Nicotto Town



ラフ完成だぜ


これから線画に入ります。


ドトールで思いつくままに書き殴って考えたんですよ・・・・

いや、思いついて良かった。



そしてモノクロ本の方ペン入れしないとなんですよ

ペン入れ大っきらい。なんで鉛筆じゃダメなんだろう!

印刷機もっとがんがってくれよおおおおおおおおお!

・・・・うん、がんばらないとですね。

しかしね、迷い線が多いからめんどいんですよ。

キレイな線にならない。

水彩が好きな理由の一つに「ペン入れがいらないから」ってのが入るくらい。


ペン入れってどうやったらうまくできるの~?

つけペンはもちろんミリペンでも駄目なんだけど・・・・・・

アバター
2012/08/20 16:41

回答、ありがとうございました*
お礼の素敵です(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.