Nicotto Town



3周年


本日をもちまして、ニコっと生活丸3年という月日が流れました。
明日からは4年目に突入です。

出会いあり、別れあり、涙あり、笑いありと色々な事がありましたが、
これからもまったりマイペースで過ごしていきたいと思います。

まったりし過ぎてて週に1~2度ぐらいしか巡回もできていませんが(・∀・;)
これからも仲良くして下さいね(*◕ฺω◕ฺ)ノ♡

アバター
2012/09/28 18:11
こんばんわ^^

遅くなりましたが4周年お祝いコメありがとうございました(●´ω`●)

ほのか様も3周年おめでとうございます(uωu人)

これからも細々と(笑)まったり満喫できればと思っております^^
アバター
2012/09/14 23:29
了解です、
ご迷惑おかけして本当に申し訳ありません......
アバター
2012/09/14 18:07
誠に申し訳ないのですが、現在PCが壊れ、修理に出してあります(現在スマホです)

スマホではフリマ機能が利用できません;
25日に帰ってくる予定なのですが、それまで待っていただく事は可能でしょうか..?

本当に申し訳ないです、
アバター
2012/09/13 21:32
こんばんは。

8月19日で3周年だったんですね。
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!!
何かアイテムをプレさせてね。。
4周年記念だからね♪
アバター
2012/09/08 13:28
了解です^^

そうですよね、わかりました*

此方の不注意で申し訳ないです><
確認後、お知らせします*
アバター
2012/09/08 09:30
こんにちは、サークルの刹那の現本アバです。

かおペケの方は、解禁orもうすぐ解禁かと^^
(後で確認しておきます)

夜桜ひらりの方なのですが、一昨日リサイクルに不要アイテムを出していた所、まちがってリサイクルをしてしまいました...

本当に申し訳ないです。
此方が買い直す(アイテム変更可能です)という形を取りたいのですが、検討お願いできないでしょうか?
宜しくお願い致します。

アバター
2012/09/06 23:13
3周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
大先輩ですねw・・・^^
色々教えて下さいねw・・・
これからも素敵なニコライフを・・・^^
アバター
2012/09/05 22:57
こんばんわ~初めまして~だ㋑㋖と申します22歳です~ビールが好きです^^訪問しました~(●^o^●)よろしくお願いします
アバター
2012/08/26 18:08
3周年おめでとう^^
アバター
2012/08/24 10:05
わぁ、おめでとうございます♬

これからも楽しんで下さいね^^
アバター
2012/08/20 22:28
3周年おめでと~ヽ(´▽`)ノ

本当に色々ありましたのぅ・・・w
楽しく楽しくマイペースに行こうね❤
これからもよろしくです(*´3`)ぶちゅ❤
アバター
2012/08/20 20:47
ほのかさぁ~ん(*´∀`)o∠☆*。*ぉめτ゙㌧♪*。*゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚満3周年♪

これからもマイペで~どうぞ✿㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿^^
アバター
2012/08/20 13:13
おめでとうw
これからも末永く続いていくといいですよね

アバター
2012/08/20 05:57
わ~~~^^
昨日は3周年だったんだね。

おめでと~ヾ(〃^∇^)ノ

ほのちゃん^^
ほのちゃんの3周年のニコ生活に比べたら、私たちはお友達になってから、まだ浅いけど・・・
これからも仲良くしてね(。◕ ∀ ◕。)

というか
私たち、そっくりだね^^
好みが同じなのかな~(*´艸`*)フフフ
アバター
2012/08/20 00:42
3周年のお祝いでした^^
おめでと〜〜☆
アバター
2012/08/19 23:00
おw おめでとうw
いろいろ あったんですねー
みんながいるから大丈夫ww
アバター
2012/08/19 22:46
3周年\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!です~
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
アバター
2012/08/19 21:15
\(≧∇≦)/☆★祝☆★\(≧∇≦)/ぉめで㌧!!!
アバター
2012/08/19 21:13
仲良くしましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.