地を激化させた。
だからアメリカじゃないってと説明して紛争地の武器がソビエト製と説明して
更にアフリカは中国がと
アバター
2012/08/21 08:28
アメリカの言いなりにオスプレイを導入するよりも、他に何か欠陥品でないものはないのかな~?と
思ってたんですが・・・でも報道から見て、中国がオスプレイ配備を警戒してるっぽいので
やっぱり配備するべきなのかな~に変わりました^^;(不勉強ですみません)
マスコミにのせられてる方たちに、早く中国の危険性に気がついてほしいですね。
中国が大陸の近隣国にしてきた虐殺が、日本でも行われる可能性があることに・・・・。
あの国が近くにある以上、このまま平和ボケしていては、日本は恐ろしいことになっちゃいますよね><
アバター
2012/08/21 07:29
あれ、中国のデモで襲われた日本料理店って、店主も店員も中国人だったような…?
ラーメン店も襲われたんですね、そこは日本人だったのかもしれません。
海洋資源…今米国自体が国内のシェールガスに沸いていますからね。
日米同盟なんて米国が日本の国土を守るというより、中露への前線基地として利用してるだけだし。
だからこそ国防にもっと目をやってほしいのに、国内左翼馬鹿とかが邪魔します。
このまま領土を侵食されるわけにもいかず、どうしたらいいのやら?

あと何度も言うようですが、5兆円を連発するのはいかがなものかと…?
あくまでもこれは700億ドル、円に換算すればの話でして。
円高不況な中、換金もできないドルですから、別に有効利用する道は探すべきですがね。

もっとも、韓国にくれてやるくらいなら、紙幣でケツ拭いた方がマシですがね(笑)。
アバター
2012/08/21 02:05
のたもた様
僕の専門は航空宇宙工学なので少々うるさいかもしれませんがご容赦ください。
日本はアメリカからF-35を買おうとしています。
ハリアー戦闘機の後継機を狙ったV/STOL(垂直/短距離離着陸機)です。
V/STOLには長い滑走路はいりません。ヘリ空母で十分です。
先年、海上自衛隊の輸送艦おおすみでハリアー戦闘機の離着艦訓練をしていました。
一応、離着艦できます。
イギリスは最近までずっとヘリ空母にハリアー戦闘機を積んで運用してきました。
(ハリアー戦闘機はフォークランド紛争でイギリスの権威を守った飛行機と言われています。)
イギリスも老朽化したハリアー戦闘機の後継機としてF-35を選びました。
一方、アメリカ海兵隊はアルミニウム合金製のハリアー戦闘機を改良してカーボン製のハリアーⅡ戦闘機を開発して運用しています。
イギリスはより多くの機体を積める大型の正規空母を2隻建造して日本と同じくF-35を買って運用しようとしています。
日本がF-35を買えば、規模は小さいものの、イギリス海軍と同様の機動艦隊を保有することとなります。
ですが、その計画に問題が生じているようです。F-35の開発・生産が遅れているのです。
おまけにイギリスはF-35の空母への着艦性能に問題があると騒ぎ始めたようです。どうも着艦フックに問題があるようです。
それでも、着艦フックは短距離着陸時に使うものなので、垂直着陸すれば問題ありません。毎回、垂直着陸するには余計な燃料がかかりますが。
そんなこんなで、すぐにはF-35は納入されません。何時のことになるのやらです。
ですので、今すぐ、生産できる海兵隊のハリアーⅡ戦闘機を日本でライセンス生産すれば、それが一番早いのです。これは昔から言われていて有名な話です。そんなに高価でもないでしょう。
それでも、運用実績のあるハリアーⅡを買ってしまったら、問題だらけの新鋭戦闘機F-35は要らないのではないかということになってしまうので、アメリカが困るのです。
結局、日本が自前でそんなものを急いで揃えなくても、沖縄には海兵隊のハリアーⅡとヘリ空母が今でもたくさんああるじゃないかというのです。アメリカは、中国が日本を攻撃してきたら黙っていないぞと先日コメントしたようです。
日本は上客なのです。F-35が納入されるまではアメリカ海兵隊が代わりをしてくれるでしょう。
アバター
2012/08/21 01:57
U1 様
ハリアーⅡを調べて導入計画が在った国に日本が入ってました。
何故、導入しなかったのでしょう。
『 湾岸戦争では5機が撃墜され、2名が戦死し、1000ソーティあたりの被撃墜は1.5機となっている。これは同戦争に参加したA-10攻撃機の3倍、F-16多用途戦闘機の7倍の損耗率である。アフガニスタン侵攻やイラク戦争では湾岸戦争での経験を生かし、高高度からのレーザー誘導爆弾による爆撃に戦術を切り替えたため損失が格段に少なくなっている。』



