Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


青ニコガチャ!ダブりの交換^^

以前も書きましたが、また改めまして書き直させていただきます^^


******************


青ニコガチャでダブってしまった商品が増えてしまったので、もしまだ持ってなくて必要な方がいらっしゃったら交換したいと思います。

交換と言っても、プレゼント方式で交換になりますので、了解された方だけお願いします^^



◇アクセサリ
・クリスタルネックレス
・リストバンド腕時計×2
・ドット柄スリッパ
・柄タイツD
・ぷくぷく水中メガネ new

◇背景
・ホワイトフラワー×2
・水面のワルツ×2
・ダルメシアンパターン×2
・ハッピークローバー
・ブリリアントステージ
・レビューステージ×2
・レインボースカイ new
以上です。



私が欲しい商品は


◇第3弾
・チョウチョのはね
・シンプル靴下A



上以外に、第2弾以前のガチャ、あるいは限定など。
Cコインものでしたら相談していただければ、たぶんほとんど持っていないと思うので、大歓迎です。

※※初心者の方で、まだ何にも持ってないよって方も、相談してください^^
場合によっては受け付けます☆

ご希望の方はコメント入れてください^^
待ってます☆

※先着順です^^なくなり次第、すぐに消去してますので、今出てるものはあります☆

アバター
2009/07/09 01:26
こんばんは。

後でプレゼントしとくね♪
アバター
2009/07/08 10:20
>テルさん
サンゴのブレスレットと、シンプルまりん
まだ持ってないです~><

もし頂けるなら、是非欲しいです☆
ご存知の通り、織姫様衣装のおかげでガチャ回せずにいますので・・・;
アバター
2009/07/08 02:44
サンゴのブレスレットとシンプルまりんダブったよ♪

まだ持ってないならプレゼントするから教えてね^^
アバター
2009/07/07 19:52
スポーツリストバンドあります!

花柄タイツorうずまきメガネと・・・・交換してください><
アバター
2009/07/06 17:43
ラブレター送りましたけど見ましたか??
アバター
2009/07/06 14:46
シンプル靴下Aならあるよ~?@q@

よかったら、花柄タイツを・・・>q<
アバター
2009/07/05 21:34
ホントにごめんなさい><プレゼントされたアイテムはあげれないみたいです><
プレゼントされたアイテムをあげようとしたばかです><
ホントにごめんなさい。
アバター
2009/07/05 17:36
シンプル靴下A持ってます^^
フラワーコサージュと交換してください♪
アバター
2009/07/04 21:11
こんばんは。
ドルフィンネックレスとサンゴのブレスレットが被ってしまったので、お好きな方と交換して頂けたら嬉しいのですが、背景のヒョウ柄はまだ残っていますでしょうか?
よろしくお願いします。
アバター
2009/07/04 20:48
・パフスリーブスモックチュニックの洋服まだありますか?
私、ラブレター余ってるので、そしよかったら交換してください^^ノ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.