Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

休み中にも関わらず訪問有難うございました❤
1週間のんびりお休みさせて頂きました♪(。uωu))ペコリ
また、たくさんのコメも頂いてとても嬉しかったです♪(。→‿◕。)☆
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

土日はテニスの試合で暑い中応援してきましたぁ~(〃´o`)=3 フゥ~
でも・・・生徒達の方がもっとしんどかったですよねぇ。。(゚_゚i)タラー
よく頑張っていましたよ(*ゝ(ェ)・)b
上に上がれなかった子も 最後まで残った子も
これを機に一層やる気が出て練習に励む事でしょう♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
それを期待して これからの成長を楽しみにしています❤
そのお手伝いが少しでもできるよう頑張ります(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

タウンの方ではお墓やお化けが。。。δ ヘ(-_-m)~~~δウラメシヤ~δ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  σ(ゝ_∂*)メー怖いの嫌い。。。m(。>_<。)m
皆 黒ガチャ回してものもけに変身しているのかなぁ。。。
(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。タウン出るの怖いのでちと引き籠りwww
友がいれば付いて行くんだけどねっw 
(*・ノ。・)コッソリ ビーチに逃げ込んでいます *´∀`)ァハッ
また皆と一緒に花火 見れたらいいなぁ~と想っています♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

そんな感じでw今日から通常通りの生活に戻ります♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
今後ともよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

↑のお写真は皆でよさこい踊りをする前の控室ですw(。・艸・)ウフフ

アバター
2012/08/24 15:23
メーちゃんを想いながら渾身の100ゲット…
アバター
2012/08/24 15:15
こんにちは^^
まだまだ暑いね~
長いメンテ後どうなったの?
アバター
2012/08/24 14:30
いるよ~^^
昨日から休みヾ(◕ 0 ◕ღ)
そんなに長くはできないけど少しはしゃべれると思う^^
アバター
2012/08/24 14:03
メーちゃんは回した?
アバター
2012/08/24 13:51
こんにちわ^^ 今晩は近所の盆踊りに行ってきます^^ でもすでに雷が(@_@;)

メンテもたまにはいいよね^^ 私もリアの用事したりできてよかったww
アバター
2012/08/24 10:07
おはよ~です。9月前半までは暑さが続くそうです(´-∀-`;) 二十四節気の処暑過ぎたのに~^^;

タウン変わって無いね~
重くってしょうがないw
アバター
2012/08/24 09:03
おはもーにん(´ー`)

あの場にいられて気が楽になったぜb

…何ていうか…
まだ、ダメージ大きくてね(;´∀`)

人の心は脆いもんだと…痛感した。
わかってはいたけど、ね。

また何かあれば誘っておくれ♪
仕事行ってくるぜb
アバター
2012/08/24 09:00
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

愛酒の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/08/24 08:35
ヾ(დ☣‿☣)ノ おはようでぃーす^^暑い毎日、夏バテに気をつけてね。
アバター
2012/08/24 08:02
おはよぉ(。→‿◕。)今日も1日のんびりいこッ✿暑さに注意してね
アバター
2012/08/24 08:02
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 懐かしアニメを実写化したCMってファンはどうなんだろ?今度はハイジだってさw
アバター
2012/08/24 05:41
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ今日も元気にいきましょう^^
✿ステキとお水お届けです❀
アバター
2012/08/24 02:33
こんばんは^^
今回のメンテはかなり長かったみたいですねw
まぁ平日の昼間のメンテは僕には無関係なんですがww

昨日は確かに暑かった…中途半端に雨降ったし余計暑かったです。。
あら?メープルさんは土曜テニスですかwこちらはまたプールに行こうか考え中^^
日曜はお休みですよね?ゆっくりまったりして下さいませ^^
汗出すぎたらやばいですよ?死にそうになりますからね…
ってメープルさんも滝汗かくんですか?ww

筋トレ、何か飽きてくるんですよね…何でこんな事してるんだろ?ってww
確かに辛いとことかダイエットと同じですな。。あ、ダイエット頑張って下さいねw
シミは…まぁ焼けてて見えないだけかもですがwシミになってたらどうしよう^^;
ぶはww普通に忘れてくれていいですからww