しかも通常のターボファン機とは異なり、熱排気が低温のバイパス流と混和冷却されずに純ジェット同様に直接排出されることから、赤外線誘導ミサイルの追尾を受けやすいと言われるなどの生残性の問題や、性能向上にはエンジンの改良が必須でありながらその開発費が莫大とあります。


★次に此処を紹介しておきます。


『マスコミにつくられた「オスプレイ恐怖症」、
日本防衛のために本当に必要な議論を

国海兵隊普天間基地に配備されている老朽化したヘリコプターを新型の輸送機「オスプレイ」に交代させる段階になって、配備先の沖縄をはじめとして日本各地訓練飛行ルート予定地自治体で“オスプレイ恐怖症”が頭をもたげている。


 オスプレイ恐怖症は日本のマスコミや一部の専門家などが、開発段階での悪評をほじくり返して、その後の進展状況を伝えることなしに大げさに取り上げたことによって生じた現象と言える。

 さらに、そのようなネガティブキャンペーンに輪をかけて、日本政府・防衛省が「オスプレイの安全性を確認するまでは日本国内では飛行させない」といった方針を表明したことが、「オスプレイという奇妙な軍用機は恐ろしく危険性が高いようだ」といったイメージを蔓延させるのを助長してしまっている。

 しかし、オスプレイの安全性はすでに日本以外の国際社会では受け入れられている。オスプレイ沖縄配備をめぐる真の問題点は、オスプレイの「安全性」ではなく、日本防衛にとっての「オスプレイの、すなわち在沖海兵隊の必要性」なのである。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35695
                                                』
アバター
2012/08/21 00:02
U1 様
其の辺りをご存知でしたら、今から空母は間に合いませんし、良い具体的提案がありましたら、
強く其れを詳しく説明して現実的に出来る範囲で法改正も含めて、
最短でより強く防衛力が在る方法をご教授願います。

