Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆夏の終わりに

夏も終わりに近づいているが、やっとみんなで海に行く話しがまとまってきた。そして、居酒屋でその打合せをしていたときのことである。
友人たちの彼女二人も一緒に行くことになったのであるが、おそろいの過激な水着を着るとはしゃいでいたので小生が対応した。

「凄い水着を着るんだって」

「お楽しみに・・・」

「噂には聞いてるけど、二人でプールに行ったら人だかりが出来るらしね」

「お~~って感じかな」

「今度海で人だかりが出来たら、その人たちに言ってあげるよ」

「何を言うんですか?」

「すいません、これは見せ物ではありません」

「・・・・・」

いつものように毒舌の冴え渡る飲み会であった。

アバター
2012/08/21 09:45
あなたは間違ってます!
過激な水着を着ている女性は見せ物です!
動物園の動物と同じです!
タダでみれるから動物園行くよりオトクですね。

しかし、過激な水着をきれるなんて
よっぽどスタイルがいいんですね~
うらやましぃ>д<
アバター
2012/08/21 00:00
ははは(^^)
ブラックですね〜

かりあげ君を
彷彿とするよな

笑いですね〜
アバター
2012/08/20 22:17
イイネ!



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.