Nicotto Town



声部の人に質問です!!

ちょっと試してみたいんですが
どうやればいいのか教えて下さい!!><

①マイクはいくららいで買えるんですか?

②どこでってるんですか??

具体的なやり方を・・・


すいませんが
教えて下さい!!!

アバター
2012/08/22 19:49


➠Hello┗( ^o^   )┓三

大好きな皆にstpやぞ♥受け取r((e

これからも仲良くしてやってください^^^^^^

※こぴぺsorry ((字合ってるけ?

アバター
2012/08/21 14:57
①マイク500円代で売ってるの見つけたbでも、安すぎてもすぐ壊れちゃうから1000円までくらいのが
丁度いいのかなxxx

②電気屋さん、楽器屋さん、スーパー((たまーに))

③お題をクリックしてからの投稿するをクリック!!
アバター
2012/08/20 16:53
① マイクはやすくて700円台です。でも高い方が機能が良いかと・・・高いのだと5000円代ので十分かと、
(私は、パソコンに内蔵されているので買ってませんが・・・)

②楽器屋さん、家電屋さん で売っています^p^

③例えばお題で「自己紹介」って言うお題あるじゃないですか??
それをクリックして、投稿するを押してください^p^
アバター
2012/08/20 16:53
①、990円くらいから買えます。
安すぎるのはあまりよくないかと。
②、お近くの電気製品売り場とか
③というのは録音ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.