出来れば、法整備の上で攻撃力も日本は持つべきだと思っています。

私は日本は抑止の為に核兵器を持つべきだと思っています。

中国が日本へ向けている核兵器を破棄するとは考えられません。

世界が核を無くす等、中国を見ればありえない事が解ります。

まず一番最初に反核運動家が中国の核を無くしてからなら、

彼らに賛同するでしょう。

中国は地球規模で色々な意味でも敵だと思っています。

アフリカにしている事、周辺国にしている事、そして中国民にして居る事も含めてです。

★しかし現在日本で米軍が使っているヘリは何十年前の型でそれはそれで危険だと
言われていますが。

★民主党政権で無ければ、私は空母の滑走路が短くされた時から、オスプレイには期待していましたので

日本の技術で安定力が付けられればと思っていました。

詰りコンピューターで平衡感覚をオスプレイ自身で保つ事が出来ないかと

二足方向のロボットもそうですが、アメリカの無人トラックの平衡感覚は日本人が開発した様に
記憶しております。

更にクリアできなかった飛行機の軽量化も日本人スタッフを射れた途端にクリアできた聞いています。

三菱、東芝に成るのかも知れませんが、
其の辺りは詳しくは無いのですが、日本でも技術開発と生産が出来ればと思っています。

又、ASEANに中国が入ったのなら、中国、朝鮮半島を抜かした別の組織を作るべきだと思っています。

其れと韓国への5兆円援助は廃止すべきでしょう。

沖縄の辺野古は滑走路を造らないのでしたら、
今までの援助は打ち切りと同時に日本国民として返還要求をすべきだと思っています。

バナナもフィリピンのバナナを買わないと言うのでしたら、
他国のバナナは数倍の値を釣り上げて儲けれる時に割り切って儲ければ良いと思います。

アバター
2012/08/20 22:21
オスプレイは、①オートローテーションできないし、②滑空もできないし、③射出座席もない!!から、
低空でエンストしたら死ぬしかないという点で、乗っている海兵隊員が気の毒ではないかと。
コクピット用の射出座席があってもカーゴの人員は全滅ですよね。
未亡人製造機かカミカゼ飛行機かという点で非難されているのではないでしょうか?
僕はこの欠陥飛行機に緊急着陸用の補助ロケットブースターを急いで付けてあげなくてはと思います。
攻撃もできませんし。
そんなダメな飛行機よりも、トマホークやグローバルホークやハリアーⅡを買った方が良いのではと思います。
ヘリ空母+ハリアーⅡは最強です。F-35は遅れるでしょうし、空母に着艦できないとイギリスが文句言ってました。
円高の折りですし、ハリアーⅡをライセンス生産させてくださいよと。
アバター
2012/08/20 19:50
♥・ω・)かほ 様
先輩達相手に大活躍でしたね。
だんだん部活になじんで行って居る様子に安心しました。


★さて、日本ですが、ニュースで見て居る様に大変な状況にあります。

しかし、今始まった事では無く、何と中国は既に十年以上前に日本を対象に既に工作活動をしておりました。

古くは40年以上前に学生運動が盛んな時に既に社会党、共産党と言う組織の中に敵国工作員は
入り込んで居ました。

北朝鮮による拉致も日本に入り込んだそう言った工作員の手助けが無ければ実現不可能な事でした。

そんな中に日本の防衛力を弱めると言う事とアメリカと日本を離すと言う基本工作活動があります。

一つは日本国憲法を理由に日本の防衛力を削らせて来ました。

そして反米軍基地運動や、反核運動をして日本に核を持たせない様にしたりして来ました。

彼らの主張には綺麗事が多いのが特徴です。
一見正しい様なその主張にでは何故アメリカの核に反対しながら
中国の核に反対しないのかと言う事で本性が見えます。

反戦を唱えながら、中国の侵略には何も言いません。
此れで彼らの正体がもう解って来ましたね。

そうです。日本の防衛力を弱らせてアメリカと日本を切りはんし、
日本を侵略して手に入れる目的が何十年も前からあって其れに沿った行動をして来たのです。

ですが、一見反原発(核を作る材料が作れる)とか、反核は正しく見えます。
「戦争反対」の言葉も正しいでしょう。
では、何故彼らは中国による残酷な侵略戦争を批判しないのでしょう。

世界があれだけ批判したチベットへの侵略も残忍な大虐殺も批判しません。

何と社会党の元土井党首は其の矛盾を突かれるとソビエトの核はきれいな核と居直りました。

核に綺麗も減ったくれもありません。

そんな日本に入り込んだ反日工作員がまた大きく活動をやって居ます。

マスコミもそれに協力しています。

そんな状況の中で尖閣諸島が中国に狙われています。

そして中国は「沖縄は自国の領土だ」と言い始めています。
アバター
2012/08/20 18:45
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

本日のお水&素敵です❀
大根がW豊作、農園レベルが28になりました!!
支援ありがとうございました❀

今日も午前中は部活でしたbb
試合をしたのですが、
1勝6敗でした(´;ω;`)
全部惜しかったです(◞‸◟ㆀ)
負けは負けでもほぼ同点でいって負けでした.....
先輩達とも戦ってゲームも取ったんですがやはり最後点数を取られてしまいました。
デュース(同点)が何度も続いたので1試合1試合が長くて、
最後のほうはくたくたでした(笑)
!!明日は先生がいない自主練ですが、頑張っていこうと思います(`・ω・´)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.