えっ?寝てる時間もったいなくないです??
で、夜な夜な何してるかって?…い・ろ・い・ろです❤
ちなみに今夜は普通に寝落ちてただけです…ただ今寝落ち後巡回中。。
アバター
2012/08/24 02:31
こんばんは(*´∇`*)最近の夕立半端ないヾ(๑→ˇ㉨←)ノってことで傘づくし(。→ˇ艸←)プクク
アバター
2012/08/24 00:38
目玉ダブりよ~ヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2012/08/23 23:53
こんばんわ^^ メンテ長かったね~w

ありがとう(●´ω`●)ゞ 夜、早めに来れたときに声かけるね^^
アバター
2012/08/23 23:42
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
今日は妖怪保育園の子守り当番やってます^^
アバター
2012/08/23 23:20
こんばんちゃヾ(◕ 0 ◕ღ)夏のやり残しはないかね~?
アバター
2012/08/23 21:34
こんばんわ。
今度はニコ・ペットのワンちゃん(犬)を飼い始めました。
アバター
2012/08/23 19:40
こんばんは。なかなか秋の気配が感じられません。(T-T)
アバター
2012/08/23 16:58
こんちゃ メーちゃん
長いメンテ開けたねー
何が変わったんだろ・・・^^;
アバター
2012/08/23 16:06
えー、俺なんか変なこと言ったっけ(^^;)
それにしても着物いっぱい持ってるなぁ
アバター
2012/08/23 16:00
でもやっぱり申し訳なかったんで…。
謝らないと気がすまなかったんです(◞‸◟ㆀ)
優しく許してくれてありがとうございます(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2012/08/23 15:50
元気ですか━━━━!! 


お久しぶりの巡回です(^_-)-☆
アバター
2012/08/23 08:15
(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ今日はメンテだねぇ( ノω-、)クスン

またぁ♫楽しもうねぇ(((uдu*)ゥンゥン

写真✿上手く撮れなくてごめんよぉ!!!▄█▀█●ガーン

今日も元気でガンバろぉ~ねぇ✿♪(o´▽`o)ノ
アバター
2012/08/23 07:45
(✲✪‿✪)ノおはよ✿メンテの為✿高速巡回♫素敵とお水どうぞ^^
アバター
2012/08/23 07:06
おはよ~です。久々の長いメンテですね、何が変わるのかな? 微妙な踊りのサンバでも撤去されるのかな?w

サンバは踊ってないというね(●´艸`)ブハッ
アバター
2012/08/23 06:53
(๑・‿・๑)おはようでぃーす^^長いメンテ後何がかわるのかな?よい1日をすごしてね。
アバター
2012/08/23 05:52
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿もう少しで休み~^^暑いけど頑張ろうね☆ミ(>ω・)b
アバター
2012/08/23 04:57
ご無沙汰しており大変申し訳なく思っております。
己の決めた道、静かに見守って下さると嬉しいです。
アバター
2012/08/23 00:08
こんばんは^^
やっと水曜終わりましたね。。でもまだあと2日もあるのか^^;
今日はかなり暑かったですね。外で荷物運搬してたら滝汗かきました。。
多分テニスとかやったら汗の出すぎで死んじゃいますww

ちょっと前まで筋トレしてたんですけどね…2日サボったらやる気なくなりましたww
てか相当しごくつもりですね?ボールビシバシ当てられたりするんかしら(*´д`*)アハァ

ちなみに焼けたとこ、シミにはなってないっぽいです。一安心ですな^^
てか美白の証拠写真見せろとな?全然信じてないじゃないですかww
じゃあ冬にお見せしましょう…覚えてたら(´∀`*)ウフフ

大体2時過ぎまでは普通に起きてますねー何か寝るのもったいなくて^^;
まぁまだまだ若いしピチピチなんでお肌は大丈夫です。たぶん?ww
ではおやすみなさい^^
アバター
2012/08/23 00:08
こんばんわ^^ ありがとう(●´ω`●)ゞ また一緒に見ようね~^^

