Nicotto Town



指名バトン

*゚+o。【自己紹介バトン】。o+゚*

▼あなたの本名は?
 
 しるか!!←
 
▼何型ですか?  

A型だけどO型~ww 

▼動物占いは何?

 しらんがな

▼家族構成は?

なに?そんなにうちと家族になりたいn(( 

▼あなたはどんな顔?
 
う~ん
一言で表せないほどの変顔ww
 
▼恋人いますか?

 それがいないんじゃよw

▼顔が好みだ!という異性の芸能人は?

 嵐の二宮和也様!!
 てかやっぱ草食系だr((

▼一番好きな歌手は?(複数はダメだけどぃぃよぉ)

 嵐様しか思いつかない・・・w

▼あなたの部屋はどんな部屋ですか?

 全部ピンクでs((

 とかあるかーーーー!!

▼何処の携帯使ってる?

 佐々木希がCMしてるやつ

 なんでお母様はニノの元(?)カノの
 携帯なのーーー;;

▼ナンパされた(した)事ある?

 ねーよww

▼モノを盗んだ事ある?

 この質問・・・
 なんかエグくね!?ww

▼マイミクに親友いる?

 ごめん
 マイミクってなに??w

▼短気?

 いや、全然w
 まったり系だよbb

 短気はうちの母上さm((


▼SとMなら、どっち?

 自分はSだと思うんだが・・・
 人からはMって言われる;;

▼コスプレ好き?

 うん
 見るのは好きww

▼人生の教訓になった本は?

 特にないかなぁ~

▼回してくれた人はどんな人?

 嵐好きw

▼回してくれた人の色は?

 やっぱ赤でしょbb

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください

黄:莉々菜
紫:‡玄野ビト*``
赤:僕⇔翔乃。・☆
橙:Takmo★39

できる人だけでOKですbb

よろしくね~ノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.