Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ぺんぺん浮き輪~


げっとぉぉぉぉぉ >▽<

いやぁ、フリマ厳しかったわ…
散々色々手持ち出しまくって応募したのに、
かすりもしなかった日々TT
黒ガチャ品ふたつで、どーにか成立~

冬頃にでもフリマればもっと楽に成立したかもしれないけど
それじゃこの夏を逃してしまう…

泳ぐよ!
いぇーい(´▽`)

アバター
2012/08/22 18:36
>クマゴウさん

いえいえ全然オッケーですよー(´▽`)
でも読み返し…面白いのかな^^;
坊と仕事の話ぱっかりで申し訳ないです><
アバター
2012/08/22 17:01
空き時間に昔のブログ拝見してました^。^

(気分を悪くされたのならごめんなさい^^;)
アバター
2012/08/21 12:16
>かいじんさん

かいじんさんの時代は浮き輪じゃなくて褌だったのですね…
でも昨今褌は高ぉございます(ノДT)



>オーヴァンさん

ペンギンになってペンギンの連れ合いを見つけて
ペンギンの二世作るってのもいいペン生かもしれませんねぇ(´▽`)



>みいこさん

ありがとー(´▽`)
次は…ペンギンネックレスとか!ww
運営に希望のメールしてみようかな(マテ)



>やあさん

ありがとう~
そのうちやあまぐろさんと一緒に大海を回遊してみたいですねぇ(´▽`)
アバター
2012/08/20 21:56
最近の若いペンギンは・・・

わしらの若い頃は浮き輪つけたもんは(以下略)ww
アバター
2012/08/20 20:36
「ちょみさんペンギン化計画」 は着々と進行中bbb
アバター
2012/08/20 16:15
おめでとうございます~^^

ペンギンいっぱいですねえ~
アバター
2012/08/20 13:55
わあ^^ ぺんぎんちょみさんが、ぺんぺん浮き輪~^^

かわいいい^^

成立、おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2012/08/20 13:43
>sasa

ありがとー(´▽`)
泳いで花火見て、カップルの会話を盗み聞きしてきましたよ~
夏のビーチはドキドキがいっぱい(・∀・)



>ゆっきさん

ありがとう~(´▽`)
これでペンギンはほぼ完成です~♡



>ぷくぷくプーさん

ありがとー(´▽`)
Cアイテムの水着はペンギンの下に着こんで泳げる優れものです^^
浮き輪なくても大丈夫です(´▽`)v



>スイーツマンさん

ありがとー(´▽`)
ぺんぺんと泳げたら楽しいだろうなぁ~
でもペンギンは泳ぐの早いから、難しいだろうなぁ…^^;



>じぇに♪

ありがとー(´▽`)
これでぺんぺん完成だよ~vv
ビーチで注目の的になっちゃうww
アバター
2012/08/20 13:25
おめでとう♬
泳ぎに行ったかなぁ?
アバター
2012/08/20 12:43
かわいいですね~~~^^
ゲットおめでとうございます!
アバター
2012/08/20 10:40
そっかぁ~~
浮き袋使用しないと・・・浮かばない(泳げない)のですね(>_<)

ゲット、おめでとう(*^^)v
アバター
2012/08/20 04:48
ルアルちょみさんがいかした水着姿で
ぺんぺんと泳ぐ勇姿を想像してしまいました。
おめでとうございます。
アバター
2012/08/20 01:34
w(('Д'))wワァオ!!
ペンペンさん浮き輪だ~~~おめっと~~~♪
アバター
2012/08/20 00:28
>パルカさん

ありがとー(´▽`)
これで欲しいもの、あらかた揃った感じです(´▽`)
また、どーしても! てのが出たらフリマ熱出るかもしれませんが^^
虚無僧おめでとうございます(´▽`)
ガチャで欲しいものが出た時は嬉しいですよね^^



>まぅまぅ

さっきはありがとー(´▽`)
坊は寝ぼけて「お母さんと一緒じゃないと寝ない~」ってぐずぐずしてたけど、
もう寝てるくせに!て添い寝したらまた寝ましたww
これで小学五年生って…^^;

今度はペンギン族大集合でぜひ(´▽`)



>わびすけさん

そうなんですよ、この浮き輪仔、甘えん坊で
お腹から離れてくれないんですよ~
落っことさないようにピョンピョン跳ねないで
ヨチヨチ歩いております^^
アバター
2012/08/20 00:23
>くまきちさん

スワンも可愛かったけど……
ぺんぺんの誘惑には勝てませんでしたぁぁvv
一か月くらい 出品したり 応募したりの繰り返しで、
神出品者さんにお会いすることができましたよ!
ひゃっほぅww
早速花火の下を泳ぎまくってきましたww



>クマゴウさん

ペンペンでガード固めて、気分は無敵艦隊ですww
そして坊には「あーあ……」て溜息つかれました(笑)
これで欲しいペングッズはあらかた揃ったので、
今度こそしばらくは大人しくする予定ですww
いやでもあの妖怪黒ガチャも……^^;



> nao さん

ありがとう~(´▽`)
早速泳ぎに行ったら、まぅまぅと遭遇して
花火写真撮ってきましたよ~(´▽`)
背後にカップルも居て、しんなり~な雰囲気でしたww
またぜひ機会作って、nao さんと pink さんとみなさんで
遊び狂ってる写真を撮りたいです^^



>あんずさん

ありがとう~(´▽`)
やっぱりフリマにも旬があるようで、季節真っ最中に季節物は難しいみたいです。
でも女の子だものww 欲しい気持ちは抑えられませんでした^^
あんまり興味のない黒ガチャでも、
こういう時の為に、何回か回しておくべきだと学習しました(´▽`)
アバター
2012/08/19 23:13
ゲットして良かったですね。
私はここのところフリマはご無沙汰しています。
欲しい物そんなに無いし。
欲しかった虚無僧も、今回のガチャで手に入ったし。
無理してゲットすることもないと思いました。
アバター
2012/08/19 23:06
うひゃひゃひゃ ヘ(゚∀゚)ノ
すぐに走って行ってよかった~♪
楽しかったよ~ん!
花火の写真、きれいに撮れてるといいね~!!
また会おうね~(≧▽≦)ノ
アバター
2012/08/19 23:02
カンガルーペンギンな感じですね。
アバター
2012/08/19 22:39
おおお!
ぺんぺん浮き輪ゲットおめでとです~!!
私も「ぺんぺんにぺんぺん浮き輪したい~!」って思いました!
スワンが出たのでそのまま忘れちゃってましたが…w
でもやっぱりかわええですなぁ(*´∇`*)
ビーチでのぺんぺんちゃんのお写真楽しみにしてます~♪
アバター
2012/08/19 22:37
ちょみさんペンギン化強化なう!


ちゃくちゃくと着々と進んでますね!^∀^
アバター
2012/08/19 22:02
こんばんは♪

ぺんぺん浮き輪get、おめでとうございます!
泳ぎに行くのが楽しくなりますね♪
ぜひまぅペンさんとpinkぺんさんとで満喫してくださいwww
アバター
2012/08/19 21:48
おめでと~^^

欲しいものは 欲しい時期が…><

お洋服のように 女子は 期間限定物に弱いんですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.