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/08/22 23:57
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
夕方外に出ると、少しだけ秋を感じるようになりました ^^
アバター
2012/08/22 23:50
思いがけず、ご一緒できて楽しかったです♪
ありがとう(*^_^*)
アバター
2012/08/22 23:49
うさぎとネコきぐフリマでゲットしたの♪( ̄∇ ̄*)ゞ
いつでも貸し出しおkだよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
アバター
2012/08/22 23:39
今日はありがとうございました(≖ˇ﹏ˇ≖。 )ジィー
アバター
2012/08/22 22:27
扇風機の風が生暖かいんだよぉ><
アバター
2012/08/22 21:35
こんばんわ。
ステキ&お水のお届けに参上しました。
あと「提灯ハウスのジオラマ」を釣りました。
アバター
2012/08/22 21:15
こんばんは^^ 気が付くと8月もあと10日ほどです...
アバター
2012/08/22 21:09
こんちゃ^3^チュ~チュ~アイス食べて巡回ステップシャワ~✿でっすぅ♪
アバター
2012/08/22 19:26
こんばんは。今朝はいつもより早く出勤。気分的にちょい余裕がもてました。(^-^)

ドリケ券当選おめでとう。(^-^)
アバター
2012/08/22 18:43
合間ですまない、一言だけ…
来てもらって助かってるぜb
だから安心してくれ。

詳細話せなくて申し訳ない。
気にかけてくれてサンキュ

じゃ、仕事戻る(´ー`)←サボりかw
アバター
2012/08/22 15:01
こんにちわ^^ 今日はお急ぎ巡回ですみませーん^^;

熱いけど体調崩さないようにしてね^^
アバター
2012/08/22 13:27
メープルちゃん✿(。◕‿◕。)✿改めて此処でもよろしくねぇ✿

撮っても嬉しかったよぉ♪

理解してくれただけでも撮っても嬉しいから✿

こういう話し方は、リアで聞いてるから、なりきって話してるんだよぉ^^

きっと!喜んでると思うから

数年前にね・・なぁーくんの元彼女、事故で亡くして、その時の彼女の

妹なんだよぉ✿

たまにリアでも連絡のやり取りしてるから、仕事の事情でインできない状態になって・・・

放置するのも・・可哀想だからリアでなぁーくんに託したいってお願いしたの・・

それで、今に至りますよ( ノω-、)クスン

これからは、中身は違うけど、そんなこと気にしないで楽しくやって行けたらなぁって

思うよぉ(´ー`*)ウンウン

また!ゆっくり話そうねぇ✿

よろしくお願いしますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/08/22 13:05
メープルさん(。◠‿◠。)こちらこそ✿どうも!ありがとう♫

サブまな同様仲よくしてね♫

また!ゆっくり話そうね(((uдu*)ゥンゥン

マナのページも、これから、作るからp(*≧ω≦)/

待っててね♫

改めて宜しくお願いしますm(__)mペコッ
アバター
2012/08/22 12:36
こんにちわっとwすぐそこのコンビニが暑くて大変!さてお昼~♪
アバター
2012/08/22 11:28
ランダム訪問失礼しました~~ヾ(๑╹◡╹๑)素敵とお水のお届け•*¨*•.¸✧
アバター
2012/08/22 11:25
こんにちは♪夏休み終了まであと数日…追い込み作業の真っ最中です(´◉◞౪◟◉)グフッ

ドリ券当選おめでとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2012/08/22 09:41
(э^・ェ・^)эおはようでぃーす^^y今日も蒸し暑くなりそうw水分補給忘れずにね♫
ドリ券☆⌒ぉめτ〃‘⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
アバター
2012/08/22 09:29
おはよ~です。秋の足音がヒタヒタと…聞こえな~い@@ 連日の猛暑日何とかならないかしらw

ドリ券おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
最近当たらないw
アバター
2012/08/22 09:00
おーー ドリ券おめでとう
いいな~~^^
アバター
2012/08/22 05:30
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ぽちっと(*´・ω・。)σ
今日もがんばろ~~^^
アバター
2012/08/22 01:53
こんばんは^^
やっと火曜終わりましたね。。今週は長い一週間になりそうです^^;
盆休みとのギャップに体が付いていきませんww

秋とかだと気持ちよさそうでいいですよねー^^
てか…しごく?まさか筋トレさせる気ですか?勘弁して下さいww

えーそうですかね?どうせプールで落ちるし付けてても変わらないと思いますけど^^;
ちなみに今のとこシミは大丈夫そうですよwでも風呂入るとしみるww
メープルさんもお肌大事にして下さいね。女子?なんだし尚更ですなww
てか冬に戻るのは本当ですよ?信じてないですね?(;´Д`)ウウッ…

