Nicotto Town



一時帰国w

ちょーーど、盆休みにビザの期限のために、帰国しました。
それが、先週の日曜日(12日)
でも、上海には休みなんてなく…
月曜、火曜は出勤しましたw

で、水曜から休みに入って…いろいろとw
まずは、全然行けていなかった、美術館にw
こんなの見てきましたw

名古屋市美術館
大エルミタージュ美術館展

http://www.art-museum.city.nagoya.jp/tenrankai/2012/hermitage/

特別展示のわりには、人も少なく快適に鑑賞できました。
いつ変わったか分かりませんが、常設展の展示内容が一部変わってました。
9月30日までやっていますので、暇な方はどうぞw

今年、初のうなぎww
今年初めてのうなぎを食べましたw
もーーー高くて4000円!!
ちょっと奮発しちゃいましたよ。
もちろん、親にもおごりましたけどねw

あとは、久々に沢山の友達に会えたのが、よかったですww

東京にも行って、初スカイツリーも見たしww

ダイエットしないといけないのに…
ちょっと、食べたいものを食べまくってしまった。

上海に行ったら、自粛しようw
明日飛んでいきまーーーす。
また、気長に報告をお待ちくださいませw

アバター
2012/08/28 06:23
お久しぶりです~♪
楽しくて美しくて美味しい休日だったんですね☆
ウナギ、いいな~^^

私は東京都立美術館へ行ってきました。
上野駅からてくてくてくてく‥‥もう暑いのなんのってxx
苦労した甲斐がありましたよ♪
アバター
2012/08/20 05:45
おはよ~

初スカイツリー
いつかは展望台へ!
何年先かなぁ 今すごく混んでるからな~
アバター
2012/08/20 02:20
お久しぶりです^^
わたしもエルミタージュ展観ましたよ!
東京の新美でやってたときに。壮大な美術史を勉強する会、って感じの展示でしたね。
おもしろかった♪

東京人なのにスカイツリーにまだ行っていない・・・人多そうだからw
上海いってたのね、そしてまたいくのね^^

いってらっしゃいませ^^
アバター
2012/08/20 01:22
なんだよ!スカイツリーまで来たなら家に寄れ~
ってか、連絡しろ~
鈴鹿は行けそうなの?
アバター
2012/08/19 23:53
美味しいうなぎ食べられて良かったですね^^
次回は私もご馳走になりたいです(*´ェ`*)ポッ
移動また大変でしょうが、お気をつけて。
アバター
2012/08/19 22:52
明日から、ダイエット頑張ってくださいwww
アバター
2012/08/19 22:52
報告楽しみにしています♪(o^o^o)
アバター
2012/08/19 22:35
結局 今回も会えずじまいかぁ~ ・、λ チェッ

気を付けて 帰ってね?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.