Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


失敗P髪



非課金アバ紺、ここ2年位はあまりPもの求めはしませんで。
大抵は過去C→過去C+αに引っ付いてきたオマケのP品で遊んでたりします。
でも入用なのに今だオマケではぜーったい入ってこないのがP髪。
通常品ですらデカい顔してます。むー、さすが必需品。
黒ガチャ回さずに1000円分の素敵Pショップ通常髪でも買っておけば
1ヶ月後にはそれを元手に普通品は結構手に入るんじゃあないかとまで思ってしまったり。
大袈裟とばかりは言えない話だと思うのですけどね…

それ位人気品はショップの通常品でも侮れない。という訳で手に入れようとしないと手に入らないので、
たまwにふっと飽きがくるとP髪を求めにフリマ広場へ。
別タブにはPショップ画面を出しておきます。←ここ重要。

ニコタのアバ、顔がパーツ毎に変えられるようになったとはいえ、たいして変わらないのに、
何でコーデの合う合わないがあるんでしょうねえ……
P髪を持ってなかった頃はどれでも良いからP髪欲しいwと思ってましたけど、
GETしたP髪を装着して似合わなかったor使い辛かった時の凹み様ったら…orz

いえ、狙ったP品が似合わなければ何でも凹むんですけど^^ゞ
非課金は一度手に入れたP品は板交換しか出来ません。おまけに私、板交換苦手なので未経験;;
…という訳でそんな使い辛いP髪はクローゼットの肥やしになっております。
フリマで成立や応募する前にPショップで似合うかどうか確認。すっかり鉄則となりました。
いあ……失敗したP髪……もう失敗しないぞと記念にたまにつけますw^^ゞ


(そうなんです。この時期、幼きkrkrちゃんが、『課金してますか?』と聞いて回って課金者探して
 ますけれど、フリマにも出せない不要P品をもってるのは………
 実はこんなプチ古参な非課金なのですwwあげないけどねwwにゃはは……ふふふん><)

アバター
2012/08/20 23:02
>卍外道丸卍さん

あいwあげませんww♪いつかどこかでお役に立つかもとwww
(…実は捨てられない女です基本w;;)
ああw、いいなあそれw『入手するのに苦労しましたッ』メモメモww♥
大変さをアピール、そして私達って大変よねえw的会話wこれでkrkrさようならかもw

うんうん、昔は結構あっさりいただけたものですが…
昔は、今に比べると随分種類が限定されてましたからね…好きなのは自分で買う気になってたのかも
しれませんが、今は全部揃えるなんてとんでもないですからw;;
課金者も素敵髪に目移りしてる状態で、結局髪の価値↑なのかもしれません;;
アバター
2012/08/20 22:54
結局あげないのね(笑) 課金してますか?
と尋ねられた時は、「微課金です」と答えますw
あと、その服可愛いですねぇ~♪と褒められた時は、
入手するのに苦労しましたッ><;と、大変さをアピールw

髪型は本っ当に難しいですねぇ~^^;
入念に、それこそ何十回も試着して確認してから
購入しても、やっぱり使わない物が多いですッ><;
フリマを始めた頃は・・・・髪型何か入れて♪(姉の話)
って書いただけでも、結構いいの貰えたんやけどなぁ~^^;
アバター
2012/08/20 17:53
>カーリー様

ありがとうございますw♪
アレはまだ普通なんですよw私なんて色んなコーデ幅広く受け入れられる方だと思っている?ので
殆ど使い道がないものはないんですけどね…………

失敗……は誰にでもあるものなのですwくっすん。;;
アバター
2012/08/20 17:51
>なでしこさん

ふふふんw今はちゃんと気をつけてるんですよww
試着してる間に本当のお買い得品は逃げられちゃったりもしますけど;;
(そういうのは縁がなかったってことで…;_;)
アバター
2012/08/20 17:49
>✽アミさん

1種類ってことはないですよwお安く手に入れてなる程、こりゃコーデ難しいわwと
安物買の銭失いに近い花潮もありますしねw^^ゞ
『ニコタ アイテムサイト』でググるとアイテム情報をまとめたサイトなんかがありますから
そういうのを参考にされるとよろしいかとは思いますが、
SG=スイートゴシック うずほ=うずまきほっぺ カミロン=カミナリロングポニー
なんて略語使われるともう慣れるしかないかもですw><

タウン放置の長い方や、建物の上でなく道ばたに立ってる課金者さんの方がkrkrされやすいとは
思いますね。
変コスな方は………男子に狙われる事が多いようですので
女子が多めのニコタでは比較的少ないと言えるでしょうかww
krkrの善悪の考え方が既に違ったりする人もいるので、
会わないのが何よりですw説得が大変;;
アバター
2012/08/20 17:13
このタイトルwwww

紺様 のストレートロングヘア  ありましたよね??

また見てみたい~~^^^^

アバター
2012/08/20 15:36
アバター
2012/08/20 13:50
この髪って
全部で一種類?ってことないよね

クレクレって言われたこともなく今まで来てますが
持ってるように見えるから言われるんだろうか?

話しかけやすい?
アイテムと名前の一致が難しいのでフリマ難しいな~と思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.