じゃーそろそろ寝ますか。おやすみなさい^^
アバター
2012/08/22 00:39
メーちゃんこんちくわ♪(●´ω`●)ゞ
お元気してる?ヾ(@^(∞)^@)ノ
アバター
2012/08/22 00:33
こんばんゎ~(๑・∀・๑)ノ゛猛暑でダウンしそうぅだったぁ~ㆀwwステプシャワ~✿たっぷり゚.ネ^^
アバター
2012/08/21 23:57
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
今夜はダッシュです ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)パタパタ
アバター
2012/08/21 22:47
企画感謝します(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2012/08/21 20:09
21時からダチと飯食いに行くんやけど……正直めんどいw

遅いし(−_−;) 眠いんだけど
アバター
2012/08/21 17:39
こんばんは stpとお水ど~ぞ^^
ドリ券大当たり~おめでとう✿
アバター
2012/08/21 17:32
今日は久しぶりに祭りに行くよ~(*´∇`*)メーちゃんも行っとく?www
アバター
2012/08/21 15:16
ただいま~d(´◉◞౪◟◉)bお休み中もありがとう♡今週も(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━♡

タウンなんだかすごいみたいですねw
まだゆっくり行けてないので今夜あたり肝試しに行ってこようかな(。→ˇ艸←)プククッ☆
リアならまず無理だけど(同じく怖がりw)
アバター
2012/08/21 14:55
足あとたどってランダム訪問
アバター
2012/08/21 14:42
こんにちわ^^ 昼間は暑すぎですね~(@_@;)

そそ、周りがカップルだらけの中、寂しく一人で見てましたwww
アバター
2012/08/21 14:28
いつも楽しそうだね~~(#^.^#)

うんうん夜のタウンは怖くて一人では出れません(@_@;)
見たいものがある時はお友達誘って 連れてってもらいますよ^^

ビーチの花火は綺麗だよね~~(*^_^*)
アバター
2012/08/21 13:18
め―ちゃんやほ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

うぬんwこっちもご飯落ちだったし気にしないでね❤

また双子して遊ぼうネー(・д・`*(・д・`*)ネー
アバター
2012/08/21 13:05
こんにちわ。

やっと金魚帽を貰えたので、さっそく着替えてみました。
あと宴会会場だね。
アバター
2012/08/21 11:00
オハ(・ω・三/・ω・)/ョッ♪
(-ω-´*)ノ\_○_))ズルズル...アリス捕まえたじぇ!!って逆wどうなるアリス?続(えw
アバター
2012/08/21 08:54
おはようでぃーす^^
´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!3日間連続の真夏日です。
昨日は釣り楽しかったね。
アバター
2012/08/21 08:47
おはよ~です。寝ても寝ても眠いのはナ~ゼ? それは…寝過ぎなのかも(●´艸`)

朝からあ~つ~い~@@
早く涼しくなって欲しいw
アバター
2012/08/21 08:42
おはよ♪ 
朝一番につるバラと格闘、グロッキー中・・・

あ、私がいるw
アバター
2012/08/21 07:14
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 涼しい内にサクッと巡回だぉw
アバター
2012/08/21 05:48
ヾ(*ΦωΦ)ノ おはよぉぉぉぅ♪ 良い天気ですよ~^^☆ミ(>ω・)b
アバター
2012/08/21 01:43
こんばんは^^
こちらも月曜はきつかったです…休み明けにいつも同じ事言ってますがww
冬場だと無駄に焼けないし汗もあんまかかないんでいいと思うんですけど^^
まぁ真冬になったら『寒いんで無理です!夏にしましょう』…とか言ってそうですがww

あら?プール行かないんですか?気持ちいいのにw
まぁ日焼け止め塗ればそれほど焼け…ますね。あんま意味ないです、たぶん^^;
あー恥ずかしい事はもう気にせんでいいです、忘れて下さいwww
てかプールサイドでビールなんて飲んでないですってw大人しくポテト食ってました^^
いや、塗ってもどうせすぐ取れるし意味ないかな?と^^;
多少は焼けにくくなるかもですが、やっぱあんま意味なさそうですよw

あ、冬になると色戻るんですか?
やっぱ仲間ですねw僕も冬場には美白に戻るんです(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/08/21 00:37
こんばんわ^^ 今日やっと花火見れたよ~^^v

