Nicotto Town


ぺんぎんうどん


泳いだりオバケ見たり

画像

どうも、
ゆで卵は半熟をご飯にのせてぐじゅぐじゅする方、ちょみです。



昨日ペンペン浮き輪ゲットの日記書いてビーチ行ったら、
間髪入れずにまぅまぅがやってきてくれました(>▽<)
浮き輪ゲットの喜びをひとしきり聞いてもらって
記念の花火写真なのです(´▽`)

よく見るとピンクと青の浮き輪ペンギンがちゅーしてるww

花火の上がり始めるタイミングって、
イルカさんの出現と重なってるのですねー
上手に撮ったらイルカと花火一緒に写ったかなぁ^^;
と、思ってたら、後ろのカップルさんもそんな会話をww
夏っていいね!
らぶらぶっていいね!(笑)

その後クマご先祖に会いに自然広場に。
会話が何気に、食べ物の話メインになるのは何故だろう^^;

いっぱい写真撮ったのだけど保存数の限りがあるってことなので、
キレイに撮れてるものを残してソコソコ以下のは消去しましたが、
3~4枚残しておりますのでよかったら覗いてみてやってください。


浮き輪ゲットで浮かれておりますので
夜中ぶらぶらとビーチやらタウンに居るかもしれませんので
見かけたらどうぞ気楽に声かけてやってください~(´▽`)

アバター
2012/09/03 17:58
>くまきっつぁん

喜んでもらえてなにより~(´▽`)
ペンギン増殖いぇーいvv
くまきっつぁんお祖語と完徹の日々乗り越えたご褒美になるだろうかしら^^
欲しいもの欲しいもの…
今のところとりあえずないので
また青ガチャで欲しいの出ない時に助けてください^^
アバター
2012/09/02 21:06
過去(というほど過去でもないですが)に失礼いたします~。
ちょみさん!!
あああありがとうございますペンペン浮き輪!
久々にログインしてびっくりしました!!
まだ頭がぼーっとして夢でも見てるのかと思いましたよ~w
めちゃくちゃ嬉しいです(*´∇`*) そして自分で言うのもなんですが可愛いですw
リアで今現在顔が(*´∇`*)状態になってますよーw
元手とお手間をかけていただいて、このペンペン浮き輪は宝物です。゚(゚´Д`゚)゚。
私もペン仲間ちょみさんに何かプレゼントしたーーい!
何か欲しい物ってありません?
アバター
2012/08/21 12:31
>クマゴウさん

さしづめ、ペンギン人間ちょみ というところでしょうか(・∀・)
もし実写化されることになったら、ちょみ役は渡辺麻友ちゃんで…(マテ!)



>くまきっつぁん

可愛いんですよ! 可愛くて可愛くて、どうしよう! ペンギン!
もう一個ペン浮き輪ゲットできたらプレゼントするので貰ってくださいよね!
そしてペンギン一族写真撮影をよろしくお願いします(>▽<)ノ



>まゆさん

完璧なペンギンになるためには、
次は卵ですね…ww
アバター
2012/08/21 12:24
>かいじんさん

アバタに寝そべるコマンドがあれば…!
ものすごい愛らしい写真が撮れるものをーー



>やあさん

うふふーありがとー(´▽`)
でもきっと、可愛いのは五羽くらいまでかもvv
島を埋め尽くすほどぺんぺんしてたら逆に怖いかも~うふふー




>オーヴァンさん

いやマジで、ビーチかどこかのタウンを
ペンペンで埋め尽くしたいものです^^



>エレちゃま

ありがとう~>▽< 楽しかったです~(´▽`)
タウンでよく「双子」コスを見かけますけど、
着ぐるみお揃いってそういうのともちょっと違った楽しさがあるように思います~
ニコは人それぞれな色んな楽しみ方があってウキウキします^^
アバター
2012/08/20 23:08
~~♪

ひとっに姿を見せられぬ~

ペンギンのようなその体ぁ~♪

早く、人間になってほしぃ~~い!^0^

↑何のひねりもないですねww ^。^;
アバター
2012/08/20 22:26
お写真拝見しました~!
かっ、かわいいいいいい!!!

1枚、ピンクのペンペン浮き輪がちょみさんのペンペン浮き輪にツッコミ入れてるみたいなのもあって
すごく楽しい感じに撮れてますよね~(*´艸`)
あーやばい…
私もやっぱり欲しくなってきましたよペンペン浮き輪……w
アバター
2012/08/20 22:05
これは、完璧なペンギンになってきましたねっ

アバター
2012/08/20 22:01
日中、砂浜で寝そべって焼いてるペンギンがいたら笑うww
アバター
2012/08/20 21:05
わあ^^ なかよしぺんぎんさん、かわいいい^^

アバター
2012/08/20 20:40
「ちょみさんペンギン化計画」変更⇒「ニコッとタウンペンギン化計画」
アバター
2012/08/20 17:36
わぁ~楽しそう!
ペンギンの浮き輪のGET、おめでとうございます♪
そのペンギンの浮き輪も可愛いね~☆

   ↓ご一緒だったんですね~!
      素敵な夜でしたね。
アバター
2012/08/20 17:29
ブルーとピンクの浮き輪ペンギンのラブラブっぷりは後ろのカップルに負けてないでしょーw
だって~、この花火ってわたしたちのために上がってるみたいに見えない?( ̄m ̄;)

そうそう、そういえば気づくといつも食べる話してるよね~
時間的に「お夜食」って時間帯だからかなぁ(´ー`)
あの後ももちろんヨーグルトとかトウキビあられとか・・・
こうやって食べてたら、50年後のメール添付では重量オーバーではじかれるのは確実だわw

浮き輪ゲットの喜びをあんなに早く分かち合えて、わたしも嬉しかったでーす♪
あらためておめでとー!!
アバター
2012/08/20 16:17
イルカと花火が見られるとは知りませんでしたー!

せっかくかわいい浮き輪ゲットしたんですもんね、夏を満喫してくださいw



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.