一人だったけどね(ノω・、)  
アバター
2012/08/21 00:36
こんばんは。こちらはムシムシしてます~。><
アバター
2012/08/21 00:21
こんばんは!8月もあと少しですね~今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2012/08/20 23:42
こんばんは^^ ステプとお水 お届け~ 今週もよろしく(^ー゜)ノ
アバター
2012/08/20 23:12
こんばんは メーちゃん

暑い中の応援おつかれさま
日に焼けて鼻の頭真っ赤にならなかったかい?w

まだまだ今週も暑くなりそうだね
程々に頑張ろう~^^
アバター
2012/08/20 22:51
こんばんは^^ 秋の虫が鳴き始めました^^/
アバター
2012/08/20 22:25
こんばんは~♪暑い日に、せめて見た目だけでも涼やかにコーデしてみましたw^^
工業地帯だけど田舎だよwだって雑誌が一日遅れで店頭にならぶもんwww
アバター
2012/08/20 21:16
仕事して、たまに走って〜飯食べてそれで寝るzzzz

のんびりできて羨ましい(~_~;)
アバター
2012/08/20 20:34
こんばんは こちらこそ、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/20 20:19
お晩で~す♪

今日からまた減量しまーす^^;
やべー事になってるよぉ。
アバター
2012/08/20 15:43
こんちゃ(*゜▽゜)ノ
まだまだ暑い日が続きそやね~(*´∇`*)
アバター
2012/08/20 15:18
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
おひさしぶりです(๑´∀`๑)
あ、この写真…なんか懐かしい❤
お、メーさんの今着てる浴衣持ってます☆
また時間あればオソロお願いします(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)ペコリ...
*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*です+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
アバター
2012/08/20 14:22
こんにちわ^^ 今週もよろしくおねがいします^^

そうなんだ~w じゃあ多分裏に出たんかも(≧m≦)ww ビーチの花火まだ見たことないよ~w

23時半で終了とか早いよねww
アバター
2012/08/20 14:09
ただいま^^エアコンの部屋が気持ちいいw
アバター
2012/08/20 14:08
お久しぶりですヾ(◕ 0 ◕ღ)
お盆から昨日帰ったところ(☍﹏⁰)
またよろしくです^^
アバター
2012/08/20 13:57
やほーーー
仕事の鬼になってますwww
しかし暑いっす;;
アバター
2012/08/20 12:14
ほぅほぅ。。。
えぇぇ!!メーちゃんテニスしてたんだぁ(*・ ・*)
ウチのお母さんも若いときしてたよw

あ、あの上の写真ゎ・・・
よさこいの写真だぁ~(◕‿-ღ)イイネェー


おぉぉぉ~~♪
ビーチ広場にいるんだねぇ✧(・ω・´)キラーン
早速イッテキマ~スε=┏( ・_・)┛w
アバター
2012/08/20 12:05
こんにちわ~お昼食べたら気合で銀行めぐりしてくるw
もぉめちゃ暑そうなんだけどぉ
アバター
2012/08/20 12:00
こんちゃ メーちゃん
もう8月も終盤だねー
夏も残りわずかかと思うと、少し人肌恋しくなっちゃうことあるかも。。。
アバター
2012/08/20 10:51
◕ .-。)‿||O |チラッ おはようでぃーす^^今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2012/08/20 10:14
おっはよ( ´ ▽ ` )ノ

もののけに変身ちゅ(๑′ᴗ'๑)

怖がらないで~ 取って食べやしな…いよ!

たぶん(✿❛◡❛)
アバター
2012/08/20 10:06
おはよう^^朝からお使いにぃ~wもうすでに30度あちぃ~~
アバター
2012/08/20 10:00
おはようございます^^
メーさんも全然対象外だなw
アバター
2012/08/20 09:21
め―ちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

お化けです(*´∀`)アハハン♪
フリマで落としたての唐傘着て見たww
親子ですwwww

今週も仲良くしてね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/08/20 09:04
おはよ~です。朝起きたら網戸にセミが…大音量で起こしてくれましたw 今週もよろしくです♪

暑い中、見てるのも大変だよね><
お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/08/20 08:43
stp&水やりです☆
アバター
2012/08/20 08:23
おはよ~✿◕‿◕)ノ”

今日は銀座でメダリストパレードか・・・
炎天下で大変そう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.